ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

想い重いこれ熱病?









おはゆぅゆぅ!








すこし前に

ひみちゅきちのさらちゃんが

いっちょめに遊びにきてくれたよ〜:blush::sparkles:



たぶん一緒にお給仕するの2回目くらいなんだけど

とってもいい子でギャップがあって

可愛かったよ〜:blush::sparkling_heart:




ちょこさらゆぅゆぅ♡

:sparkles:激レアだよ:sparkles:

この日はちーむツインテールでした♡







このあいだ

なしれんましろゆぅゆぅで

神タペの撮影に行きました:sparkles:



とっても良き写真が撮れたので

載せておきます♡



\ ナイス絶対領域!!! /



ましろの可愛い写真もあるのだけど

あまりにも周りがごちゃごちゃしてるので

お蔵入り…




今は叶わないメンバー、、、(;_;)





なしちゃん卒業おめでとう



少しの間だったけど

なしちゃんと一緒にお給仕ができて

ゆぅゆぅは嬉しかったです!



いっちょめに来てくれてありがとう!



会うといつもおはゆぅゆぅ!って言ってくれて

たくさん可愛がってくれて

ありがとうございました!



突然の卒業発表だったから

卒業式どうしても行けなかったのが

悔やまれる、、、(;_;)



また会えますように:sparkles:








おへんじ:love_letter:


りょりょへ

おつゆぅゆぅ!

こめんとありがとう:sparkles:

最近会ってないよ会いたい:cry:

近々来てね:cry:

頑張るよ!!:sparkles:ありがとう:sparkles:



らいらいへ

28日れんれんの卒業式…:cry:

ゆぅゆぅいなかった:cry:

ゆぅゆぅも行きたかったな:cry:

れんれんの卒業式もりあがりーみんできたかな??

たのしかった??:sparkles:


らいらい意外と有名人だからね(笑)

ゆぅゆぅも会う前から名前知ってたし(笑)

終電なくしたの!?!?!?:flushed:

どこで朝までコースしたの??(笑)



きよにゃんへ

きよにゃんこんばんゆぅゆぅ!⭐️

名前おもしろい!:relaxed:(笑)

ゆぅゆぅ様なんて呼ばれたの初めて…:drooling_face:

きよにゃんがお仕事頑張れるように

ゆぅゆぅパワー送ってるからね!:star2:

ずっと推し続けるって言ってくれて

ありがとう:blush::sparkles:

最後まで見守っててね:sparkles:

約束だよ?:blush::sparkles:

ゆぅゆぅのブログで元気もらえる人がいる限り

頑張ってブログ書くからね!


夜勤たいへんだね…:cry:

ゆぅゆぅもきよにゃんに会える日

たのしみにしてるよんよん!:blush:

きよにゃんも元気でいてね?:cry:

ゆぅゆぅもさみし:cry::droplet:

プレート!!!:flushed::sparkles:

たのしみにしてます!!!:sparkles:


寝る間も惜しんで会いにきてくれて

ありがとう:cry::sparkles:

でもきよにゃんの体が心配だから

ちゃんと寝てね…:cry:


こちらこそありがとにゃん!♡

ゆぅゆぅもいつもめちゃめちゃ

楽しいよ〜:relaxed:

笑顔が好きって言ってもらえるの

嬉しいです:blush::sparkling_heart:

ゆぅゆぅもきよにゃんと

もっともっと会いたいし

もっともっと話したい!:cry:

つぎ会える日までゆぅゆぅも頑張るから

きよにゃんも頑張って!!

初ゆぅゆぅタペありがとね

たのしみにしててね:blush::sparkling_heart:

きよにゃん泣かないでーーー!(ToT)

ゆぅゆぅーーーしか!(ToT)笑


きよにゃんよくお腹痛いって言ってるから

心配だよ:cry:

食べすぎはだめだよ???:cry:

お腹冷やしちゃだめだよ???:cry:

健康的なもの食べてね:cry::tomato::broccoli:

辛いこともたくさんあるけど

一緒に乗り越えようね!

