ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあらいだー

HOME ブログ めあらいだー 最後の記事後半:14ヶ月

最後の記事後半:14ヶ月

おにっき


いろいろ考えてたら最後の投稿おそくなっちゃった


改めまして、お豆腐王国からきました絹ごし豆腐のないとめあです


これが最後のブログ記事だなんて書いてる今でも信じられないやw



最後の記事だし、ゆんみんみたいに研修のころからの写真ばーーーって載せようかとか思ったんだけどなんかキャラじゃないなぁっておもったからやめました!(笑)



14ヶ月、楽しいことばかりじゃなかったはずなのに、たのしかったことしか思い出せないです。

めいどりーみんでのぜんぶの思い出が僕の一生のたからものです



現役キャストちゃんたちはもちろん、卒業したキャストちゃんで未だに遊んでくれる子とかいてありがたいの極みです。

僕なんかを大切におもってくれたみんなが大好きです。





これで本当に最後のブログ投稿です。

14ヶ月本当にありがとうございました!!!



いつかまたどこかで出会えると信じて!





いいゆめみてね

ないとめあ

いいね 388

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!