ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
君のほかに大切なものなどへのコメント

けんけん@エルモ

卒業式

こと あり みけ卒業式朝までおつかれさま!
たくさんライブもやってユニットもたくさん観れたし途中で声はつぶれちゃったけど(笑)
3人がいなくなっちゃうのは寂しいけど本当に最高の卒業式だったね!!!
ことみけのじゃあねは俺も好きだった(^^)
最後の挨拶でこっちゃんもありちゃんも泣いててゆぅゆぅもみゆちゃんも泣いてたから涙こらえるの大変だった(TT)
これからゆぅゆぅも大変になるかもだけど大したことはできないけどずっと応援してるから一緒に突っ走って行こう( v^-゜)♪
またね♪

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅっち〜〜昨日はお疲れ(^。^)

沢山話せて良かったよ〜〜(^。^)またしばらく会えないのは寂しいけど、その間はゆぅゆぅの為に仕事頑張るわ〜(^.^)
昨日は本当に楽しかったよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)またね。!

きよにゃんゆぅゆぅ様

こんばんはー!

こんばんはにゃん!
ゆぅゆぅ様のタペストリー届いたにゃん!
わっしょーい!めっちゃめっちゃ嬉しい!
ありがとにゃんね!
次会える日まで元気しててにゃん!
ゆぅゆぅさままたねん!

モノノフのツバメ

おはゆぅ

おはゆぅゆぅ

皆と仲良しさんだね、

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ありさん卒業したんだね。もうありゆぅゆぅが見れないなんて辛くて涙が出そうになります。
みけさんもいたんだね。いいメイドちゃんだったのに卒業しちゃったんだね。
次はありさんのことを書くんだね。時間があったらコメントをするね。
ゆぅゆぅに会える可能性が低いから寂しいです。コメント返信だけでもほしいです。元気が出るから。

月本誠

おつかれ

ありぱんが最後の挨拶してる途中から号泣し出してふわふわ見たら両手で顔抑えてるの見えちゃってもうヤバかった
でも2人の関係の深さを感じたよ
ずっと言ってたありふわの関西方面のやつ最後の最後に観られてよかった
ありぱんにもずっと会えなかったから会えてよかったよ
てゆうかふわふわに会えたのも久々だったね
とりあえず…靴買わせろやw
さよなら

らいらい

この前は‼️

ちょっとしかいれなかったけど、楽しかった✨
卒業をちょっと見れただけでも満足した‼️

りょりょ

おつ

ありこと卒お疲れ様
最後までいれば良かったな後悔でしかない
やっぱりありゆぅゆぅは仲がいいんだね
今回改めて実感した
最後のライブ見たかったな
これからはゆぅゆぅが頑張らないとね
確かに寂しいよなありことの存在でかいしな
これからも頑張ってね
中々行けないけどさ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る