また会える日までお互いがんばろうね!:sparkles:


きよにゃんお仕事おつかれさまっ!

仕事終わってからさらに洗車

たいへんそうだね、、、:disappointed_relieved:

ゆっくり眠るんだよ!!!

ゆぅゆぅもたのしかった!!!:relaxed:

ありがとう!!!:relaxed:

美味しいの食べた。:yum:

美味しいものだいすき。:yum:

お嬢様と一緒に入国!!!:flushed::sparkles:

待ってます!!!:relaxed::sparkling_heart:


きよにゃんほんとにいろんなところ

行ってるね!!!:flushed:

オーラスお日さま来てくれてありがと〜〜:sunny:

少しでも来てくれるだけで嬉しいです:blush:

いつもライブもチェキもたくさん

ありがとう:sparkling_heart:

またきよにゃんが暇なときに

ゆぅゆぅとずっともしよ〜〜!

来月は今月よりもたくさん会いにきてね!!:relaxed:

ゆぅゆぅのことずっと見守っててね:relaxed:

ゆぅゆぅもきよにゃんのこと

たくさん応援してます!

おやしゅみゆぅゆぅ♡

またにゃん!:cat::feet:


夜勤おつにゃんーー!

遅かったねーー!:cry:

はやく一緒にもりあがりーみんしたいね!!

ほんとに??:flushed::sparkles:

ゆぅゆぅもきよにゃんと一緒にチェキ撮るの

楽しみです:blush::sparkles:

きよにゃんも元気でいてね!


神戸ー!ふぁいとー!!

神戸いいなあ。。。:sparkles:

ゆぅゆぅもきよにゃんに会いたいなー!

お仕事頑張ってお休みの時は

ゆぅゆぅにたくさんあいにきてね:relaxed::heartpulse:

ゆぅゆぅパワーあげる!!:sparkles:

つぎはいつ頃来れそうかな??



たろすへ

ユゥユゥロイド。(笑)

お花見おそいよ、、、:cherry_blossom:(笑)

来年はもうちょっとはやく!!:cherry_blossom:(笑)

いつかゆぅゆぅの花咲かじいさんになって

ゆぅゆぅの周りお花でいっぱいにしてね:relaxed::bouquet::cherry_blossom:

ほんとだよ〜〜:cry:

さみしかったよ〜〜:cry:

そう来たか!!:flushed:まとめてきた!!(笑)

ゆぅゆぅもたろすとずっともできて嬉しかった!

あの日ラストライブたくさんあって

ほんとに楽しかった〜〜!!!:sparkles:

いつもたくさんライブ見てくれて

ありがとう:relaxed::sparkles:

これからもみんなを元気にできる

ライブを頑張ります!!:star2:

身長差チェキはこれからも継続してこうね。:couple:

たまにゆぅゆぅにおもしろさ求めてくるの

なんなの。。。(笑)

こんなの無茶ぶりだよ!!(笑)

ゆぅゆぅくせっ毛なんだよ、、、:baby_tone1:

雨降ったり汗とかかくと

すぐ癖が出てしまう、、、

湿気に弱い髪の毛、、、:droplet:

縮毛矯正かけます!

ついにたろすのオフショル姿を

見てしまった、、、(笑)

にいなちゃんうける。(笑)

みんなの反応ひどすぎるおもしろすぎる(笑)

でもいいと思うよ、、、?(笑)

あれがたろすの個性だし

似合ってたし、、、:sparkles:

男でオフショル似合う人なんて

なかなかいないよ!!:flushed:

おもしろいからおっけい!:laughing:

また着てきて!(笑)

お給仕250回も突然言ったのに

お祝いしてくれてありがとう:sparkles:

250回も数えてたらやばい、、、

ゆぅゆぅですら把握してないんだから、、、

でも当日たまたま会えて嬉しかった!!

