ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあらいだー

HOME ブログ めあらいだー Vol51.こめへん

Vol51.こめへん

おにっき

たくさんコメントありがとうでした!!


おへんじするぞぉ!




あもも


あぽぽーーー!

あぽぽは僕がめいどりーみんにきて2番目にお話しためいどさんでちた( ˇωˇ )

現役めいどちゃんの中では誰よりも長くみてきたぞ

最初は同期ってより先輩だったけど最近やっと同期って感じになれた気がするど!さみしくなるぜ……(。・_・`。)



たっくん


コメントありがとうだよ:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:

これが初コメな気がする(笑)

最後にあったのいつだっけ……最近じゃないことは確か(´・ω・`)

卒業式きてくれないの悲しい(´;ω;`)今までありがとう達者でな…………!!




らいらい


いつもコメントありがとう!

ダンフェス応援に来てくれてありがとう!

卒業式もあくびライブしようね〜〜〜




れんすけ


初コメでは!??ありがとう:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:

みんなの支えのおかげで1年間自由気ままにいきてこれました…………ありがとう!!!




うさぴょん


卒業式来れないかもって言ってたのに来れるようになったみたいで嬉しいぞ〜〜〜〜

あくびはいびちゃんだけになっちゃうけど、サポートよろしくね!!




にっしー


にっしーに初めて会ったのは新制服なりたてのころで……( ˇωˇ )

もうあれから1年、懐かしいなぁ1年間ありがとうでした!!




しんさま


しんさまは最初のころからずっと応援してくれてて、そこからじょじょにないとめあに感染していったね…………

推し事がんばってくれてありがとう!!最後までよろしく!!




すぎにゃん


いつもコメントありがとうでした(´;ω;`)

遠方組はなかなかあえないからさみしんぼだよぉ

卒業式きてもらえなくて残念だぁ。゚(゚´ω`゚)゚。




さくちゃん


さくちゃんとは誰よりも多くバカ話をしてきた気がする…だから卒業するってなってももう会わなくなるのが一番実感わかないお相手………………

さくちゃんがにーなたんの隣に座ってたときの

「あ、間違えた絹ごし型」

のくだりは一生わすれませんwww




酒豪ひろにゃん


たくさん楽しい時間をありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ひろにゃん卒業式のことは忘れない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




つばさちゃん


つばさちゃん!いや父さん!14ヶ月ありがとうでした…!あくびの応援もきのうのチェキもありがたかった(´;ω;`)(´;ω;`)

つばさちゃんの顔見るといつもほっとするだよ〜〜〜

姪っ子ちゃんによろしくね!(笑)




ただっち


最初の方ただっちって誰??だったけどもう誰??って言えないくらい名前と顔を覚えてしまいました( ˇωˇ )

最近見かけないけどお元気ですか、最後までよろしくぅ!!






いいゆめみてね

ないとめあ

いいね 67

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!