ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 僕の世界が君に近付いて

僕の世界が君に近付いて










おはゆぅゆぅ!







ここにゃ〜:dog::two_hearts:




いい感じに撮ってもらったよ:relaxed::sparkles:






あとこのあいだ

急遽ひみつきちに留学行ってました〜〜!:relaxed:



ちうちゃーん!!!:two_hearts:



大好きなちうちゃんもきなこちゃんもいて

2人とユニチェキさせてもらえて

ライブもたくさんさせてもらえて

とってもたのしかったです:relaxed::sparkles:



ちうちうポーズと



きなこちゃんポーズ。:two_hearts:




また留学行きたいな:relaxed::sparkles:





あとはありちゃんと

超絶苺のパフェ食べたよ:strawberry:




苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺



いつまでもどこまでも苺!

とちおとめ11個使ってるらしい

:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:



超おいしかったんだけど

さすがのゆぅゆぅでも

しばらく苺はいいや〜ってなったよ:joy:

ありちゃんと悶絶しながら完食した。(笑)






そしてゆぅゆぅ初深夜でした⭐️



たのしんや〜した:relaxed:



れんれんお誕生日おめでとう!:tada::birthday:



カビゴンれんれんが可愛いの暴力だった。



まひるんお姉ちゃんの

9枚繋がるプレートすごすぎる:sparkles::sparkles:




深夜3時半からライブ祭りして

もこもこのパジャマ着てたから

汗だくになりました〜:sweat_drops:



深夜おつかれさまプレートもらったよ!:heartbeat:






おやすみゆぅゆぅ:sparkling_heart:

夢の中で会おうね:sleeping::thought_balloon::crescent_moon:





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!