ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
いつか若さを失くしても心だけはへのコメント

けんけん@エルモ

たくさんのおめでとう♪

おつゆぅゆぅ!
その髪型よきだったよ♪めっちゃ可愛かった(*^^)v
ゆぅゆぅバースデー&ナースイベントおつかれさま!
沢山かわいいお祝いプレートもらったね!!
さすがちょめのアイドルゆぅゆぅだね(*^_^*)
イベントの日は何もしてあげれなかったし行くの遅くなっちゃてごめんね…
ちょっとだったけど楽しかったしギリギリ最後までゆぅゆぅライブも見届けられたからよかった!
ナースゆぅゆぅ可愛くてよきだったよ♪チェキもありがとう!
オールスターの時も誕生日の時ももそうだったけどゆぅゆぅの喜んでいる姿を見てると本当に幸せな気持ちになるよありがとう(^^)(笑)
お姉さんとしてこれからも頑張ってね応援してるよ(笑)
またね♪

まささん

こんばんは

おつゆぅゆぅ!
ハッピーハピハピバースデー(^。^)
イベントには参加できなかったけれど
本当に楽しそうな写真がたくさんアップされたので
雰囲気が味わえたよ(^∇^)
次回は参加できるよう頑張らねば(*´Д`*)

たろす

心の瞳で ゆぅゆぅ見つめれば、、、。

ゆぅゆぅへ

おはゆぅゆぅ!

この間はゆぅゆぅBD &ナースイベントに行けて本当によかった!!
ナースゆぅゆぅとってもかわいかったし、他のイベントに負けないくらいすごく楽しいイベントでした!

ということで、オールスターとゆぅゆぅイベントのコメントをまとめてしていきたいと思います!

まずは11月18日(日)のオールスター!!☆
ゆぅゆぅが憧れていた場所、、ゆぅゆぅの頑張りとみんなの応援のおかげで行くことができました!ゆぅゆぅ覚えているかわからないけど、今年の1月に本店に留学したとき色んな店舗一緒に留学行きたいね〜って話をしてて、ゆぅゆぅが「ゆぅゆぅはヘブンズのあの大きなステージで踊りたい!たろすと一緒にヘブンズに行きたい!」って言ってくれました。言われたときすごく嬉しかったし、同時にゆぅゆぅと一緒にヘブンズに行くためにもっと応援したいって思いました!今回のオールスター、結果的に僕はポイントを入れられなかったけど、仕事終わってからめちゃ急いでギリギリだったけど、ヘブンズでオールスターというきらきらした空間でゆぅゆぅが輝いてる姿を見れたことが本当に嬉しかったです!
誰よりもゆぅゆぅが輝いていました!☆
また来年もオールスター行きましょう!!次回は今回の順位よりも上を目指して頑張ろうね!!


11月27日(火)は待ちに待ったゆぅゆぅ初のイベント、、、ゆぅゆぅBD &ナースイベント!!!
推しイベはアツい、、激アツすぎました、、、
ナースゆぅゆぅ、、言葉にできないくらいのかわいさ、、終始にやけが止まりませんでした、笑
ゆぅゆぅはどんな衣装も着こなすし、髪型だってどれも似合うし、とりあえず全部がかわいいです、笑
ずるい!ゆぅゆぅずるすぎる!!笑
まぁそんな僕もイベント当日は白衣を着てたろす先生に変身したのだけど中々にキマってたでしょ!←
ゆぅゆぅとお医者さんごっこしてるとき本当に楽しかったな〜、、、なんか保育園の頃を思い出したよ、笑
診察の結果、僕はゆぅゆぅ型ウイルス重症患者だということがわかったので、そんな僕によく効く唯一の薬はゆぅゆぅなので、ゆぅゆぅにたくさん会いに行きます、、、☆
でも、本当に真面目な話ゆぅゆぅがいなくなったら僕はたぶん死んじゃうのではないでしょうか、、、
ゆぅゆぅへの想いは人一倍強いと思ってるし、そこは誰にも負けない自信がある!!
いつまでもゆぅゆぅと一緒にいたいな〜って日々思いながら、ゆぅゆぅとの大切な時間を噛み締めてます、、☆

オールスターのときは当日行ったとき小さなピンクのお花はあげることができたけどバルーンスタンドフラワーを入れてあげられなかったからBDイベントで入れてあげられてよかったし、ゆぅゆぅもすごく喜んでくれたから嬉しかったよ!!

プレートも僕自身も初めて9枚入れました!ゆぅゆぅにとっても初めての経験になってくれたのでよかったです!
オールスターも9位だったからちょうどよかったね!笑
どんどん記録更新していこう!!笑
安定のゆうくんの素晴らしいプレート、、、さすがだな!って思うし、毎回かわいいプレート描いてくれるから本当に嬉しい!!

