ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

オールスターのこと










おはゆぅゆぅ!







このあいだは待ちに待ったオールスターでした!:star2:

ご入国してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!





ゆぅゆぅがずっと夢見てきた舞台です

自分が横断幕に載っていることに感動、、、!:joy::sparkles:





オールスターへ向けての準備や練習をしている時に

ああほんとにすごいところにきてしまったのだな

と思いました。



でもたくさんの方におめでとうと言ってもらって

たくさんの方に頑張ってねと応援してもらって

ちうちゃんとみゆちゃんと

いっちょめを背負うつもりで行ってきました!



チームいっちょめで3人もランクインできたこと

ちうちゃんとみゆちゃんと一緒に

オールスターに参加できたこと

本当に嬉しく思います!:relaxed::sparkles:


改めて投票してくれたご主人さまお嬢さまたちには

感謝しかないなあ:relaxed::sparkles:





当日来れないことがもとから分かっていたのに

お花をプレゼントしてくれたご主人さまがいました



2周年のときぶりに見た

自分宛のバルーンフラワー:balloon::cherry_blossom:


とてもとても嬉しかったです、、、、:joy::sparkles:


ちゃんと想い届いてたよ!!

ちゃんと応援届いてたよ!!









初めましてのいろんなメイドちゃんたちと

お写真が撮れたのも嬉しかった!



駅前店のぐりちゃん♡

たくさんユニットライブできて嬉しかった〜:tiger::sparkling_heart:




中央通り店のまいちゃん♡

色白で可愛くて優しかった:cat::sparkling_heart:




そして秋葉原NO.1メイドのゆかなちゃん♡

こういった形でまた会えて嬉しい!!

ゆかなちゃんのキャラ好きです:rabbit::sparkling_heart:



ほんとは全員と

一緒にお写真撮ってもらいたかったけど

当日はみんな忙しそうだったので、、、:joy:



みんな可愛くて

ダンスが上手かったり面白かったり

魅力的なメイドちゃんばかりでした!


さすが秋葉原で選抜10人に入っただけあるなと

圧巻されました


そんなメイドちゃんたちと

1日中一緒にお給仕できたことを

誇りに思います!:joy::sparkles:






開国から閉国までずっともしてくれたご主人さま

いつものゆぅゆぅワールドの住民のみんな

いっちょめから応援しに来てくれたご主人さま

ゆぅゆぅのライブを入れてくれたり

物販を買ってくれたご主人さまお嬢さま

はじめましてだったご主人さまお嬢さま

入国してくれたメイドちゃん


ほんとうにほんとうにありがとうございました!



絶対余ると思ってた物販も全部売り切れて

感動、、、!:joy::sparkles::sparkles:





最後にお花のプレゼントもありがとう:cherry_blossom::heartpulse:



訳わからないまま買わせてしまった

ご主人さまごめんね、、、:joy::joy:



でもこのお花は

ゆぅゆぅがみんなからもらうことができる

唯一の形あるプレゼントだから

どうしてもほしかったの!:relaxed::cherry_blossom::sparkling_heart:



みんなからもらったプレゼントは

お家に大切に持ち帰って花瓶に生けました!:bouquet::sparkles:



本当にありがとう!:blush::sparkling_heart:






昼から夜までほぼずっと座りっぱなしで

長時間ライブを盛り上げて

とっても疲れたんじゃないかな、、、:confounded:


ゆぅゆぅもその時は楽しくて

疲れを感じなかったけど

やっぱり体は疲れていたみたいで

帰ってから死んだように寝ました。:sleepy::sleepy::sleepy:


みんなはしっかり休めた???:cry:


ほんとうにお疲れさまでした!:star2:






今回のオールスターに参加できたことは

確実にゆぅゆぅの中で貴重な経験になりました

とても素敵な思い出をありがとう:sparkling_heart:


みんなのおかげでゆぅゆぅは

あの広いヘブンズで

1回もさみしい思いをすることは無かったし

何より本当に楽しかったです!!!:relaxed:


みんなが見せてくれた景色を

この先もぜったいぜったい忘れません!!!



次のオールスターもランクインして

次はもっと上の順位を目指したいです:crown::sparkles:


みんなから自信を持って

オールスターに送り出してもらえる

メイドちゃんに成長できるように

頑張ります!:muscle_tone1::sparkles:






オールスターは終わっちゃったけど

今月のゆぅゆぅ月間は

まだまだ終わりじゃないよ〜〜!


まだBDイベントが残ってるからね!

みんな力尽きずにご入国お待ちしてます:joy::sparkling_heart:




これからも外神田一丁目店のゆぅゆぅを

よろしくお願いします:bear::strawberry::sparkling_heart:






なかなかこめへんできてなくてごめんね:cry:

いろんなことが落ち着いたらこめへんします!


でもみんなからのコメントは

全部ちゃんと読んでるし励みになってるので

これからもコメント待ってます:sparkling_heart:







いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!