ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 何より大切と思えたのは他の誰でもない君で

何より大切と思えたのは他の誰でもない君で









おはゆぅゆぅ!











きのうはこっちゃん2周年イベントと

深夜営業ありがとうございました!



こっちゃん2周年おめでとう!

こちゃイッヌかわいいわんわん!:dog:




ありゆぅゆぅ。




ことあり。




ありことゆぅゆぅ。



ありちゃんがデザインしたいっちょめT

めっちゃいけてる!!

ゆぅゆぅも私物として買いました!

みんなおそろしよー!:relaxed::sparkles:





ゆかなちゃんと初ユニチェキしました:heartpulse:





深夜もたのしかったー!!:night_with_stars:





ゆぅゆぅ’s キッチンもしたりして!:cooking:

みんなオムライス食べてくれて

ありがとー!!:relaxed:


将来の夢は妖精さんになることですね

オムライスやさんになりたい!!




早朝のラストライブはみんな死んでました。(笑)






明日がほんとにほんとにさいご!!!

みんな悔いないように!!!

たのしもうね!!!


だいすきな2人とユニットさせてください

お願いします!!!:cry:










いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!