ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ わたしだけをかまってほしいの

わたしだけをかまってほしいの

 

 

 

 

 

 

おはりゃんぴ( :v:'ω'):v:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターありがとうございました:joy::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よき写真ですな( ◜ω◝ )豪華

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレムちぇき

 

ゆうくんが腹立たしい顔してますな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上でうまく喋れなすぎて

びっくらぽんだよ( ◜ω◝ ):sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もたーーーくさんありがとう:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の具合の良い人と

お写真撮りました( ◜ω◝ )

 

Tシャツおそろっちやった◎きゃぴ

 

 

 

 

 

 

 

顔が真っ白の人と

お写真撮りました( ◜ω◝ )

 

4の手がうまくできてないよあかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

れにちゃん:sob::sob::sob:かわよき:sob::sob::sob:

おるすたの後ごはんたべたの:rice:

連れて帰りたかった:sob::sob::sob:理想の妹…

 

 

 

 

 

 

 

 

しおさまぁ…!!!

さすがの1位って感じで

神々しいかったですん( ◜ω◝ ):sparkles:

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんの人と撮ったけど

膨大すぎるのでこのへんで◎

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんありがとうでした!

ライブもたくさん踊らせてくれて

とってもたのしかったです(っ`•ω•´c):sparkles:

 

 

つぎも行きたーいっ!!いぇーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:jack_o_lantern:ハロウィンウィーク開催のお知らせ:person_tipping_hand::jack_o_lantern:

 

めいどりーみん全店でハロウィンウィークを開催することになりました~(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

せかんど店では、毎日誰かが仮装してご主人様のお帰りをお待ちしておりますにゃ:cat::heart:

 

30日はイベント開催ですっ:sparkles::ribbon:

 

31日はなななんとほぼ全員コスプレしちゃう日にゃんですっっ!!!(/・ω・)/にゃー!

(見習いメイドちゃんは対象外です)

 

勢いのりのりーみんなせかんどから目が離せない!!:fire:

 

 

まってるにゃんですっ:heart:

 

 

 

 

 

 

 

あした、ぼくですな:thinking::thinking::thinking:

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

きょうせかんどで重大発表がっ!!、

 

 

 

 

あるますですよっっ!!!!あなたっ…!、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがつくったオリジナルカクテル

かわいすぎないっ…??ー?:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

ちゅん

 

 

 

 

いいね 22244

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!