ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 君のほかに大切なものなど

君のほかに大切なものなど









おはゆぅゆぅ!









5月27日(日)









ことあり卒業式でした。









そしてみけにゃんも復活して卒業でした。









ゆぅゆぅにとって大きな存在の

大好きな3人がいなくなってしまいました。








当日は本当にたくさんの人が来ていて。

朝の5時までライブが続いて。

日曜の夜なのに

朝までたくさんの人たちが残っていて。

本当にすごかったです。

3人の存在の偉大さを感じました。






主役のはずなのに

なぜかありちゃんはキッチンにいるし。

卒業を惜しんでいる暇もないくらい忙しくて。

あっという間に過ぎていってしまいました。






たくさんの人にわがままを言って

ユニットライブをたくさんさせてもらいました。

本当にありがとうございました!!!




直前にありちゃんと練習し直した

ありゆぅゆぅのユニット曲も

全部踊らせてもらいました!!!




「もうこの曲をありちゃんと踊ることは無いんだな」

って思ったら

踊りながら泣いてしまいそうになりました。




ありちゃんに初めて一緒にダンス練習して

教えてもらった金おはも


去年の夏がんばって一緒に練習した

東京サマーセッションも


ありちゃんが一緒にやりたいって言って

覚えてくれたいぬねこも


ゆぅゆぅがどうしてもありちゃんと一緒にやりたくて

覚えてくれたハートの独占権も


ありちゃんが大好きなLADYBABYの

ニッポン饅頭も


結構前から覚えてたのに

卒業式当日まで披露していなかった

メランコリックも



もう一緒に踊れることはないんだなあ。







こっちゃんと

ジュリエットと最上級ぱらどっくす

ユニットさせてもらえたのも嬉しかった!!

どっちもこっちゃんらしい可愛い曲:dog::two_hearts:





久しぶりに

大好きだったことみけユニットも

たくさん見れました!



2人の「じゃあね」が

ほんとーに大好きだった!!!


職権濫用して動画撮らせてもらいました。




ことみけは

ゆぅゆぅが研修服のときはなかなか会えなくて

新制服になってようやく会えて

とても優しくしてもらって

可愛がってもらったのを覚えています。


ほんとに大好きな先輩たち!!







みんなでダイビングキャッチで

ランニングマンも楽しかったね!!⚾️





楽しそうにしているみんなの姿が見られて

とっても嬉しかったです:sparkles:







終始とにかく楽しくて

泣かないで終われる!って思ってたら

さいごのさいごに

ありちゃんに泣かされた( i _ i ):droplet:




ありちゃんが泣きながら

「ゆうちゃんとユニットライブしてる時が

一番楽しくて〜」

とか言ってくれるから

堪え切れなくなって泣いてしまいました。:droplet:






あ〜〜〜ほんとにさみしい!

大好きだったから。








みんなのことも。

みんなのいるいっちょめも。





未だに卒業式の余韻が抜けてなくて。

みんながいなくなったいっちょめでお給仕して

1人でようやくみんなの卒業を実感して

さみしくなっています。






次のブログは

いっちょめでいちばんの仲良しだった

ありちゃんについてのブログを

書こうと思います。



その次にこめへんします!

待っててね!









いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!