ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 四六時中も好きと言って

四六時中も好きと言って

 

 

 

 

 

 

 

おはゆぅゆぅ!

 

 

ジンベエパンなう。:shark::bread:

 

ジンベエザメなの?

ジンベイザメなの?

素朴な疑問を抱いた今日この頃。:thought_balloon:

 

 

 

 

 

調べてみたところ

ジンベエザメみたいです。:shark:

 

ジンベイザメだと思ってた。:sweat_smile:

 

 

 

 

 

少し前にうさぎカフェに行きました。:rabbit2:

 

 

 

可愛かった〜〜

 

 

もふもふ幸せでした:relaxed::sparkles:

 

 

 

 

 

その後はうさぎになりました。:rabbit:

 

 

 

いつもとはちょっと違う可愛いメイド服

着られてしあわせ〜〜!:heartpulse::purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

たいへんお待たせしましたこめへんです!:love_letter:

 

 

けんごくんへ

けんごくんおはゆぅゆぅ♩♩

けんごくんも今日も1日お疲れさま!!

ゆっくり休んでね:relaxed:

もうだいぶ前の話になってしまいますが

旅行楽しかったです:relaxed:

このあいだは久々に会えて嬉しかったです:sparkles:

プレートもありがとうね:sparkles:

たのしかった〜!!

BDイベントも来れたらよかったのに、、、:cry:

また機会があったら来てね!:strawberry:

ほんと??お姉さん的な存在になってきた??:flushed:

しゃけちゃんとかに聞いたら

「全然」とか言われるかもしれないけど

嬉しい:relaxed::sparkles:

また会いにきてね、!!

明日も1日がんばゆぅゆぅ!

 

 

ルイージぱいせんへ

せきねっちおはゆぅゆぅ〜!

さいきんコメントくれて嬉しい!:star2:

ゆぅゆぅワールド楽しいって言ってくれて

うれし!:relaxed:

ゆぅゆぅもせきねっちとお話しするの楽し!:relaxed:

一歩踏み出す勇気が大切だよ:relieved::sparkles:

また待ています:sparkling_heart:

 

 

ウルフくんへ

ウルフくんおはゆぅゆぅ!

こめへん大変お待たせしました、、、、:pray_tone1:

入国をセーブしているの?:hushed:

早く完成復活して、、、、!:star2:

ずいぶん前のことになるけど

初めて一緒にたのしんやできたの

楽しかったね〜〜:relieved::night_with_stars:

オール達成おめでとうございます!:clap_tone1::clap_tone1:

さすがウルフくん!

レアチェキコンプリート!:star2:

お誕生日当日も

約束どおり来てくれてありがとう!:strawberry:

タペストリーも飾ってくれてありがとう!:sparkles:

あのギャラクシータペ初めて見たけど

めちゃ良き、、、、:sparkling_heart::purple_heart:

ゆぅゆぅが知らない間に帰っちゃって

ばいばいできなかったのは悲しかったけど:cry:

ちゃんとありがとしたかったよよ:cry:

ウルフくんが申し訳なく思うことじゃないよ!!:cry:

ゆぅゆぅはこんな風にコメントくれるだけでも

嬉しい:relaxed::sparkles:

ナースイベントも来れなくて残念だったね、、、:cry:

またもきゆぅゆぅのイベントがあったら

来てほしいなあ:strawberry:

嫌いになんてなるわけないじゃん!!:relaxed:

嫌いになれないよ:relaxed:

まだまだいっちょめで頑張ります:sparkles:

またまつしろくんにも会えますように!

お仕事ふぁいとだよ!!

応援してるっ!!

 

 

 

きよにゃんへ

きよにゃんゆぅゆぅ推し!♡

コメントありがとう!:relaxed:

ゆぅゆぅもきよにゃんに

ちょう久しぶりに会えて

ほんっと〜〜に嬉しかったです!:cry::sparkles:

さみしいから

またお仕事落ち着いたら会いにきてね!:cry:

待ってるよ!:cry:

 

 

かずにゃんへ

かずにゃんおはゆぅゆぅ!

こちらこそコメントありがと〜う!♡

ハロウィンイベントは

たくさんたくさんありがとうね:jack_o_lantern::ghost::lollipop:

ほんとうに楽しかったです!!:relaxed:

バースデーイベントもありがとう!!:syringe::pill:

また待ってるよ:relaxed::heartbeat:

 

 

しゃんしゃんへ

しゃんしゃんおはゆぅゆぅっ!:panda_face:

ゆぅゆぅもしゃんしゃんからのコメント

嬉しみ!:star2:

ちょくちょくブログ見てくれてたのも

嬉しい!:star2:

お子様ランチ見てのとおり

かなり量ありました、、、、:fork_knife_plate:

完食したのはいいけど

お腹が苦しくて苦しくて、、、(笑)

でもゆぅゆぅはけっこう食べる人です!:yum::pizza:

いやかなり食べる人です!:yum:(笑)

ゆぅゆぅwithぱんだ

どうでしたでしょうか??:panda_face:(笑)

ゆぅゆぅはまだパンダさんパフェ食べたことないから

食べなきゃ!!:panda_face::ice_cream:

美味しい??

なんだかんだいつも

うさぎさんかにゃんにゃんに

いってしまう、、、:rabbit::cat:

またいっちょめで会おうね!:panda_face:

またコメントも待ている!:panda_face:

 

しゃんしゃんおめでとうありがとう!:strawberry:

1日遅れたの許さないっ!!

