ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
63∩ •o• ⊂てんさいへのコメント

りゅうくん

あもー

ごめん、銀座の職場行ってたんだけど、いろいろあって戻れなかった/(^o^)\

あもサンタ可愛かったp(^^)q
チェキも写メもブロマイドもありがとう(^-^)/

たぶん、今年はもう行けないだろうけど、来年またねーq(^-^q)

P.S 写真集が気になったw

みっちゃん

みっちゃん

タイから帰国
今日いくつもだったんですが
タイで食べた生ガニにあまり
胃腸炎になってしまったため
あもごめん
治るまで行けなくなってしまった泣

しんにゃん

ごめんなさい

イベント行けなくてごめんなさい。行きたかったなぁ。物販締め切り早いよ(泣)

じょじょ

ちゃんと更新

通知まで来ました!
ういてん卒どうしても行けなかったのだ...
前夜祭しようと思ってたけど予約で人たくさんだったね
ユニたペ入れてくれた人いたのかな?
タペおじさん出来なくてごめんよ(´;ω;`)

たくにゃん

卒業はさみしい

おはよう、昨日はありがとう。お前を推したからには卒業は許さへんで〜。
ういちゃんの卒業は立ち会えなかったけど、新しいステージで成功したらええと思う、それを祈るしかないね。僕も色んなキャストの卒業に立ち会ったけど今の所全うな人生送ってるから心配はしてないけどね。

ボクサーまさにゃん

あもちゃんおはやんd=(^o^)=b

あもちゃんお久しぶりです(*´ω`*)
覚えてるかなあもちゃん(>_<)
またアイドル通り(旧さぁど)来ますね、あもちゃんまた会えたらよろしくヘ(≧▽≦ヘ)♪
もうすぐで年の瀬ですね(*´ω`*)
2月10日で29歳誕生日もよろしくヘ(≧▽≦ヘ)♪
あもちゃん誕生日祝って下さい本当に絶対よろしくお願いいたします泣きそうです~(*≧∀≦*)
俺の誕生日は知ってるよね\(^_^)/
1989年(平成元年)2月10日生まれです。
しかも次の日は建国記念の日(2/11)です。

けんご

おはよう♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!卒業寂しくなるね(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る