ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 病みかわいいって何だろう

病みかわいいって何だろう

 

 

 

 

 

 

 

おはゆぅゆぅ!

 

 

 

 

 

ありちゃんと縷縷夢兎の個展に

行ってきたときのおはなし。

 

みんな漢字読める???

縷縷夢兎=るるむう

だよ???

 

 

 

 

縷縷夢兎の世界観はやっぱり素敵でした。

 

こんなに可愛くて華やかでキラキラしてるのに

触れてしまったら

すぐに壊れて消えてしまいそうで。

そんな儚さが縷縷夢兎にはあるのだと

感じました。

 

縷縷夢兎を見てると

いつまでも少女の心を持ち続けたくなる。

 

 

 

やっぱりありちゃんとは趣味が合うね!

ありちゃんしゅきぴ。

行けないと思って諦めてたけど

誘ってくれてありがとう!

 

 

 

縷縷夢兎の世界観に囲まれて

幸せでした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

おへんじ

 

 

けんごくんへ

けんごくんこんばんゆぅゆぅ♩

ほんと?♡うれしい♡

これからもよろしくね♡

うそ!けんごくん毎日いるイメージ(笑)

 

けんごくんありがとう:strawberry:

1.5周年お祝いしに来てくれて

ありがとね:relaxed::strawberry:

うれしかったよ:sparkling_heart:

いつもライブとかたくさんありがとう:relaxed::sparkles:

おやすみゆぅゆぅ♩

 

 

らいらいへ

え!全く来れなくなるの!?!?:scream:

どうしたの?:cry:忙しいのかな?:cry:

 

遊びに!!

来る機会があったらまた来てね〜〜!:relaxed:

 

たろすへ

こんばんたろす!⭐️

さいきん会いに来てくれたときのコメント

サボり気味なたろす。。。

毎回必ずくれてたのに。。。

許しがたい。。。

本店留学来てくれてありがとう!:sparkles:

ゆぅゆぅも本店は初めて留学行ったから

すごく新鮮な気持ちだったよ:blush::sparkles:

いやいやこちらこそいつもラストばたばたで

申し訳ない。。。:droplet:

たろすとはまだひみつきちと本店しか

行ったことないから

一緒に全店制覇するぞーー!!!⭐️

ついてきてね!!!⭐️

いちごちゃん記念日:strawberry:

なんだかいろいろと大変だったみたいだね!

いろいろ大変だったのに

ラストちょっとだけだったけど

急いで来てくれてありがとう!:blush:

新曲見てもらえて嬉しい:blush::sparkles:

11月のアンクレットはやっぱりまゆゆの曲だから

歌も振りも可愛いんだな〜〜:relaxed:

ね!まひるんのプレートが日に日に進化しすぎて

妹もびっくりですわ〜〜:flushed::sparkles:

まひるんにプレート描いてもらえて

良かった!:sparkling_heart:

お姉ちゃんいつも可愛いプレートありがとう:sparkles:

タペやっと届いたーーー!!!

初タペ!!!:sparkles:

サンタゆぅゆぅ気に入ってもらえて

よかった:santa_tone1::heartpulse:

あのタペ今までのゆぅゆぅのタペの中で

いちばん良い感じだったかも(笑)

これからたくさんゆぅゆぅちゃんタペ

増やしてね!:sparkles:(笑)

いっちょめの壁が全部埋まるくらい!:sparkles:(笑)

ゆぅゆぅもまさかたろすが

花束頼んでくれてるなんて

思ってなかったよ。。、:cry::bouquet:

まひるん気づいてくれてよかった。。。(笑)

頼んだ本人が忘れないでーー!!!(笑)

とってもとっても幸せでした:sparkling_heart:

変顔。。。

やりきれなくてごめんなさい。。。

でもゆぅゆぅなりに頑張ったよ。。。

第2弾はもうちょっとれべるあっぷ

できるように頑張ります。。。(笑)

つぎはいよいよ2周年だね!!!

きっとあっという間だよ!?!?

一緒に突っ走ってこうね!:man_running_tone1::dash:

ゆぅゆぅパワーでお仕事がんばってね!

ゆぅゆぅもたろすパワーで

お給仕頑張ります!