おめでとう言いに

来なかったのも許さないっ!!

あっちこっちにバタバターバタバタ回ってたのか:thinking:

それなら仕方ない、、、:thinking:(笑)

イベント顔出してくれて嬉しかったです!!:hospital:

ありがとうね:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅナースどうでしたか?:relieved::syringe::pill:

 

 

 

ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ〜!

こめへん大変お待たせしてごめんね、、、!:persevere::droplet:

ゆぅゆぅもピサロくんに

とっても会いたいです!:cry:

またテレビの話教えてね!:relaxed:

また最近もテレビ見れてない!:cry:

 

会わない間にゆぅゆぅオールスター

初出場でした!!!:star2:

おめでとうありがとう!:relaxed:

ゆぅゆぅ頑張ってきたよ〜!!

褒めて:cry::sparkles:

次はもっと上の順位にいけるように

頑張るよ!:relieved::sparkles:

 

バースデーとナースイベント

ピサロくんにも来てほしかったな、、、:cry:

また機会があったら来てね!:strawberry::sparkles:

ゆぅゆぅはいっちょめでずっとずっと待ってます、、、:relieved:

(笑)

 

 

でじたるむーんさんへ

むーんさんこんにちゆぅゆぅ!

こちらこそいつも丁寧なコメント

ありがとうございます:relieved::sparkles:

むーんさんも無理しないでね!!

お気遣いありがとう!!:relieved::sparkles:

でもゆぅゆぅはこうやってみんなに

こめへん書いてる時間がほんとうに幸せです!:relaxed::sparkling_heart:

人柄を褒められるなんて嬉しいな…:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅもむーんさんの人柄は

とっても優しい人だと思ってます!:sparkles:

シティーボーイ設定は初耳!!:flushed:(笑)

お月見の時期からクリスマスの時期まで

お返事お待たせしてごめんね。。。:cry:

先日はゆぅゆぅ生誕祭でした!:strawberry:

まだまだお祝い待ってます〜!:blush:

海外出張のお話も聞かせてね!!

 

写真どれも可愛いと言ってもらえて

嬉しい限りです:blush:

ゆぅゆぅとのツーショットお宝にしてね!!

オルスタおめでとうありがとう!!!

ゆぅゆぅちゃんは2年半かけて強くなりました!

まだまだ弱いけどね:wink:

優しいけど強くなれるように頑張る!!!:star2:

いっぱい頑張れありがとう!

いっぱい頑張る!

赤道付近の南国で半袖生活楽しそう!:flushed::island:

日本はどんどん寒くなって

季節はもうすっかり冬だね:snowflake:

体調には気をつけてね:snowflake:

 

ゆぅゆぅちゃん推しのご主人様に混じって

コメントしてもいいに決まってるじゃん〜〜!:relieved:

遠慮なんてすることないのです!:relieved:

ゆぅゆぅオールスターちゃんとできてたかな??:cry:

本当にみんな凄すぎて

圧巻されてしまっていた、、、

その中にいたらゆぅゆぅなんて全然だよ!:cry:

全然だなってむしろ思い知らされました、、、:cry:

でもむーんさんがそう言ってくれるのは

とっても嬉しいです!:relaxed::sparkling_heart:

ありがとうね!!:relaxed::sparkles:

力強くてキレキレだった???:flushed:

ほんとに???:flushed:

初めて並みに言われたことないセリフだから

嬉しい!!:star2:(笑)

凄いなんて全然そんなことないです、、、:cry:

当日へぶんずで会えてお話しできて

良かった!!:relaxed:

またいっちょめでまったり話そうね!!:relaxed:

 

 

じろちゃんへ

じろちゃんはじめまして!!

こんばんゆぅゆぅ!!

初コメントかな??

ありがとうございます!!:relaxed::sparkles:

お返事とってもお待たせしてごめんね:cry:

またコメントくれたら嬉しいです!:sparkling_heart:

会ってみたい!!

 

 

ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜

ドラちゃんいつもありがとう!:relaxed:

ゆぅゆぅは11月15日でお誕生日だったよ:relaxed::strawberry:

おめでとうありがとう:sparkles:

当日会えなくてざんねん:cry:

夢の中でお祝いしてくれたかな???:relieved::european_castle:

ドラちゃんも体調には気をつけてね:snowflake:

 

 

ひでくんへ

ひでくんこめへん遅れてごめんね〜〜:cry:

ひでくん深夜だと

最後の方はいつも寝ちゃうよね:sleeping:(笑)

でもいつも深夜ゆぅゆぅに愛にきてくれて

ありがとう!:blush::sparkles:

ひでくんと過ごせて嬉しいよ!:relaxed:

 

今さらになってしまうけど

オールスターも本当にありがとう〜〜!:cry:

ひでくんの2400票とっても嬉しかったです、、:joy::sparkles:

大切な票をゆぅゆぅに入れてくれて

ありがとう:cry::sparkles:

当日も愛に来てくれてありがとう!:sparkling_heart:

楽しめたみたいで良かった!:relaxed:

ひでくんが応援しに来てくれて

ゆぅゆぅ頑張れたよ!:cry:

ゆぅゆぅがオールスターに出場できたこと

一緒に喜んでくれてありがとう:sparkles:

また次のオールスターも行けますように!

