ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ いつか若さを失くしても心だけは

いつか若さを失くしても心だけは









おはゆぅゆぅ!






このあいだこの子と髪型お揃いだったよ:dango:



ゆぅゆぅジュニア発見:girl_tone1:♡♡






ゆぅゆぅBDでした!:girl_tone1::birthday::strawberry:



たくさんのお祝いプレート

ありがとうございました!:sparkles:



















オルスタお疲れプレートもありがとうう!




いっちょめの優秀な妖精さんたちの

可愛いプレートたち:woman_fairy_tone1::man_fairy_tone1::revolving_hearts:


みんな本当にたくさんお祝いしてくれて

ありがとう!!:joy::sparkles:




ゆぅゆぅは夢の国に来てから

3回目のお誕生日を迎えました:sparkling_heart::sparkling_heart:


夢の国年齢3ちゃいです。:baby_tone1::baby_bottle:ばぶ


年取ったなあ(笑)

いっちょめではもう立派なお局メイドですね。(笑)


「いつまでも妹じゃいられないよ!」

といつかしゃけさんに言われました。:fish:(笑)



年々お祝いしてくれる方が増えてきて

嬉しいです:relaxed::sparkles:






そしてなんと今年は!

ゆぅゆぅBD &ナースイベントを

開催させていただきました〜!:pill::syringe::heartbeat:




いつものお誕生日とは違うのです!:yum::sparkles:


診察受けにきてくれたご主人さまたち

ありがとうございました!:hospital::pill:


りねちゃんとりありーと

いっちょめ診療所の新人ナースやってました:woman_health_worker_tone1::syringe::heartbeat:

りありーとお写真撮り忘れたんだが、、:joy::droplet:

桃水:cry::peach:






お花をプレゼントをしてくれたご主人さまたち

ありがとうございました!!!:gift::bouquet::gift_heart:





たくさんのピンクのお花に囲まれて

ゆぅゆぅは幸せでした:relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkles:




タペもたくさん持ってきていただいて!!!

持ってくるの重たいのにありがとう、、、:cry::sparkles:





ゆぅゆぅワールドでした:relaxed::european_castle::two_hearts:




初めて9枚繋がるプレートもいただきました!:sparkles:




ちょうちょうちょう可愛かったこのプレート!:sparkling_heart:

キキララちゃんがマイメロちゃんに

ちゅーしてるの可愛すぎた、、、:relaxed::revolving_hearts::revolving_hearts:

さすがゆうくん分かってらっしゃる、、、:relaxed::cupid:



ゆうくんたくさん可愛いプレートありがとう!♡



ばくちゃんやしあんちゃん

他の妖精さんたちも!:woman_fairy_tone1::man_fairy_tone1:




ライブもたくさんさせていただきました!:man_dancing_tone1:

ナース服でハート型ウイルスは

アツかったですね、、、、:cupid::syringe:




当日もイベントもそれ以外の日も

ぜーんぶ含めて最強に最高に楽しい誕生日を

ありがとうございました!!



誕生日くらい、「あ〜愛されてるな〜」って

自惚れてもいいよね、、、?


ゆぅゆぅは夢の国で出会うみんなのことが

ほんとうに大好きです!:sparkling_heart:



ゆぅゆぅももう3歳だし

そろそろお嫁にもらってよ、、、??



いつか若さを失くしても心だけは

決して変わらない絆で結ばれてる


ゆぅゆぅが好きな合唱曲の歌詞の一部!:yum::sparkles:





本当にありがとうございました!:strawberry:


次回やっとやっとこめへんするよ!:pray_tone1::strawberry:








♡ 秋葉原外神田一丁目店 ゆぅゆぅ ♡









いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!