ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
僕の世界が君に近付いてへのコメント

ボクサーまさにゃん

ゆうゆうちゃんお久し振りです。

ゆうゆうちゃん久々ですね。
改めてこれからもお給仕も頑張ってください。
なにか久々にコメントですから珍しいと思いますね、今度いっちょめで会えたらよろしくね。
チェキもとりたいね、タペも買いたい(*≧∀≦*)
僕はよくいっちょめでお世話なりますね、また久々にいっちょめ来たら色んなことにもお話し出来ればいいですね!!!!!~(*≧∀≦*)

しょーたろす

聞かせてよ キミの胸の内を。

おはたろす!

超絶コメント遅くなってしまった、汗
3月は会いに行かないから時間に余裕ができると思っていたけど、仕事が忙しかったりして疲れて休みの日とかもあっという間に時間が過ぎていく、、、苦笑

いっちょめの深夜も楽しかったね!!
ゆぅゆぅちゃん初深夜はどうだったでしょうか、、?笑
僕が行ったときはすでに眠そうなゆぅゆぅちゃんだったけど、ライブとか始まったらいつも通りの元気なゆぅゆぅちゃんだったから安心した!☆

ゆぅゆぅちゃんのパジャマ姿もかわいかった!
やっぱりかわいい子は何を着てもかわいいんだなと思ったたろすでした、笑

れんちゃんBDでもあったから深夜だけど人もたくさんいたし、ライブもかなり入ってたね!
僕もすごく楽しかったけど、終わってから死んでたよ、笑

深夜明けのお月様もお互い眠い中頑張ったね!笑
深夜お疲れ様プレートも入れられたし、ライブも見れたからよかったよ!←疲れてたのにごめんね!汗

28日は当分会えなくなるからどうしても会いに行きたくなって、夜勤終わって速攻準備して開凸してしまった!笑
またまたゆぅゆぅちゃんが扉を開けに来たからびっくりしたけど嬉しかった!☆
どんなに疲れていてもゆぅゆぅちゃんに会えば元気になるし、楽しいから疲れなんか吹っ飛んじゃうね!笑
いつも本当にありがとう!!

あ、アワードでいっちょめのムードメーカー賞1位ゆぅゆぅちゃんだったよ!おめでとう!!
他にも1位じゃないけどゆぅゆぅちゃんの名前あったから僕は嬉しかったよ!☆
これからもムードメーカー賞の名に恥じないように面白さ極めていこうね!笑

3月は会えないけれど、お互い自分の頑張ることを精一杯頑張ろう!!
また4月元気な姿で会えたら嬉しいです!


君だけのワンダーランド。⁂☆


〝3月も1番きらきら輝け!!〟

タムトモ☆J

ちょっとまってて♪

立て続けにショックを受けて
メンタルやられかけてるので
復活するまでまっててね!ゴメンね

月本誠

おつかれ

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺毒苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺

ノーザンウルフ

春うららか

ゆぅゆぅちゃんへ
ひみつきち留学とミッドナイトちょめお疲れ様でした

かずにゃん

おはよう

久しぶり

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅへ

この前の深夜最高に楽しかったよ〜〜\(^o^)/ラストライブすごく盛り上がってたな。ゆぅゆぅのライブも最高だったよ〜〜(๑>◡<๑)またしばらくゆぅゆぅに会えなくて残念だな〜〜(>_<)次回会えるのを楽しみにしてるよ。(^。^)
またね。

らいらい

おっ⁉️

初深夜だったのかな❓
最近、ゆぅゆぅのお散歩も見てないな

にゃごにゃご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る