ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
想い重いこれ熱病?へのコメント

けんけん@エルモ

コメ返ありがと♪

また遅くなりました…
サプライズになって良かっただよ(笑)
ゆぅゆぅにはたくさん喜ばせられてますよ♪
行った日に250回でお祝いできて本当に良かった(^^)
これからもゆぅゆぅと走って行くだ(笑)
またね♪

きよにゃんゆぅゆぅ様

おやゆぅゆぅー!

7月29日ケーキ入れようと思ってますにゃんやよ!
わっしょーい!!
最近全然行けなくてごめんにゃんね!
またすぐいくのでまっててください!
ゆぅゆぅ様今日も一日頑張ってにゃん!
きよにゃんは寝るのだよー!
おやゆぅゆぅ!

きよにゃんゆぅゆぅ様

やっぱり!寂しいし!

早く盛り上がりーみんしたい!
正直寂しいなーー!
でも頑張れる気がするんだ!
それはゆぅゆぅ様のおかげなんだ!
本当にありがとうね!
世界一のゆぅゆぅ様なんやから!
ダンスコンテスト!ゆぅゆぅに投票しといたからにゃん!
それではまたねん!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
ツインテール可愛い(*≧з≦)
れんさんはこの前卒業したんだよね。

コメント返信ありがとう( T∀T)ゆぅゆぅの久しぶりのコメント返信は元気が出る。
そうか、医療ドラマは僕はそれに近い勉強をしてるから少しは勉強になるかな。
うん、アキバに来てたよ。一丁目は行かなかった。
映画は楽しかったよ。

今日はたのしんやがあるんだ。ゆぅゆぅはおるのかな?僕は行けないけど頑張ってね(o´・∀・)o
えー!ありさん卒業なの?この前の発表ってありさんの卒業なのかは?ゆぅゆぅと同じ位仲良かったのに悲しすぎる。

ノーザンウルフ

新人ちゃんがたくさんきたよ

ゆぅゆぅへ
我は今週お月様のお仕事でさっき起きたからおはゆぅゆぅかな?
ちょめから卒業していくメイドちゃんたくさんいて辛かったけど、こっちに来なくてブログで読むだけのほうがもっと辛かったと思う(T_T)。当日行けなかったメイドちゃんも居たけどお話できて良かった。
でも4月に入ってから新人ちゃんにたくさん会って、お友達がたくさんできたよ。(^_^)v
貴重なトレーニング制服でのぱしゃりーみんもしたよ、やったね。ゆぅゆぅはもう会ったかな?今度教えて。
こっちゃん、25日は行けないけど27日は予約したから入国するよ。ゆぅゆぅはお給仕かな?楽しみ(^^)

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
コメント返信ありがとうね~

この前は、本当にありがとう
短い時間しか、会えなかったけど、とても楽しかったよ
新しい職場で、毎日テンパりながら、がんばってるよw

入国は、また来月なるかな~

体調には、気をつけてね~

じゃね

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ コメ返

ありがとう。!早くゆぅゆぅに会いたいわ〜〜(>_<)

きよにゃんゆぅゆぅ様

こんばんはにゃん!

こんばんはゆぅゆぅ!久しぶりに元気もらったよー!最近落ち込んでて!元気ないんだ!ブログ更新楽しみに待ってます!ゆぅゆぅのブログで一番元気になれるんだ!
コメ返うれしいでござる!
もちろんゆぅゆぅのことをずっとずっと推し続けるからねん!最後まで絶対見守るもん!ゆぅゆぅ様との約束だよ?
もちろんゆぅゆぅの為に寝なくでも行くからねん!
ゆぅゆぅ様も元気でいてにゃんね!
プレート楽しみにしててね!俺の楽しみは休みに日にゆぅゆぅに会ってチェキとライブでめっちゃ盛り上がりーみんするのが楽しみなんだ!タペストリーも楽しみやし!正直寂しいしどおしていいかわからない!いずれ卒業もあるかもしれんけど、泣くことも辛いことも覚悟してるし、今はゆぅゆぅ様と出来る限り思い出をたくさん作るのが一番の願いなんだ!また会える日まで元気でお給仕ガンバルンバやからね!お腹壊しやすいと昔から言われてたから!きおつけやす!ゆぅゆぅ様!笑笑
美味しもの食べたん?俺も食べだよん!!神戸行って肉食べた!俺は全国各地回ってるでやんす!もっともっとゆぅゆぅと会える機会増やせるようがんばる!ゆぅゆぅとずっともしよーぜ!ゆぅゆぅのこと遠いいところから見守ってるから安心して!裏切ったりなんか絶対しない!
来月はたくさん会いに行くからまっててにゃん!
6月中旬かな?最近全然寝れてなく!
ゆぅゆぅのブログで涙出たわい!
今から神戸から東京向かってきます!
いい夢を見てねー!ゆぅゆぅしか!

でじたるムーン

ゆぅゆぅちゃんこんばんは

とても
心のこもった丁寧な
コメ返ありがとうございます!
とても嬉しいです。コメ返の文章の
レイアウト、モコモコしてて可愛いよ。
ゆぅゆぅちゃんの雰囲気素敵だから、
ちょっと真似してみたよ。一回
被ると次々と被れる様な
気がするんだ。では
これからも
よろしくね!

ボクサーまさにゃん

いつもお返事ありがとーゆぅゆぅ(*´∀`)

ゆぅゆぅちゃん久し振りにお返事ありがとー。
またいっちょめよろぴく(*・∀・*)ノ
りーみん入国回数がやっと400回目行きました。
ちょこちゃんにお祝いしてくれた(*´ω`*)
あにむちゃんにも祝ってくらいからね(*´∀`)
ライブの曲はおじゃま虫、どりーみんぱすぽーと
金おは、でんでんぱっしょん、お願いだーりん、ラブライブ、アイドルマスターかな(*´ω`*)
特に好きな曲はね上に書いてあるのを一覧して見ましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆぅゆぅちゃんお給仕頑張ってねwwww

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る