これからもたくさん思い出作っていこうね♡

たくさんの愛をありがとう♡

 

お誕生日おめでとうありがとう〜〜!:strawberry:

たくさんお祝いしてもらったよ!:relaxed::sparkles:

こんなに大好きなゆぅゆぅのお誕生日なのに

お祝いしに来なかったの恨むよ?:smirk:

(笑)

イベントも来てほしかったなあ〜〜:cry:

せっかく初めての

ゆぅゆぅイベントだったのに、、、:cry:

初めてのナース衣装だったから

見てもらいたかった、、、:cry:

まあさいきんお仕事忙しそうだし

仕方ないね:cry:

お仕事がんばってね!!:sparkles:

まだひでくんにお誕生日お祝いしてもらってないので

つぎ会えたときに

お祝い待ってます〜〜!:relaxed::strawberry:(笑)

 

 

 

タムトモへ

タムトモ〜〜!

久しぶり〜〜!

なかなか会えなくて寂しいよ〜〜!:cry:

また来るときはぜひに会いたい、、、:cry:

オールスターもありがとう!!!

まだ直接お礼言えてないのも

当日来れなかったのも残念だったけど

つぎ会えたら直接お礼言わせてね:relaxed::sparkles:

オールスター初出場

ほんとうに嬉しかったです!!!:cry:

 

タムトモありがと〜〜!:strawberry:

お誕生日当日かバースデーイベント

どっちかだけでも来てほしかったあ、、、:cry:

忙しそうだね:cry:

最近はあまりこっち来れてないのかな?:cry:

また今年も年末辺り会えたらいいなあ、、、:thought_balloon::sparkles:

ほんとうにありがとう:relaxed::strawberry:

 

 

けんけんへ

けんけんおはゆぅゆぅ!

久しぶりのコメント〜〜:unamused:

けんけん最近

全然コメントしてくれないんだから〜〜:unamused:

ゆぅゆぅも最近全然こめへんできてませんでした

人のこと言えませんごめんなさい。。。:tired_face::droplet:

くまちゃんヘアまたやる!:bear:

だからその時はぜったい愛にきてね!:bear:(笑)

最近は風邪も治って落ち着いて

平和に暮らしています、、、:seedling:(笑)

いつも心配掛けちゃってごめんね:cry:

ハロウィンイベント&けんけんバースデー

楽しかったね!:jack_o_lantern::ghost:

今年もけんけんのお誕生日お祝いできて

幸せでした:angel_tone1::sparkles:

来年のお誕生日もまたお祝いしようね:relaxed::birthday:

いいいちごの日ありがとう:strawberry:

0時ぴったり!!!:flushed::star2:

けんけんに言われるまで気づけなくて

ごめんね、、、:joy:

偶然かもしれないけど

そういうところにこだわってくれるとこ

すごく嬉しいです:relaxed::sparkling_heart:

当日も先生とまささんともりあがりーみん

してくれて嬉しかった!!!:sparkles:

おかげで今年も

とっても楽しいお誕生日になりました:relaxed::strawberry:

初オールスター♩♩

けんけんもおつゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅがオールスターに行けるって決まった時

とっても喜んでくれてありがとう:relaxed::sparkling_heart:

当日はずっともありがとうね!!!:star2:

ライブ入れきれなかったのは仕方ないよ!

オールスターかあんなにライブ入るものだって

知らなかった〜〜!!

けんけんが謝ることじゃないよ:cry:

オールスターのステージでたくさんライブができて

ゆぅゆぅは十分幸せでした:relaxed:

とっても楽しかったです!!!

それもこれもけんけんがたくさん応援してくれた

おかげだね:relaxed::sparkles:

けんけんありがとう:relaxed::sparkling_heart:

もっともっと自信を持って

次のオールスターは

いっちょめからこの子を絶対行かせたい!

って思ってもらえるような

この子ならオールスター行っても絶対大丈夫!

ってみんなからも自信を持って

送り出してもらえるような

そんな存在になれるように

また1年頑張ります:relaxed::sparkles:

けんけんにも応援してもらえるようにね:relaxed::sparkles:

来年はもっと絶対上に行きます!!!

先生とまささんと

絶対みんなで一緒にへぶんず行こうね!!!:european_castle:

 

けんけんおつゆぅゆぅ!

たくさんのおめでとう

本当に本当にありがとうございました:cry::sparkles::sparkles:

髪型良きだった??:sparkles:

たくさん可愛いって言ってくれて

ありがとう:relaxed::sparkling_heart:

けんけんもお疲れさま!

たくさん可愛いお祝いプレートもらえて

幸せです、、、:cry::sparkling_heart:

:strawberry:ちょめのアイドルゆぅゆぅ:strawberry:

(笑)

けんけんはイベントの代わりに

バースデー当日とオールスターで

たくさんいろいろゆぅゆぅのために

してくれたじゃん!!:relaxed::sparkles:

もうそれだけで感謝感謝なのに

イベントまで来てくれてありがとう…:cry::sparkles:

でも来るのは遅かったね??(笑)

閉国の時間が過ぎてみんな続々と帰っていく中

最後まで残ってくれて

遅くまでゆぅゆぅのライブに付き合ってくれて

嬉しかったです:cry::sparkling_heart:

2周年の時みたいに

本当に幸せでした、、、:cry::sparkling_heart:

初めてのナース姿褒めてくれて

ありがとう:syringe::pill::sparkling_heart:

チェキありがとう!!!