僕だけの君だよ

 

ねむたろす〜:sleepy:

なかなか眠れないからって

ゆぅゆぅの仕業だって思うあたり

やっぱりたろすはかなり

ゆぅゆぅワールドの住民だな〜〜:relaxed:(笑)

ゆぅゆぅちゃんタペに聞いたら

会いに行けって言うに決まってるでしょ!(笑)

会いにきてくれてうれしかったよ!

ありがとう!

夜勤大丈夫だったかな??

たろすが1.5周年用に描いてくれた絵

ほんとうに上手だったよ!!!

ほんとうに感動した!!!ありがとう!!!:sparkling_heart:

可愛すぎる上手すぎる

ほんとうにポスターにしたいレベル:sparkles:

未完成の方はまた完成したら

見せてほしいなあ…:sparkles:

会いに来て正解でしたね!◎

ゆぅゆぅに会いに来て不正解無いから!(笑)

また迷ったときは会いに来てね!♡

そっか〜〜でもゆぅゆぅに会いに来ると

寝れないっていう代償も大きいのか〜〜:cry:

さすがに寝ないで仕事は辛いよ〜〜:joy:

体が心配になっちゃう:cry:

え!お医者さん行ったの!:fearful:

どっか悪いの?:fearful:

ちゃんと自分の体のことを

一番に考えてください:cry:

ゆぅゆぅよりもね:cry:

でも会いに来てくれたら

100パーセントの元気と

ゆぅゆぅパワーあげるからね!:sunny:

みんなのことよく見て考えてくれてるのは

たろすでしょ:cry:

たろすに同じこと言いたい!(笑)

たろすも元気でね!

僕から君へ:dizzy:

 

ドキドキしてる女の子。

さいきんは会えないだろうな〜っていう日に

たろすがサプライズで来てくれることが多くて

嬉しかったよ:sparkles:

でもせっかく来てくれたのに

ばたばたであんまりお話しできなかったりして

ごめんね:cry:

もっとたくさん話したいのに。。。:cry:

ゆぅゆぅも

しゃけゆぅゆぅたろすの組み合わせ

好きなんだよね〜〜(笑)

たろすとしゃけさんの絡みを見てるのが

おもしろい!☆(笑)

ゆぅゆぅとしゃけさんの犬と飼い主の

服従関係が安定してきてる。。。

ゆぅゆぅはしゃけさんの犬:dog:洗脳

きゅん死にしたの???:relaxed:

いぇーい:relaxed:

生で見てもらいたかったなあ。。。:cry:

誕生日ちょっとへこんでたけど

幸せな日になったかな???:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅ夢の中でたろすに

バレンタインチョコ渡したんだよ!:chocolate_bar::gift_heart:

おいしかった???

毎日お仕事がんばってね!

いい夢を:thought_balloon::sparkling_heart:

甘いチョコより好きでいてね:gift_heart:

 

 

きよにゃんへ

きよにゃんこんばんにゃん!!

こちらこそコメントありがと〜:revolving_hearts:

わーい:sparkles:仲良くしてね:sparkles:

お仕事忙しいのか…:cry:

またお休みのとき待ってます!

お仕事がんばってね!

ゆぅゆぅもまたきよにゃんと

ゆっくり話したいにゃん!:relaxed::sparkles:

こんどはゆっくり話そうね:sparkles:

ゆぅゆぅ推し嬉しい:cry:ありがとう:sparkling_heart:

はやく会いたい!

おやしゅみゆぅゆぅ♡

 

 

ひでくんへ

ひでくんも毎回コメントありがとう!!:sparkling_heart:

ほんと?(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

ゆぅゆぅもひでくんに会えない土日は

さみしいよー(ToT)

 

イベント来れたら良かったのにね。。。:cry:

平日お仕事だからしかたないね。。。:cry:

可愛かったでしょゆぅゆぅの私物のメイド服

だったんだよ:heartpulse:

ピンクのメイド服お気に入り♡

また着る機会があったら見てもらいたいなあ:relaxed::sparkles:

 

ひでくんがゆぅゆぅに会って

幸せになってくれてるなら嬉しいな:relaxed::sparkles:

これからもひでくんのこと幸せにできるように

頑張ります:blush::sparkles:

いつも可愛いって言ってくれてありがと〜〜:sparkling_heart:

調子乗っちゃう。(笑)

またね。!

 

 

りょうくんへ

りょうくんこんばんゆぅゆぅ!

