ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 63∩ •o• ⊂てんさい

63∩ •o• ⊂てんさい


15日はういちゃんの卒業式でした、、、


たくさんのご主人様とメイドちゃんに見送られて

とても素敵な卒業式でした。


当日は泣かなかったけど

今更になって泣きそうなう(>_<)


あもういちゃんだいすきだからなぁ、、


ずーっと前、

あもがまだ旧制服でなんも出来なくて大きい声とか出し方わからなくて存在感ないときから、知ってくれてて

こっそり、あもの心の支え的な存在でした!


みんなの中でも、ういちゃんはそんな存在で、

本当に愛されてるなっておもったし、尊敬してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うー、卒業はやっぱり寂しいな、:cry:

やっぱり会える時にたくさん思い出作りたいね!



ういちゃん、卒業おめでとうにゃん

らぶうい♡




-------------(╹◡╹)-----------------



:alien:アイドリ情報:alien:

12月17日カウントダウンイベント物販締め切り!

12月18日クリスマスイベント:christmas_tree:

12月24.25日サンタコス:santa:

12月28日みむバースデー:heartpulse:

12月31日もかバースデー&カウントダウンイベント:champagne_glass:



毎日早すぎてついてけない…(>_<)

さすが師走、、、


またあしたね、?:relieved::champagne_glass:

ちゃんと更新されますように:pray:


あもりでした

あーもー∩ •o• ⊂


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!