ゆぅゆぅもけんけんが

喜んでるところとか

楽しそうにしている姿を見ると

幸せな気持ちになるよ:relaxed::sparkling_heart:

けんけんの幸せはゆぅゆぅの幸せ

ゆぅゆぅの幸せはけんけんの幸せ:sparkling_heart:(笑)

ゆぅゆぅも少しでもけんけんに

幸せな気持ちを与えられているなら

嬉しいな:relaxed::sparkling_heart:

妹卒業してお姉ちゃんになれるように

頑張ります!!:muscle_tone1:(笑)

これからも応援しててね:relaxed::sparkles:

最近なかなか会えないけど

待ってるよ?:cry:

 

 

ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

くまちゃんヘアまた日曜日にやるね!:bear:

オールスター投票してくれてありがとう!!!:cry:

おかげで9位になれました:cry::sparkling_heart:

当日がちょうど日曜日で

愛にきてくれて嬉しかった!!:relaxed::sparkles:

またオールスターがあったら

もっと上の順位にいきたいな〜:relieved::sparkles:

 

 

ゆっきーへ

ゆっきーありがとう!

オールスター9位ほんとうに嬉しかった!!!:cry::sparkles:

これからも頑張ります!:muscle_tone1:

見守っててね:relieved::sparkling_heart:

 

ゆっきーおめでとうありがとう!!!:relaxed:

最近会えてないから

会ったら直接おめでとう言ってほしいな:relaxed::sparkling_heart:

 

 

リュータローくんへ

リュータローくんおはゆぅゆぅっ!

はっぴーはろうぃん!:jack_o_lantern:

あれ、もう季節外れ、、、?:hushed:

もうメリークリスマスの季節ですね!:santa_tone1::christmas_tree:

こめへん遅くなっちゃってごめんよ、、、:cry:

天使ゆぅゆぅリュータローくんに

見せたかったなあ〜〜、、、:cry::angel_tone1::sparkles:

オールスターもありがとうっ!:relaxed:

へぶんずに行けなかった男、、、(笑)

リュータローくんにも

へぶんずでゆぅゆぅのライブ

見てもらいたかったなあ〜〜:cry:

またゆぅゆぅがへぶんずで踊る機会があったら

来られるといいな!:relaxed::sparkles:

2ヶ月ぶりに会えたのも

とっても嬉しかった〜〜!:relieved::sparkles:

リュータローくんの初プレート

頂きました:relaxed:♡いぇいっ

ダイナマイトはやばい(笑)(笑)

かわいい(笑)

ただの花火でした〜!:relieved::sparkler:

また何かお祝いごとあったら

プレート待っています:relaxed::sparkles:

チェキもライブもありがとう!!

毎回恒例化してるね:relaxed:

ゆぅゆぅとのチェキ待ち受けにしてくれたの

嬉しい!!:flushed::heartbeat:

まだ変わってないかな??:persevere:

もう変わっちゃったかな??:persevere:

全力ダンス可愛いって言ってくれて

嬉しいです!:relaxed::sparkling_heart:

ダンスへたっぴだけど全力は負けないよ〜〜:man_dancing_tone1:

コールありがとう!:relaxed:(笑)

誕生日会えなくてざんねん:cry:

遠いもんね:cry:

また愛にきてくれるの楽しみにしてます:relaxed::sparkling_heart:

 

チェキの名前ゆうたろうくんになってた!?:flushed:

うそ!!:flushed:(笑)

ゆぅゆぅとしたことが、、、

ごめんよ、、、:cry:

凡ミスです:cry:

これからもたくさんよろしくねっ!

 

ハッピーバースデーありがとう!!:birthday:

これからも頑張ります:relaxed::strawberry:

萌え萌え診療所のゆぅゆぅ先生でした:woman_health_worker_tone1:

正しくはゆぅゆぅナース:syringe::pill::heartbeat:

リュータローさん

先日は何で診察に来られなかったんですか??

今度来られた時は

痛い痛いお注射打ちますよ:blush::syringe::heartbeat:(笑)

 

 

先生へ

先生おはゆぅゆぅっ!

おしゅましゆぅゆぅ:relieved:

たのしんやたのしかったね。。。⭐️

まさか先生とまささんとたのしんやできるなんて

思ってなかったから。。。:relaxed:

雪肌精使ってるあたりさすが!:snowflake:

雪肌精は良いですわよね。。。:relieved::sparkles:

ゆぅゆぅもこれからは

もっとスキンケアをちゃんとしよう

と感じた瞬間でした。

ゆぅゆぅは時々あくびをしてしまいました

ごめんなちゃい:persevere:

 

3度目のいいいちごの日:strawberry::strawberry::strawberry:

先生にお誕生日お祝いしてもらうのも

今年で3回目になったね:relaxed::strawberry:

2年前のお誕生日が懐かしいね。

まだ新制服になりたてで誰も知らないような

ゆぅゆぅのお誕生日をお祝いしてくれたね。

最初から最後までお祝いしてくれるのは

きっと先生だと思っているよ:relieved:

2年も経つとゆぅゆぅもお姉さんになったよね???

なったよね???

(圧力)

当日は精一杯お祝いしてくれてありがとう!:champagne_glass:

 

先生おつゆぅゆぅっ!

