ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
でも未だ香る記憶の隅♡へのコメント

しん

はーちゃん(ฅ'ω'ฅ)

ぐりちゃんの卒業で、たくさんのご主人様お嬢様が来ていて、正直 入国出来ないなら、はーちゃんに一言言って帰ろうと思った(。•́ω•̀。)

けど、たまたま 1席が空いて、いちごちゃんをはーちゃんが聞きに来てくれただけで、凄く嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)

そして、ぐりちゃんのライブが始まって中盤くらいかな、はーちゃんの事を考えてたら、ウルっと来ちゃった( ´•ᴗ•ก)

はルみ

移り変わる季節模様

駅前店でのお給仕2回目お疲れ様でした♡

初めての駅前入国の時に
お散歩から案内してくれたのが
ぐりちゃんでした

はーちゃんと被りーみんしたおかげで
ぐりちゃんに卒業おめでとうを伝えられました!

はーちゃんとはまだ2回逢える予定なので
まだまだ楽しい時間を過ごしましょうネ(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る