りょうくんありがとう!

巫女衣装良きだよね〜〜:heartbeat:

え!りょうくんとも出会ってもう1周年か!!:flushed:

1周年記念日:sparkling_heart:

せちゅぶん!!!

懐かしい!!!:flushed:

みんなが帰ったあとの床のに

豆がすごかったの覚えてる(笑)

11月のアンクレット知らないのか〜!!

AKBの最新シングルだよ!

良かったら聞いてみてね:sparkling_heart:

ありがとう:sparkles:

タイミング合わなかったね〜:cry:

会えなくてざんねん:cry::droplet:

 

りょうくん体調悪かったの〜〜?:cry:

大丈夫??:cry:

バレンタインイベント来てくれるつもり

だったの?:cry:

来れなくて悲しい:cry:

拗ねてないよ!!!ぜんぜん!!!(笑)

みみちゃんとは会ったことないのか!:flushed:

もともとゆぅゆぅより先輩でいっちょめにいて

アイドリに出戻りした

めちゃめちゃ仲良しなメイドちゃんだよ:sparkling_heart:

冬季オリンピックって平昌オリンピック???

とはまた別???

翔くんがキャスターやってるのは

知らなかった!!!

まだテーマソングも聞いてないです!!!

VS嵐も見なかったな〜〜:cry:

さいきん忙しくてなかなかテレビを

リアルタイムで観れない、、、:cry:

また試験なのか!!頑張ってね!:blush::sparkles:

 

りょうくんには夢の中で

手作りチョコ渡したんだよ:chocolate_bar::gift_heart:

気づかなかった???:flushed:

早く見にきてね:blush::sparkles:

今週Mステスペシャルなのか!!!

観たい!!!

でもお給仕だから観れないかも。。。:cry:

 

 

月本誠へ

おっゆぅゆぅ!

ふわふわだった?:cloud:(笑)

これからもふわふわでいるね:cloud:

はやく紛争解決して会いにきてね。

 

ふわふわコスはハズレなしだよ!!!×

ハズレなんてある訳ないじゃん!!!

そん感じですね◎

今年に入ってからなかなか会えないの

さみしいすぎる:cry:

会えたらたくさん話したいな:cry:

 

 

ウルフくんへ

手の鳴る方へ!

ウルフくん初コメありがと〜:sparkles:

せちゅぶんの日初めて会えて嬉しかったです:blush:

豆まきたのしかったね!!

また来てね!!

 

 

ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

1年半のお祝いしてくれてありがとね:blush:

月曜日だったからまさかゆうにゃんに

会えるなんて思ってなかったよ:heartbeat:

会えて嬉しかった:sparkling_heart:

初タペもありがとう:sparkles:

たのしみにしててね:sparkles:

動画もいい感じに撮れてたかな?:relaxed:

たくさん見てゆぅゆぅ派になってね:sparkling_heart:(笑)

 

エプロン褒めてもらえて嬉しい:relaxed::sparkling_heart:

めちゃ可愛いエプロンだったの!♡

ずっとつけてみたかったやつ!♡

私服もバレンタインぽく合わせたよ!♡

嫁感は無いけど…(笑)

エプロンタペもありだったよね〜!◎(笑)

また機会があったらイベント衣装のタペ

できたらいいなあ:relaxed::sparkles:

 

 

タムトモへ

左の足首にリグレット♩

ゆぅゆぅもタムトモに会えてうれしかった〜♩

11月のアンクレットも見てもらえて

嬉しかった:sparkling_heart:

アンクレット好きなんだよね〜:relaxed::sparkles:

このあいだはお外でちょっとだけ会えたね!!

たゆちゃんとちゃんとばいばいできたかな?

たゆちゃん卒業しちゃうの悲しいなあ:cry:

 

 

猫ひ◯しさんへ

おつかれさん!!

いちごちゃんだよ!!ありがとう!!:strawberry:

猫ひ◯しさんとも意外と

もう長い付き合いになるね:relieved::sparkles:

ゆぅゆぅ強い子だから

風邪はめったに引かないよ!

これからも元気に頑張るよ!:relaxed:

猫ひ◯しさんも体調には気をつけて!:cat2:

 

 

りょりょへ

りょりょ〜!!おつゆぅゆぅ!!