初めてのオールスター

とっても楽しかったです!!:relaxed:

けんけんがいてくれたしね!!:relaxed:

先生とまささんもいたら

もっともっと楽しかったんだろうな〜〜:cry:

台湾に行ってたせんせ。

次のオールスターもしゆぅゆぅが行けたら

ぜったいぜったい来てね!!!

約束だよ!!!

へぶんずで頑張ってるゆぅゆぅ

先生にもぜひ見てほしい!!!

ゆぅゆぅこんなに成長したんだよって!!!:seedling:

ゆぅゆぅに怒られないように

気をつけてください。:unamused:

気をつけて。:unamused:

気をつけるって誓って。:unamused:

(笑)

 

 

まささんへ

まささんおはゆぅゆぅ!

おめでたいゆぅゆぅ:sparkles:

コメント切れちゃったのがざんねん:cry:

オールスター初出場とてもめでたい!!!

それもまささんや先生、けんけんの

応援があったからだよ:cry:

当日応援に来れなかったのは残念だったけど

来れないにも関わらず

オールスターのステージに

ピンクのお花立ててくれたのも

とても嬉しかったです:relaxed::cherry_blossom::sparkles:

写真見てもらえて良かった!!:relaxed::sparkles:

とってもとっても盛り上がりました!!:star2:

とってもとっても楽しかったです!!:sparkles:

まささんのおかげ:relaxed::sparkling_heart:

ライブたくさんありがとう!!:relaxed::sparkling_heart:

せっかくたくさん託してくれたライブを

やりきれなかったので

残りはいっちょめで

まささんがいる時にやると決めました!:star2:(笑)

次のオールスターはぜったいぜったい

一緒にヘブンズ行こうね!:sparkles:

 

いいいちごの日ありがとう!:relaxed::strawberry:

ハッピ〜ハピハピ〜バースデ〜〜!!:sparkles:(笑)

BDイベントに参加できなかったのは残念だったけど

まささんが初めていちごイベントに参加してくれて

ゆぅゆぅはとっても嬉しかったです!!:relaxed::strawberry:

無理して仕事の予定空けて来てくれて

本当にありがとう:cry::sparkles:

楽しんでいただけたみたいで

何よりです:relaxed::sparkles:

イベントも楽しめました:relaxed::sparkles:

雰囲気味わってもらえてよかった:syringe::pill::heartbeat:

まささん診察来なかったから

今度お注射だからね??:syringe:

次のゆぅゆぅイベントは来れますようにっ!!

イベント目白押しな11月が終わり

今はクリスマスと年末に向けて

めきめき体力をつけてます、、、:muscle_tone1::sparkles:

 

 

たろすへ

君の天使が生まれた日。(笑)

たろすありがとう!!

ハッピーバースデーゆぅゆぅ!:strawberry:(笑)

ブログのコメント何ヶ月もサボってたの

一生恨みます。

出会った当初は会う度毎回のように

コメントくれてたのに。。。

会わなくても。。。

(笑)

でもたろすも忙しいんだよね

しかたないよね

許す!!

でもちゃんとゆぅゆぅのことを考えててください

ゆぅゆぅのこと忘れたりしたら許さない!!!

11月はゆぅゆぅ月間でしたね:strawberry:

誕生日にオールスターにバースデーイベントに

盛りだくさん。。。

10月中も11月始まっても

なかなか会えなくて

久しぶりに会えたときは

とっても嬉しかったです!!

ワンタイだけでも愛にきてくれるたろす

懐かしく感じたよ。。。

オールスター

まさかの締め切り勘違いね。(笑)

9位に選ばれた時

きっとたろすが票入れてくれたんだ

って思ったよ

でもそうじゃなかったね

ゆぅゆぅが考えていたよりも

たくさんの人がゆぅゆぅに

投票してくれていたみたいで

本当に感謝しかない、、、:cry::sparkles:

たろすからも感謝伝えるんだよ!!(笑)

また1つゆぅゆぅの夢が叶いました:relaxed::sparkles:

おめでとうありがとう:sparkles:

当日はぎりぎり来れたね!!!

嬉しかったです!!!

頑張って来るって言ってくれてたけど

ぎりぎりになって

来れないかなって思ったから、、、

ラストワンタイで現れて

さすがたろす!!!

って思った!(笑)

愛が深い!!!:sparkling_heart:(笑)

11月はゆぅゆぅ推しにとっては

本当に素晴らしい月間でしたね、、、(笑)

全部仕事とか最近予定合わなさすぎて

病む。(笑)

どうにかして全力で行ける方法考えてくれて

BDイベントは来てくれてありがとう!!!

推しのイベントに行けないなんて

絶対後から後悔する!!!

10月は出会って1周年でしたね。

11月の初めはゆぅゆぅ推し1周年だったのか!!:flushed:

1周年おめでとう!!:tada:(笑)

そして1年間どうもありがとう。:strawberry:

長いようであっという間な1年だったね。

本当にいろんなことがあった

1年だったね。(笑)

思い出を語り出すとキリがないけど

たろすがいてくれたおかげで

本当に楽しい1年だったなと思います:relaxed::sparkles:

去年の誕生日当日も懐かしいね。(笑):strawberry:

閉国ぎりぎりに超息切らしながら来

てくれたよね。(笑)

あの時は本当に感動したな〜〜

自分のためにここまでしてくれる人が

いるんだ〜〜って

あの時間からライブ+10曲は

本当に驚いた!!(笑)

今年こそもうちょっと長い時間

一緒に過ごせると思ったら

今年はまさかのお仕事の研修と被るっていうね、、、

(笑)

本当に結ばれないよね私たち。(笑)

約束守って11月中におめでとう言いに来てくれて

ありがとう!:strawberry:

いいいちごの日も

いっぱいいっぱい楽しみました!

