ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 君の嫌いになり方をぼくは忘れたよ

君の嫌いになり方をぼくは忘れたよ






やっぴー( :v:'ω'):v:









いよいよあしたは

オールスター最終日だね〜!!









詳細だよ〜ぽちぽちして〜↓


☆オールスター☆






特典会で撮れるチェキには

お絵かきできるであります:panda_face::v:




それ以外のチェキは

お絵かきなしちゃんです:dog:




ぜひ物販会でげとしてね◎















:two_hearts::panda_face::v::yum::heart::dog:ちうちゃんがオールスターでやりたいことリスト:ramen::rabbit::star2::sushi::balloon::ribbon::sparkling_heart:







:sparkles:ユニットライブたーーーくさん



ちうちゃんお友だちが少ないの( ´ •ω• ` )

メイドちゃんのお友だちを増やす

お手伝いをしてほちいの( ´ •ω• ` )









:sparkles:シャンパンにお絵かき



オールスターきねん

しゃんぱーん \( 'ω')/ ぱーん!










:sparkles:ユニットタペストリー



もういちど言うけど

ちうちゃんお友だちが…((









:sparkles:神萌7に入りたいな…♡




( ◜ω◝ )…♡










そんな感じかな?












ちうちゃんぬくぬくしてねます:relieved:



みなさまも明日に備えて◎



集合時間は14じですぞ◎










たのちみ〜〜〜〜〜〜:yum::yum::yum::two_hearts::two_hearts:












ちゅん





いいね 481

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!