ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ いちごちゃんになりました

いちごちゃんになりました









おはゆぅゆぅ!







このあいだでお給仕始めて

1.5周年になりましたー!:tada:



サプライズで花束プレゼントしてくれた

ご主人さまありがとう!:sob::bouquet::sparkles:




1.5周年っていう中途半端な記念日だったけど

げつようびだったけど

寒いなかわざわざ会いにきてくれて

おめでとう言ってくれたご主人さまたち

ありがとう:relaxed::sparkles:







お姉ちゃんが可愛いプレートいっぱい

描いてくれたよ:heartbeat::heartbeat:


ピンクいっぱい:heartbeat::heartbeat:


さすがお姉ちゃん

妹の嗜好をわかっていらっしゃる:relaxed::sparkles:


ライブもいっぱいできて

たのしい1.5周年当日でした:blush:







そしてそして!

ツインテールの日でしたね:gift_heart:


メイドちゃんみんなツインテールしてて

可愛かったね〜〜:relaxed::heartpulse:

普段あんまりツインテールしない子の

ツインテール最高ですね。


ゆぅゆぅもツインテールしました!



ゆぅゆぅは普段から

ツインテールしてるからなあ。。。:sweat_smile:

あんまり新鮮味なくてごめんね。。。:sweat_smile:


やっぱりツインテールは

永遠にいちばん好きな髪型!

:pound_symbol:ツインテールは正義






また今日も夢の国でね:thought_balloon::european_castle::two_hearts:






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!