1番輝けました!

オルスタでは

みんなのこと笑顔にできたのかな??

微妙だけど

ゆぅゆぅ自身はとっても笑顔がいっぱいの

1日だったと思います!:star2:

何年たってもたろすの推しはゆぅゆぅだけだって

ゆぅゆぅのこと好きでい続けるって

その言葉、信じるよ?

今度こそ信じさせてください。

自称TOな。(笑)

早くまた会いたい!!

君の全部が好き:sparkling_heart:

これからもたくさん輝かせてください!!

たろすの中で世界中の誰よりも

輝く存在でいられますように!:star2:

 

心の瞳でゆぅゆぅのこと見つめててください。。。

おはたろす!

懐かしい!(笑)

いま自分で言ってめっちゃ懐かしかった!(笑)

最近言ってないなおはたろす。。。

あれ言ってる??

ゆぅゆぅBD&ナースイベント

ありがとうございました!!!:strawberry::syringe::pill:

すっごく楽しかったね!!!

みんなにナース服褒められて

機嫌がいいゆぅゆぅです:relaxed::heartbeat:

出た!!まとめてコメント!!(笑)

たろすとへぶんず行きたいって言ったの

覚えてるよ。:relaxed:

ようやく夢が叶いました。:relaxed::sparkles:

へぶんずのステージに立つゆぅゆぅを見てもらえて

本当に嬉しかったです!!

あんなにキラキラしたメイドちゃんが

たくさんいる中

ゆぅゆぅちゃんと輝けてたかな??

みんなからはゆぅゆぅがどう見えてたのか

不安です、、:cry:

来年のオールスターは

ぜったい一緒に行きましょう!!!:european_castle:

そして投票するの忘れないように

少し早めに投票してください。(笑)

その時は今回よりも上の順位で

一緒に行けたらいいな:relaxed::sparkles:

また1年間

ゆぅゆぅのこと応援しててくれますか??

 

オールスターもアツかったけど

イベントも激アツだったね、、、

にやにや変態ドクターめ:smirk::heartbeat:(笑)

それは褒めすぎ。(笑)

持ち上げ過ぎ。(笑)

あんまり持ち上げないでください。

すぐに調子乗るから。(笑)

まあそれはたろすがゆぅゆぅにゾッコンだから

なんでも可愛く見えるんだろうな〜〜:relieved:(笑)

色眼鏡ってやつですね。:dark_sunglasses:

これからも

どんな衣装着ても

どんな髪型しても

どんなことしても

可愛い〜偉い〜いい子〜

ってしてね。:relaxed::heartbeat:(笑)

ずるいゆぅゆぅ:relaxed::heartbeat:

たろす先生最高でした!!!:man_health_worker_tone1::sparkles:

白衣めちゃくちゃキマってました!!!:man_health_worker_tone1::sparkles:

なんだかんだたろすも

何でも着こなすよね。(笑)

ずるいな〜〜(笑)

ゆぅゆぅとお医者さんごっこしてくれて

ありがとうね:syringe::pill::heartbeat:

ゆぅゆぅもほんとに楽しかった!!!(笑)

保育園と一緒にしないでくださーい。:unamused:(笑)

でもごっこ遊び好きだったな〜〜:baby_tone1:

ゆぅゆぅ型ウイルス重症患者過ぎて

命が危ないです。(笑)

これはすぐに治療が必要です!!!

治療方法は

「ゆぅゆぅに会いにくること」

です。

会いに来れば来るほど効果があります。

たくさん会いに来るって言ったね、、、?:smirk:(笑)

ま、ゆぅゆぅヤブ医者だから

症状がどんどん悪化するだけなんだけどね

、、、:smirk::pill::heartbeat:ふふふ

たぶんゆぅゆぅがいなくなったら

薬が無くなるので

どんどん悪化してこじらせて

死んじゃいますね!!!

たいへんだ!!!(笑)

まあとにかく、

ゆぅゆぅがいるうちにたくさん愛にきて

症状を落ち着けましょう。:relaxed::sparkling_heart:

ゆぅゆぅへの想いが強いのは何よりです!!!

これからもその調子でいってください!!!

これからも大切な日々を噛み締めていこうね:star2:

オールスターの時に

ゆぅゆぅがわがまま聞いてくれて

ピンクのお花たくさんくれたのも

嬉しかったけど

2周年の時ぶりに2回めのバルーンフラワーも

とっっっても嬉しかったです!!!:balloon::cherry_blossom:

お誕生日当日は

たくさんみんながお祝いしてくれたけど

お花もケーキも無かったのは

少し寂しかったから

イベントではバルーン飾りたいな〜

ってずっと思ってたんだ、、、:cry:

またゆぅゆぅのわがままを聞いてもらっちゃったけど

またゆぅゆぅの夢を1つ叶えてくれて

ありがとう:sparkling_heart:

9枚の繋がるプレートも

本当に嬉しかった!!!