ライブもたくさん見ることができてよかったです!僕は全部で15曲入れましたね〜いちごちゃん!笑
ナースゆぅゆぅでのハート型ウイルス(ゆぅゆぅ型ウイルス)は最高でした、、、
他にも懐かしい曲たちや〝きみわずらい〟最後は僕とゆぅゆぅの曲〝ジュリエット〟も見れて本当によかったです!
約1年ぶりのゆぅゆぅ口上もちゃんと言えたので僕は満足です!

【ゆぅゆぅ口上】

言いたいことがあるんだよ!

やっぱりみんなかわいいよ!

でもでも1番好きなのは!

笑顔がかわいいお姫様!

ゆぅゆぅの笑顔を見れたなら!

僕は何でも頑張れる!

どんなときでもいつまでも!

ゆぅゆぅのそばにいたいんだ!

いたいんだ!

↑ゆぅゆぅにちゃんと届いたかな、、?


次またゆぅゆぅのイベントがあるときはもっともっと楽しい最高のイベントにしようね!!
最近ゆぅゆぅにあんまり会いに行けてなくてみんなに心配かけてしまったけど、今回のイベントを機にゆぅゆぅ推しのたろす完全復活だね!!
改めて僕はゆぅゆぅがりーみんにいる間、いや、りーみんからゆぅゆぅワールドに帰ったとしてもずっとずっとずーっとゆぅゆぅのこと応援するって誓います!!

僕の推しは他の誰でもなく〝ゆぅゆぅ〟ただ1人だよ。


だから、そんな僕のたった1人の推しであるゆぅゆぅ姫のわがままをこれからも叶えられるようにたろす王子は頑張ります!笑


『心の瞳』いい曲だよね、、、☆
割と思い出深い曲というか、合唱で歌ったことはないのだけど好きな曲。
それは、たろす少年が中学生の時毎年文化祭ではクラス、そして学年、全校で歌う合唱コンクールがあったのだけど、中1のときは歌う曲が絞られてて歌えず、中2のときは3年生が歌うから歌えず、中3のときは別のクラスが歌うから歌えなかったんだよね〜、、、苦笑
すごく歌詞が心に響くし、メロディーも聴いてて素敵だな〜って思う!
個人的に歌ったことがある曲で好きな曲は『明日へ』ってまぁ結構定番な曲なんだけど、歌ってる人も聴いてる人も元気に前向きになれる曲を歌うのが好き!

ぼくら どこまで行けば たどり着けるだろう

何が待つのかさえ わからないけど

きっと きっと行くよ 辿り着いてみせるよ

輝く明日へと 走って行くよ


11月はゆぅゆぅ月間で忙しかったけど、本当に楽しい1ヶ月だったな〜と思っています!ゆぅゆぅもしっかり休んで、また12月もゆぅゆぅワールド全開で頑張っていこうね!!

めちゃめちゃ長くなってしまったけど、ゆっくりじっくり見てもらえたら嬉しいな!笑

ゆぅゆぅがこれからもずっと輝いていけますように!!☆


君の笑顔、それだけで。⁂☆


〝今日も君はきらきら笑顔!!〟


たろすより

リュータロー

おはゆぅゆぅっ!

遅くなったけど…

ハッピーバースデーゆぅゆぅ!!(笑)

お誕生日おめでとう!

これからも頑張ってね♪

そしてこれからもよろしくっ!!(笑)

萌え萌え診療所のゆぅゆぅ先生、俺も見たかったなぁ…(泣)

ナースの格好すごく似合ってるよ、ゆぅゆぅせんせ………

月本誠

おつかれ

ゆぅゆぅのやだやだはヲタの精神を崩壊させる破壊力があると思います
例の約束はゆぅゆぅが忘れた頃にちゃんと守ってやりますのでご安心下さい
さよなら

つよぽん

お誕生日おめでとう!

改めてお誕生日おめでとう!
イベントとても楽しかったです^^

「心の瞳」良い合唱曲だよね!
中2の時に合唱祭でピアノ弾いたのを懐かしく思い出した!

まーくん

お月

お月、いけなくてごめんね
おめでとう

ダテメ

おひさー

おひさー
コメントも 会うのも 久しぶりだ
まだ バタバタ中で 忙しいけど
遠いところ行く前に ちょっとでも 話せてよかった
誕生日おめでとう
また 落ち着いたら いこうかな
コメントも 落ち着いたら 出来るかも
寒いけど 頑張ってね

まどか

こんばんわ♡

ゆぅゆぅちゃん誕生日おめでとう
今度いるときにいっちょめ行くつもりだよ
オルスタメンバーに会いにいく旅してるから早く会いた〜い
チェキ撮って、お話いっぱいしようね♡

りや推しのんのひで

沢山

祝ってもらって良かったな〜〜(^。^)27日のイベント行きたかった〜〜(>_<)ゆぅゆぅのナース衣装最高だったな〜〜(>_<)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る