ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあらいだー

HOME ブログ めあらいだー
Vol51.こめへんへのコメント

酒豪 ひろにゃん

明日で本当に最後!!(T-T)

明日で本当に最後やな!!

悔いが残らないように、
これまでの約一年間のめあちゃんを
全部出しきってね。

うさぴょん

うさぴょん

めあちゃん卒業は悲しいけど泣かないでめあちゃん送るから!
いびちゃんサポート任せて٩( ᐛ )و
いびちゃん神推しだから(๑╹ω╹๑ )

らいらい

思い出はいっぱい‼️

最初は、あゆりと今はいないけどみくちゃんしか名前分からなかったけど、だんだんあも、いび、めあって覚えていき、みつき、すもも、もか、覚えていき今はみんな名前と顔を認知してもらえて嬉しいよ(≧∇≦)
明日、ちょっとしかいれないけど、めあの笑顔を目にやきつけるね〜〜(^O^)/

たっくん

おつにゃん

今月2回あったよw
ごめんな、最近めっちゃ忙しくて。。
めあのことは死んでも忘れないからな

すぎにゃん

コメ返、

最後迄、めあちゃんらしく楽しく明るくでね!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る