ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあらいだー

HOME ブログ めあらいだー
最後の記事後半:14ヶ月へのコメント

しん

ライダー!

さぁどのてちさん。
あくび王タペがあがってきたので、いびちゃんに画像送ってあげてとお願いしておきました。
しばらくさぁどに置いておくので、実物見たかったらさぁどでね。
ずっとずっとありがとう。

しん

2度と会えぬものと思っていた人さえ、思いもよらぬことでまた会えることもある。
と言う歌詞の歌がある。
さぁどに入国しててよかった!
ないとめあさんとの実際の記憶が夢だったよう。
私にはとてもいい夢になった。
ありがとう。

さくちゃん

本当にお疲れさまです。

今日めあに凄い似た人をさぁどで目撃した(笑)
正直めあとこんなにふざけた話をする仲になるとは思いもしなかった。
本当に楽しい14ヶ月ありがとう。
めあとは本当に何処かで会える気がします。
いい夢みてナイトめあ(笑)

P,Sたのつく人の推しロスか凄くて……………( ̄▽ ̄;)

すぎにゃん

本当

お疲れ様でした!
楽しい事しか思い出さないって最高じゃないですか!
それと、素敵な仲間達と出会えて良かったね。
めあちゃんの大事な財産ですよ。
さぁ、次のSTEPに向けて頑張って!
いつまでも、その素敵な笑顔で居て下さい。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

P.S めあちゃんのLIVE見たかった・・・(๑•́ ₃ •̀๑)...

とりさん

m(_ _)m

お疲れさま~めあなりに新しい事に向けて頑張ってください、応援してます(≧∇≦)b
まあ何時でも帰ってきてイイやで♪
765LIVEまで忙しい~~

月本誠

おつかれ

次のステージでもめあらしさ全開で頑張れ
うちの子1号2号は永遠に応援してるから
またどこかで会える事を信じてるよ
元気でね…さよなら

らいらい

本当に‼️

辞めちゃったんだなぁ〜って今日のさぁどの浴衣イベントですごい実感がわいてきた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る