たろす史上最多プレート嬉しいな、、、:relaxed::sparkles:

次は何枚に記録更新する??(笑)

最後はいっちょめのプレートが

ある限りね!!!(笑):sparkles:

ゆうくん、、、

安定すぎる、、、

安定にプレートが素晴らしすぎる、、、

さすがゆうくん毎日いるだけあって

ゆぅゆぅのこともご主人さまのことも

誰よりも分かっていらっしゃる、、、

ほんっとーに可愛かったし

ほんっとーに嬉しかった!!!

素敵な思い出です:sparkling_heart:

ライブもたくさんたくさんありがと〜〜!

いちごちゃん!!!:strawberry:

ゆぅゆぅのわがままで

5曲増やしてもらったね。(笑)

ブログにも書いたけど

ナース服でハート型ウイルスはアツい、、、

アツすぎる、、、

ゆぅゆぅもライブしてて

すごい楽しかったもん!:syringe::heartbeat:(笑)

きみわずらいとジュリエットは

もうイベント安定だね:relaxed::sparkles:

約1年ぶりのゆぅゆぅ口上も嬉しかった!!!

ていうかゆぅゆぅのために

口上作ってくれたの

本当に嬉しい!!!:sparkles:

さすがたろすセンスあるね:relaxed::sparkles:

DD要素も入りつつ(笑)

これからもゆぅゆぅの笑顔見て

なんでも頑張ってね:relaxed::heartbeat:(笑)

これからもそばに居てね

またゆぅゆぅイベントあったらいいな〜〜!

その時はこのあいだ以上に

もっともっと最高のイベントにしようね!!!

ゆぅゆぅ推しのたろす完全復活!!!

おめでとう!!!!:tada:

お祝いしよう:birthday:(笑)

誓ったね!!!

誓ったよ!?!?

もう取消し効かないんだからね!

ずっとずっと応援しててください。

これからもわがまま姫のお願い

たくさん叶えてねたろす王子っ:princess_tone1::sparkling_heart:(笑)

その分ゆぅゆぅも頑張ります!!:fire:

たろすも心の瞳知ってるの驚き〜!!:flushed:

まあたろす好きそうな曲だけど。(笑)

もう題名からしてたろすっぽい。(笑)

ゆぅゆぅも昔から好きな曲です:relaxed::sparkles:

合唱コンクールあったね〜〜

その時は

ゆぅゆぅも歌いたかったのに

他のクラスに取られて歌えませんでした。(笑)

ていうか心の瞳めちゃくちゃ人気だった!!!

たぶん1クラス除いて

全クラスが第一希望だった。(笑)

でも何年かの時を経て

ようやく最近歌う機会があって

改めて良い曲だなって思ったので

タイトルにしてみました:sparkles:

たまには合唱曲もいいね:sparkles:

明日へも知ってる!!!

好き!!!

それも他のクラスが歌ってた。(笑)

前向きになれる曲ですね!!!:rainbow:

合唱曲の良いところって

やっぱり聞いてる方も歌ってる方も

元気をもらえる曲が多いところだよね!!

11月、、、

本当に楽しい1ヶ月でした、、、

終わっちゃったのさみしい、、、

でもまた12月も

クリスマス、カウントダウンと

楽しいこといっぱいだね!!:relaxed:

今月も楽しい1ヶ月にしましょう:christmas_tree:⭐️

ゆぅゆぅの方こそ

めちゃくちゃ長くなってしまったけど

ゆっくりじっくり読んでください!!(笑)

そしてまたお返事待ってます!!

これからもずっと一緒にいられますように!!

 

 

まどかちゃんへ

まどかちゃんはじめまして!♡

初コメントありがとう!♡

まどかちゃんからのコメント

とっても嬉しいです!:relaxed::sparkles:

オールスターおつゆぅゆぅ!

とっても楽しいオールスターだったね!:star2:

へぶんずの常連さんなんだね〜!!:flushed:

ゆぅゆぅももとへぶんず常連、、、:woman_raising_hand_tone1:(笑)

オールスターの時は

あんまりお話しできなかったので

こんどいっちょめでたくさんお話ししようね:sparkles:

待ってます:sparkling_heart:

その時は一緒に写真撮ろうね!♡

 

お洋服褒めてくれてありがとう:relaxed::strawberry::heartbeat:

イベント来れなくて残念、、、:cry:

また機会があったらぜひ

いっちょめのイベントにも参加してみてね♡

 

まどかちゃんおめでとうありがとう:relaxed::strawberry::sparkling_heart:

まだあまりちゃんと話したことないのに

たくさんコメントくれて

とっても嬉しいです!!:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅがいる時にいっちょめ来てね!!:sparkling_heart:

オールスターメンバーに会いに行く旅

してるの〜〜!!:flushed:

素敵!!:flushed::sparkles:

もういっちょめのちうちゃんとみゆちゃんには

会えたかな??

チェキ撮れるの楽しみにしてるね:relaxed:

 

 

ころちゃんへ

ころちゃんもオールスターおつゆぅゆぅ!!

オールスターでころちゃんとしゃんしゃんに会えて

安心したなあ〜〜:relaxed::sparkles:(笑)

ゆぅゆぅライブ見てってくれてありがとう!:sparkling_heart:

へぶんずの舞台で踊るゆぅゆぅ

ころちゃんにも見てもらえて良かった、、、:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅちゃんと踊れてたかな??(笑)

これからも頑張ります!!:muscle_tone1:

ありがとうね!!

