ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
オールスターのことへのコメント

けんけん@エルモ

おめでとう♪

書いたつもりが書いてなかったみたい…
遅くなっちゃたけどオールスターおつゆぅゆぅ!
ゆぅゆぅがオールスターに行けて本当に良かった!
最初から最後までズッ友できたし楽しかったけど少し後悔が…
入れようとしていたライブを全部入れてあげられなくてごめんね、もう少し早めに入れておけばもっとオールスターのステージでライブができたのに(;_:)

ゆぅゆぅはもう自信を持って大丈夫だよ♪
だから来年はもっと上に行こう(^^)
次は先生とまささんと皆で一緒にヘブンズに行こう!!

ぴろにゃんSTAR☆

まだまだがんばれ

おつゆぅゆぅっ!

初めてのおーるすたー楽しめたかな?
楽しかったでしょ♪

来年はちゃんとヘブンズに行ってがんばってる姿を見なくちゃ。

あと、、、ゆぅゆぅにおこられないように気をつける。
気をつける。
気を。

モノノフのツバメ

こんばゆぅゆぅ

オールスターお疲れ様

その前にお久しぶりに会えて良かった❗
あの日言えなかったから今言うね
誕生日おめでとう

次は、未定だけどまた行くね❗

まささん

こんばんは!

オールスターお疲れ様でした!
ブログの写真から楽しんでいる感じがすっごく伝わってきたよ(^O^)
来年こそは是非会場で一緒に楽しみたいです(^-^)v

リュータロー

へぶんずに行けなかった男

ゆぅゆぅ、オールスター本当にお疲れ様でした♪

へぶんずのゆぅゆぅも見たかったですっ!(?)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!(笑)

ノーザンウルフ

これからも

ゆぅゆぅへ
オールスターお疲れ様でした。当日行けないのが分かっていたので誕生日にお祝いしましたが、ぱしゃりーみんしてゆぅゆぅがお散歩している間に私はドロンしてしまいました。頑張っても何も言わずにオールスターを迎えさせてしまって申し訳ない。ナースイベントも行けないし、申し訳ないことばかりだわ。でも嫌いにならないでね。これからもずっといっちょめに居てくださいm(__)m。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ちょめのゆぅゆぅちゃん推しのご主人様、
お嬢様に混じって、おいらなんかがコメント
しても良いのかな?って遠慮してたけど、
当日のゆぅゆぅちゃん凄すぎて、それ伝え
なきゃなって思いました。

ちゃめメンバーのユニットライブも
ゆぅゆぅちゃんも本当に凄くて、
初出場とは思えないし、本当に凄い
実力備えてて、そこにいて当たり前の
人なんだなって再認識したよ!

普段、ふわっ〜とした優しい可愛い
感じだけど、力強くてキレキレ
だったね。凄い!

おいら、凄いしか言ってないな。
それ以外の言葉見つからないからね。

当日も話しかけてくれてありがとう。
これからも益々頑張ってね。
ちょめも行くからね。

では、また。

まどか

こんばんわ♡

みんなとの写真いいなぁ
今度はまどかと一緒に撮ろうね♡
それと、ゆっくりお話しようね

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちゆぅゆぅ(*・д・)ノ
オールスターお疲れ様でした。
ゆぅゆぅ可愛いよ(*≧з≦)
コメント返信お願いします。ゆぅゆぅに会えてないから寂しいです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る