ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
あなたのお嫁さんになれますか?へのコメント

しょーたろす

期待してる男の子。

こんばんゆぅゆぅ!

土曜日は少しの時間だったけどゆぅゆぅちゃんに会えてよかった!出国しちゃってごめんね、苦笑

久しぶりにゆぅゆぅちゃん&しゃけちゃんが揃ってたからテンション上がってた!笑
あ、ゆぅゆぅちゃんとしゃけちゃんとの犬と飼い主のネタやってもらうの忘れてた!苦笑
今度やってもらおっと!笑

イベント行けなかったのは本当に後悔してます、汗
でも、ほんとにかわいかった!←ついったーにあがってるゆぅゆぅちゃんの画像見てキュン死にしてました、笑

誕生日が幸せな日になりますように。
楽しみにしてます!☆

明日はチョコもらえるかな、、
夢の中でゆぅゆぅちゃんからチョコもらえたら嬉しいな、、☆笑

それでは、明日も朝から仕事なので寝ます!笑
ゆぅゆぅちゃんもいい夢見てね!☆


甘いチョコより君が好き。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!!〟

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
バレンタインイベント体調悪くて行けなかった。ごめんね。拗ねてるのかな?
撮影お疲れ様でした。チョコレートで可愛い。
みみさんとはまだ会ったことがないな。

ブログとは違う話だけど冬季オリンピックの日本テレビで見てるかな?桜井くんがキャスターやってるの知ってるよ。あとテーマソングが嵐の白が舞うっていう曲もう聴いてるかな?
もう一つは今週のVS嵐で新曲初公開って先週言ってたよ。


実は学校の試験が近づいているので勉強をしなければいけないです。とりあえずこれが最後のコメントになるかも。

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

エプロン姿かわいい!
エプロン姿のタペも良かったな♪(^-^)

りや推しのんのひで

俺の愛しのゆぅゆぅ〜〜(*⁰▿⁰*)(笑)

昨日は3週間ぶりに会えて超絶くそ最高に嬉しかったぜ。(๑˃̵ᴗ˂̵)\(^o^)/ゆぅゆぅに会えなかった間はまじで辛かったわ〜〜あとチェキ、写メありがとうな〜〜(^。^)最高に楽しかったぜ。\(^o^)/ゆぅゆぅに会えると毎回幸せを感じるわ〜〜(๑>◡<๑)超絶可愛い俺の愛しのゆぅゆぅ〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)またね。!

りーみん

ゆぅゆぅちゃん!

初めてコメしました!

前に行った時に居なかったみたいだから今度は会いたい(╹◡╹)

バレンタインだねぇ行きたいけど7月まで我慢する(・ω・`)

けんけん@エルモ

イベントおつかれ!

おはゆぅゆぅ♪
めっちゃ久しぶりのコメになってごめんだよ(T0T)
イベントの日会いに行けて良かっただ(笑)
ピンクの衣装にツインテゆぅゆぅ可愛かったよ(^^)
結構話せたしめっちゃ楽しかったよありがと♪
毎日寒いから体調に気をつけてね!
また会いに行くだよ♪

月本誠

おつかれ

相変わらずふわふわコスはハズレ無しだなw
夢見がちな性格なので教えて欲しい
ダメならダメと心の準備させてください
って感じかな?
中々会えないけど会えたら色々話そう
さよなら

りや推しのんのひで

お疲れ様!

昨日のイベント行きたかったな〜〜(>_<)ゆぅゆぅの昨日の衣装最高に可愛かった〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

冬樺

バレンタインデー

料理得意なのではないのか?

今日のエプロン姿は似合ってたぞ

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜最高に

可愛いね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡(๑>◡<๑)最近全然会えてないから早くゆぅゆぅに愛てーわ。(>_<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る