300回はちゃんと言うね!

目指せ卒業までにお給仕500回〜〜!

俺は最強になる!!

1周年か!:flushed:早い!

通い始めてまだ1年だとは思えない、、、(笑)

ほんとだね!

歩んできた道は長かったけど

やっぱり思い返してみるとあっという間だよね!!

ゆぅゆぅも今を大切にしたい!!

同時卒業式だね:mortar_board::cherry_blossom:(笑)

限られた時間を一緒に大切に過ごそうね:relaxed::sparkles:

ほんとに??

ありがとう。心強いです。

じゃぁゆぅゆぅはこれからもずっと笑顔でいて

たろすのことを笑顔にし続けます。:relaxed:

ゆぅゆぅにできることと言ったら

それくらいだからね。

僕だけの君でいてね。


たろす〜おはたろす!

風邪か、、、

ゆぅゆぅパワーでやっつけられたかな、、、?

たろすはいつもいつも

気持ちのこもった長いコメントくれるから

ほんとにコメントは暇なときにできるときだけで

いいんだけど

さすがにずっと無いのは寂しいから

たまにはコメントくれると嬉しいです:relaxed::sparkles:

毎回チェックしてくれてありがとう!◎

見てくれてるだけでもじゅーぶん!

ほんと!!:flushed::sparkles:

ついに心を決めてくれたのね!!:flushed::sparkles:(笑)

今まで何回呼び捨てでいいよって言っても

してくれなかったのに〜〜!(笑)

呼び捨て〜にしてほ〜し〜い〜の

付き合〜っているみ〜た〜い〜に

って感じ(笑)

知ってる??呼び捨てファンタジー!

じゃぁこれからふたりの距離が縮まるのを

楽しみにしてます:relieved::sparkling_heart:

♡ゆぅゆぅたろす♡

それはそれは、、よかったです、、!!☆

(笑)

ほんと!:flushed:嬉しい!:flushed:

写真撮るの好きだから:sparkles:

美味しそうな食べものと綺麗な空と

可愛い女の子を撮るのが得意。♡♡(笑)

やばい心配させてる、、、。(笑)

ライブで消費させてくだたい。:man_bowing_tone1:(笑)

でも踊るのってほんとに

ダイエットになると思う!!!:dancer_tone1::man_dancing_tone1:

え?変顔?またいつか…:crazy_face:(笑)

パーカー可愛いでしょ!:lollipop:久しぶりに着た!

GW混んでたね、、、

ゆぅゆぅ髪を黒に染めていた事件。

事件なの??(笑)

たろすは結局明るい茶色になりましたね。

明るいのも似合ってる!

ピンクが似合う可愛い女の子になれるように

頑張るまる:ribbon:

ありちゃんとのいぬねこもありがと〜!

久しぶりにありちゃんと踊った!!

たのしかった!!

ありゆぅ派♡

姫の声。。。やばい。♡(笑)

たろすはすごい髪型とか髪飾りとか

敏感に気づいてくれるよね!

女心わかってる!(笑)

これからもいろんな髪型挑戦しよ〜〜っと!

涼しい青系の服良いね!:thumbsup_tone1:夏っぽい!:island:

ゆぅゆぅのリクエストで

ガチ恋(真)ありがと〜!!

ちゃんと届きました!!:star2:

卍ポーズ写メ良きだったね!卍卍卍

地元のおともだち連れてきてくれてありがと〜!

連れてくるの1人だけだと思ってたから

ぞろぞろ入ってきて

最初ちょっと怖かったけど

わいわいがやがやたのしかったです〜!

みんな優しいしノリ良くてほんとたのしかった!:sparkles:

ゆぅゆぅもみんな楽しそうにしてくれていて

何よりでした:relaxed:

ちゃんと紹介してくれたんだ(笑)

ありがとう:relaxed::sparkling_heart:

りょうがくんが1番仲良しだったんだね!!

