ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう でも未だ香る記憶の隅♡

でも未だ香る記憶の隅♡

♡おきゅうじ日誌♡

こんにちは!はーちゃんです◎




昨日はぐりちゃんの卒業式でした!

一緒にお給仕するのは最初で最後になってしまったけど、素敵な日に立ち会えて、初めましての方もお久しぶりの方もお会いできて嬉しかったです〜!ありがとうございました!

今まで沢山のキャストを送り出して来たけれど、送る側になるのもこれが最後かな〜〜



終始明るく楽しい雰囲気で、ぐりちゃんの今までのお給仕や皆さんからの愛がよく分かる素敵な空間でした!

ぐりちゃん卒業おめでとうー!



それから、新しい名札を頂きました!

バレンタインのかわいいのも頂いてます、皆さんにお見せできずにごめんなさい〜!

こちらのホワイトデーバージョンの方は、所属店が駅前店のものを頂いたので、あとのお給仕はこちらとさくらのプレートを付けてお給仕しようと思います◎

プレゼントしてくださったご主人さまお嬢さま、ありがとうございました!




さて、皆さんにお逢いできる機会もいよいよ残りわずかとなりました!

妖精さんにお願いして、27日の21:30〜にバーチャルめいどりーみんPartyTalk、また卒業式当日の31日は閉国後にバーチャルめいどりーみんgraduationを用意して戴けることになりましたー!

現地に入国できない方、ゆっくりお話ししたい方はぜひこちらの機会にバーチャルでお逢いできたら嬉しいです。

graduationの方はかわいい記念カードもついてくるので、是非思い出にゲットしてくださいね〜!






こちらは最近ぴぃなっつ王国にお迎えしたでびさま




それでは、また夢の国で!






はーずっきゅん

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!