これからもよろしくね!!:sparkling_heart:

 

 

ツバメさんへ

ツバメさんこんばんゆぅゆぅ!

ありがとう〜〜:relaxed::sparkling_heart:

お誕生日も来てくれてありがとう!!:strawberry:

まさかお誕生日当日来てくれると思ってなかったから

とってもびっくりしたけど

とっても嬉しかったです:relaxed::sparkles:

久しぶりに会えたね:relaxed::sparkles:

お祝いもありがとう:strawberry::sparkles:

あれ??

おめでとう言われてなかったっけ??:flushed:(笑)

ありがとう:relaxed::strawberry:(笑)

また記念日があったらぜひ来てほしいです:strawberry:

もちろん記念日じゃなくても:strawberry:

たまには愛にきてね:strawberry:

 

 

ダテメさんへ

ダテメ!!!:eyeglasses:

お久すぎる!!!

約束どおりコメントありがとう:relaxed::sparkling_heart:

会えるのも久しぶりで嬉しかったです!!!

遠くからはるばるありがとう:relaxed::sparkles:

会う度仕事が忙しかったり

今度また転勤になったり

常にバタバタしてるね、、、

今よりさらにさらに遠いところに行っちゃうの

さみしいな:cry:

でももともと遠かったところが

ちょっと距離が伸びるだけだから

これからも会えるって信じてるよ!!:relaxed::sparkles:

ゆぅゆぅのわがままで

お誕生日お祝いしてくれてありがとうね:relaxed::strawberry:

嬉しかったです:relaxed::heartbeat:

また落ち着いたら遊びにきてね!:seedling:

待っています!:blush::sparkles:

忙しくない時でいいから

少しでもゆぅゆぅのブログを見たり

コメントもしてね:blush:

寒いけど一緒に頑張ろうね:snowflake:

 

 

まーくんへ

まーくんおはゆぅゆぅ!

イベント会えると思ってたのに

お月来れなかったの悲しい、、、:cry:

お日さまに来てくれていたのね、、、:sunny:

会えなくて残念だったけど

今回初めてゆぅゆぅの物販頼んでくれて

ありがとう!!:sparkling_heart:

チェキ帳どうだったかな??:syringe::pill:

おめでとうありがとうね:relaxed::strawberry:

チェキ入れるのを忘れてしまっていて

ごめんね:cry:

イベント当日会えたら直接渡そうと思って

いたのだけれど:cry:

ゆぅゆぅ持ってるから今度会えたら

渡すね!!

また会いにきてね!!:sparkling_heart:

 

 

つよぽんへ

つよぽんありがとう!!!

何気つよぽんから初コメ!!!:sparkles:

嬉しい!!!:sparkles:

いつもたっくんと共に

仲良くしてくれてありがとうね:relaxed:

イベント楽しんで頂けて

良かったです:relaxed::syringe::pill::heartbeat:

みんなのナース姿

最高に可愛かったね:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

またクリスマスイベントも楽しみましょう:santa_tone1::christmas_tree:⭐️

心の瞳知ってるとは驚き!!!:flushed:

誰も知らないと思って載せました。(笑)

でも意外とやっぱり有名な曲なんだね!

めちゃめちゃ良い曲!!!

ていうかゆぅゆぅ合唱好きなの!!!(笑)

1番好きなところの歌詞を載せました:relaxed::sparkles:

合唱祭ピアノ弾いたのすごい!!!:musical_keyboard:

つよぽんてピアノ弾けるんだね!!!:musical_keyboard:

実はゆぅゆぅも

3年間伴奏務めた経験が、、、(笑)

意外と似た境遇ですね:sparkles:(笑)

ゆぅゆぅも心の瞳の伴奏練習してみようかな、、、

べつに何かで弾くわけでも無いのに

好きな合唱曲の伴奏練習しがち(笑)

そしてたっくんは

あそこまで言ったのに

未だにコメントをよこさないので

今度会ったときに

みっちり叱ろうと思います。:triumph:(笑)

 

 

じゃない方へ

じゃない方おつゆぅゆぅ!

久しぶり〜〜〜〜!!

ずっとずっとじゃない方からのコメント待ってたよ

ずっとずっと会いにきてくれるの待ってたよ

嘘じゃないよ:cry:

ほんとだよ、、?:cry:

じゃない方はすぐゆぅゆぅのこと嘘つきにするけど

ゆぅゆぅはいつも本当のことしか

言っていません。

もうコメントしないとか言っといて

なんだかんだコメントしてくれて嬉しいです、

そういうところがじゃない方だなって思います。

変わってなくて安心しました。

だってじゃない方が

ゆぅゆぅのやだやだすることばっかり

するから〜〜〜〜!

もうじゃない方の精神は崩壊させられたかな??:relieved:

させられたよね:relieved:

これからもがんがんじゃない方の

精神を崩壊させていこうと思うので

夜露死苦卍卍

例の約束忘れちゃだめだよ

忘れたらまたやだやだするからね

じゃない方は約束守ってくれるって信じてます

このあいだ約束した日には来てくれなかったけど

待ってます

約束守りにゆぅゆぅに会いに来てくれるの

待ってるからね!!:cry:

これからもよろしくお願いします:woman_bowing_tone1:

 

 

ゆぅゆぅより

 

 

 

 

 

それではみなさんまた明日、、、、!

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!