ありがとう:relaxed::strawberry:

あれ??りょりょにお祝いしてもらって

ないね??おかしいな??:rolling_eyes:(笑)

ゆぅゆぅもりょりょに会いたいな早く

ありがとう!応援しててね!

 

 

冬樺くんへ

バレンタインデー:chocolate_bar:だったね:gift_heart:

冬樺くんイベント来てくれて

ありがとう!!!

会えて嬉しかったよ:blush:

あるぱかちゃんグッズたくさん

ゲットできたみたいで良かった:sparkles:

ゆぅゆぅエプロン似合ってた???:flushed:

わ〜い嬉しい:relaxed::heartpulse:

お嫁さんにしてくれる?:relaxed::sparkles:(笑)

料理。。。

得意ではないかな。。。(笑)

得意になりたいんだけどね!

料理できる女の子になりたい!

いいお嫁さんになりたかった!

料理おべんきょしようかな。。。:cooking:

 

 

けんけんへ

けんけんおはゆぅゆぅ♩

けんけんから久しぶりのコメントーーーー!!!

さいきんなかなかコメ来なくて

さみしかっただよ:cry:

久しぶりのコメント嬉しい:sparkling_heart:

イベント来てくれて嬉しかっただ:relaxed::sparkling_heart:

前日もラストまでいてくれたしね:sparkles:

ピンクの衣装にツインテで

ゆぅゆぅらしさを全面に出しました:heartpulse:(笑)

ね!イベントだったけどまったりだったから

たくさん話せたね!

ゆぅゆぅもめちゃめちゃ楽しかったありがとう:sparkles:

ブロマイドもポスターもゲットしてくれて

ありがとう:gift_heart:

けんけんにお嫁にもらってもらえて

嬉しかったです:relaxed:

またさいきん寒くなってきたね!:snowflake:

風邪引かないように頑張ります!

けんけんも体調には気をつけて

お仕事がんばってね!

 

 

りーみんさんへ

こんばんゆぅゆぅ!⭐️

ゆぅゆぅです!

初めてのコメントありがとうございます!!:relaxed::sparkling_heart:

いつ頃来てくれたの〜???

1回は会ったことあるかな???:flushed:

良かったらお名前教えてくれたら

嬉しいです:relaxed::sparkles:

7月か〜〜!!!遠いね〜〜!!!:cry:

でも意外とあっという間かな?:flushed:(笑)

お家遠いの〜??

会えるの楽しみにしてます:relaxed::sparkling_heart:

ゆぅゆぅがいるとき狙い撃ちして来てね:blush::cupid::gun:

 

 

ちゃっぴーへ

ちゃっぴー!!!

ゆぅゆぅにさん付けなんて

しなくていいのに(笑)

ちゃっぴーからやっとコメント来たー!!(笑)

さっそくコメントありがとう:blush::sparkling_heart:

こちらこそこのあいだはありがとう!:sparkles:

ゆぅゆぅもめちゃめちゃたのしかったです:blush::sparkles:

まさかのゆぅゆぅのこと

推し登録してくれてたの

めちゃめちゃ驚いたよ〜!!!(笑)

めっちゃ嬉しかったありがとう:blush::sparkling_heart:

これからもコメント待ってるね◎

また会えるのも楽しみにしてます:heartpulse:

 

 

つーたんへ

つーたん!初めまして!

こんばんゆぅゆぅ♡

初めまして!!!だね!!!きっとね!!!

ちょめ何回か来てくれてるのか!:flushed:

ありがたき、、、:pray_tone1::sparkles:

はーちゃん移動しちゃった、、、:cry:

ゆぅゆぅは会ったことないよね!

ゆぅゆぅのこと気になってくれてたの!?:flushed:

うれしい!ありがとう!:flushed::sparkling_heart:(笑)

ゆぅゆぅもつーたんのことが

だんだん気になってきたよ。。。

キニナル気になる。。。

もっともっと興味持ってください:heartpulse:(笑)

そうだよ!!!

久しぶりの深夜!!!

そうそうれんれんの誕生日!

愛にきてくれたら嬉しいなあ:sparkling_heart:

つーたんありがとう!!

またコメント待ってます!!

 

 

ゆぅゆぅより

 

 

 

 

病みかわいいって何だろう

 

 

 

今日の深夜

来てね???

 

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!