ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
何より大切と思えたのは他の誰でもない君でへのコメント

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜ちゅちゅ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)

今日もお疲れ様(^。^)最高に楽しかったよ。!ゆぅゆぅのハイドアンドシークも最高だったぜ。(๑>◡<๑)また明日から仕事行くのしんどい〜〜(>_<)けど、ゆぅゆぅに愛に行く為に頑張るよ。(^。^)また来週の日曜日に会えるの楽しみにしてるぜ。!またね。

けんけん@エルモ

さみちぃ

卒業式朝までおつかれさま!
最後までライブ祭りで楽しかった(^^)
ありゆぅゆぅのユニットもことゆぅゆぅのユニットも最後にたくさん観れて良かった♪
途中でちょと涙が出そうになってヤバかったけど(笑)
寂しいけど素敵な卒業式だったね!!
チェキもたくさん撮れたね♪
終わってからゆぅゆぅが風船で遊んでる姿がなんか可愛かった(*^^*)(笑)
またね♪

月本誠

おつかれ

ことあり猫の名前卒は朝までおつかれさまでした
なんか久々ふわふわに会った気がする
とりあえず…靴買わせろやw
また例のもん持って紛争地域まわって来るから帰って来るまで元気でいてね
さよならさんかく

ダテメ

おつかれ

お疲れさま
卒業式 めっちゃよかったね
久しぶりに 二人で卒業式行ったよ
深夜は間に合わなかったけど

また 久しぶりにはなしたいね
ゆぅゆぅ 忙しそうで 話しにくい❗

またふらっといくね

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
たのしんやお疲れさまでした(人´エ`*)♪
今日はありさんの卒業式なんだよね。今日は行けなくてごめんね。悔いのないように見送りしてね。

ぴろにゃんSTAR☆

深夜おつにゃん

おはゆぅゆぅっ!

とうとうって感じだよね。



前回のコメント間にあわなくてすまぬ、、、

きよにゃんゆぅゆぅ様

おつゆぅゆぅー!

仕事終わったー!疲れたー!!!眠すぎるー!
さっき秋葉通過したんやよー!
毎日流石にきついわー!
洗車して終わりやしあと少しがんばるかい!
またねん!
おやしゅみゆぅゆぅ!

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜

昨日は朝までお疲れ様(^。^)ゆぅゆぅの作ったオムライス最高に美味しかったぜ。(๑>◡<๑)じゃあまた明日ね。!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る