お祝いできて良かった〜〜:birthday::tada:

喜んでくれて良かった良かった:relaxed:

みんなで撮った写真宝物にしてね!!

こちらこそ楽しい時間をありがとう!:relaxed::sparkles:

たのしいGWを過ごせていたようで

良かったです:blush::sparkles:リア充だな!

たろすのめいどりーみん1周年

6月のいつなの〜??:flushed:

今月も来月も再来月もその先も

ゆぅゆぅにたくさん愛に来てね!

ってことで超超超長いこめへんになってしまったけど

許してにゃん。♡(笑)

いつも長文コメントありがとう!

自分らしさ!!!懐かしい!!!

好きすぎる!!!

名曲!!!

ライブとかでできたらいいんだけどな〜:disappointed_relieved:

つぎ会えるの楽しみにしてます:two_hearts:



ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ!:night_with_stars:

ほんと?:relaxed:ありがとう:relaxed::strawberry:

やっぱありゆぅゆぅやな〜!(笑)

医療ドラマか!:syringe:

医療ドラマゆぅゆぅの頭には難しくて

あんまり見ないんだよな〜〜:persevere:(笑)

アキバ来てたのか!!

いっちょめ来たの〜??:flushed:

え!翔くん主演映画やるの??:flushed:

知らない!!:flushed:

コメントはできるときだけでいいよ〜

待ってます:blush::heartpulse:


生クリーム美味しいよね!!!:milk::heartpulse:

ピサロくんありがとう:relaxed::sparkles:


ゆぅゆぅの卒業ではないよ!!(笑)

でも卒業発表でした。:droplet:

ピサロくんが知ってる子かな??

映画観てきたんだ〜!!:relaxed:

おもしろかった??:relaxed:



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

お仕事変わってたんだね!!!:flushed:

びっくり!!!:flushed:

癒されたなんて…えへへ:relaxed::sparkles:

新しいお仕事なかなか慣れなくて大変だろうけど

頑張ってね!応援してます!:sparkles:

また会いにきてくれるの待ってるよ〜:sparkles:

いつもチェキありがとう:sparkling_heart:



けんけんへ

おーそーいーーー:unamused::unamused:

嘘です。(笑)

遅くなっても

ちゃんとたまにコメントしてくれてるの

いつも嬉しいよ:blush::sparkles:

感謝してます:blush::sparkles:

ちょうサプライズだったよーーー!:persevere::sparkles:

ゆぅゆぅもけんけんのこと

たくさん喜ばせられるように頑張る!:relaxed:


けんけんおつゆぅゆぅ!

けんけんありがとう♩

たまたま来てくれた日がお給仕250回目で

嬉しかった!:relaxed::sparkles:

突然その日に言ったのに

プレート入れてくれてありがとう:cry::sparkling_heart:

ずっと応援してくれてるだけで十分!!

ありがとう!!

大したことしてなくないよ

たくさんしてもらってるよ〜!:cry:

ね!!:flushed:もう2周年!!:flushed:

あれから1年、、、!?!?:flushed:

いや早い。(笑)

歩んできた道は長かったけど

やっぱり思い返すとあっという間だったよね。(笑)

去年とはいろいろ変わってしまったけれど

これからもゆぅゆぅと一緒に

走ってくれると嬉しいです。

けんけんはついてきてくれるって

信じてるからね。

一緒に突っ走ってください、、、!!

また会えるの楽しみにしてるね:relaxed:



けんごくんへ

けんごくんこんばんゆぅゆぅ♩

ありがとう!けんごくんもね!

さいきん全然けんごくんに会ってないな???

おかしいぞーーー!:cry:



ひでくんへ

ひでくんおつゆぅゆぅ!

ひでくんもお仕事お疲れさま!

そう言ってもらえて嬉しいよ:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅもひでくんが会いにきてくれるのが

楽しみです:blush::sparkling_heart:

ライブたくさん楽しかったねっ!!!

またもりあがりーみんしよ〜〜!

