ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ あなたのお嫁さんになれますか?

あなたのお嫁さんになれますか?










おはゆぅゆぅ!






あしたはバレンタインイベントだよ〜〜:blush::gift_heart:





:heart:いっちょめバレンタイン大作戦:heart:

~ご主人様のハートを射止めちゃうぞッ~

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは、ちーむいっちょめです:heart:

今年もバレンタインの季節到来ッ:chocolate_bar::sparkles:



『ご主人様は、今年は誰と過ごすのかなぁ?』

夢の国のメイドちゃん一同も、

なんだかそわそわしちゃいます!


そこでちーむいっちょめは、

バレンタインパーティを

開くことになりました:cake::sparkles:



:heart:いっちょめバレンタイン大作戦:heart:

~ご主人様のハートを射止めちゃうぞッ~

日時:heart:2月8日11:30~23:00

場所:heart:めいどりーみん 秋葉原

物販衣装:heart:新妻エプロン:chocolate_bar:



:ribbon:当日物販:ribbon:


:heart:デコチェキ…2500円(エプロン衣装)

:heart:ブロマイド…400円



当日衣装は、限定カラーメイド服:sparkles:


当日限定わがままsetも

ご用意してお待ちしています♪

お席の電話予約はコチラ:heart:

→03 6206 9974



一緒に過ごしてくれないと

拗ねちゃうにゃんッ:crying_cat_face:

ご主人様、お嬢様のご入国を

お待ちしています:chocolate_bar::two_hearts:



:ribbon:ちーむ いっちょめ一同より:ribbon:







このあいだ撮影行ってきたよっ




キミのために一生懸命チョコ作りました。



いちお新妻エプロンで嫁っていう設定だけど

嫁感ありますかね、、、?


お嫁さんにしてくれますか、、、?


(料理下手そう)





でもいい感じに撮れてると思うので

物販楽しみにしておいてくれると嬉しいです:relaxed::sparkles:




ましろんカメラマンありがとう!



♡ゆぅまし♡

♡ちーむピンク♡





デコチェキも頑張ってねりねりしたよ:heartpulse:







去年のバレンタインイベントも

たのしかったな〜〜



ゆぅゆぅ♡はづき♡みみ







ねえねえあした、、、

渡したいものがあるんだけど、、、

いっちょめまで来てくれる、、、?



ずっとずっと待ってます。♡





いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!