つぎはいつ会えるかな??:flushed::sparkles:



ダテメへ

おはゆぅゆぅ!

こちらこそありがとう!!

分かる分かる。

桜見てるとごはんも進むよね:yum::rice:(笑)

ほんと!!:flushed:

ゆぅゆぅもずっと気になってたの!!:sparkles:

めっちゃ美味しかったよ生クリーム〜〜

って感じ!!!:cow2::milk:

一回行くとしばらくいいや〜ってなるけど

一回は行ってみるべき!(笑)

東京いろいろあるからね〜〜

回っても回りきれないよねえ〜〜

またふらっと来てね!

話そうね!


全然東京来れないのか:cry:

忙しいのかな?:cry:

はよ ダテメに会いたいなぁ

重大発表多いね、、、

5月だけでけっこうあった、、、

もう内容は知ってるかな???

ダテメも来れたらいいね:cry:



ボクサーまさにゃんへ

ゆぅゆぅは元気です!!:relaxed::sparkles:

また会えたらよろしくうう!

ゆぅゆぅも久しぶりにまさにゃんに会いたいです!

ありがとうまさにゃん:blush::sparkles:

ほんと??:flushed::sparkles:

嬉しい:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅパワーもらいにきてね!またね!



かずにゃんへ

さいきん会ってないな〜って思ってて

このあいだひさびさに会えたと思ったのに

ばたばたで全然お話できなくて

ごめんね。:cry:

そのまま出国しちゃってあ〜〜って思った。:cry::droplet:

しかももうすでにいぬねこが入っていたと

いう事実。。。

また会いにきてね!

またいぬねこしよう!:dog::cat::feet:わんわん



感電ちゃんへ

卒業です(ToT)(ToT)(ToT)

悲しかったあ(ToT)(ToT)(ToT):droplet:

感電ちゃん辛いよね…(ToT)

ゆぅゆぅも辛いです(ToT):droplet:

一緒になしちゃんの未来を応援しようね!

またいっちょめ遊びにきてくれたら

うれしいです:sparkles:



ウルフくんへ

ウルフくんはろはろ!!

太陽さん元気あったりなかったり忙しいよね:sun_with_face:

したないことなんだね。。。

どこの店舗でもあることだし

いつか誰にでも訪れることだからね。。。:cry:

来るものもいれば去る者も。

ほんとだね。:cry:

今は辛いけど一緒に乗り越えようね!!

そのぶん今のいっちょめには

めずらしく新人ちゃんがたくさんいるからね!

残った人たちでいっちょめを

支えていこう!!

なしちゃんの未来を応援しよう:sparkles:



でじたるムーンさんへ

でじたるムーンさんこんばんゆぅゆぅ!

そう。「ゆうゆう」じゃなくて

「ゆぅゆぅ」なんです。

こだわりポイント。(笑)

紛らわしくてごめんね!!(笑)

さっそく初コメ!!:sparkles:

ありがとうございます!!:sparkles:

なぜか被れて無かったね。。。:cry:

ゆぅゆぅもほかのメイドちゃんの

ブログのコメントとかで名前は知ってたので

やっと会えて嬉しかったです!!:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅもたのしかったですありがとう!

さいきんいっちょめも卒業ラッシュだけど

いっちょめはいっちょめなので!

これからも変わらない安定感を

ゆぅゆぅが守ります!:blush::sparkles:

ちょめってすごいんだぞ!!!(笑)

楽しんでもらえて良かった:sparkles:

ツーショット写メ宝物にしてね♡

また良かったらチェキ撮ろう!

これからもよろしくね!



ゆぅゆぅより






今週の金曜日は

こちゃ2周年イベントです:carousel_horse::purple_heart:


いっちょめ3ヶ月ぶりの

深夜営業もあります:night_with_stars:


来てね。

たのしんやしようなー!




今週の日曜日は

みけことあり卒業式です


ぜったい来てね!!!







いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!