ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
四六時中も好きと言ってへのコメント

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんにちは

懇切丁寧なコメ返ありがとうございます。

ゆぅゆぅさんからの幸せを貰っちゃって
良いのかな?って思いながら、幸せを感じ
ながら、いつも何度も読み返しているよ。

うさぎと一緒に可愛いね。夏頃の海の写真も
ゆぅゆぅさんって、ゆぅゆぅワールドというか
女優さんも顔負けの世界観持ってるよね。
初めて見た時は、ももクロの夏菜子に似てるな
って思ったけど軽く上回る可愛さ。

ゆぅゆぅさんって本当に強いと思うよ。

メイドちゃんの強いとは、
最強に可愛い、笑顔絶やさない、優しさ、
気が利く、折れない心、自ら盛り上がる
状況作り出せるとかね。思いつくだけでも
ゆぅゆぅさんは、全て持ち合わせているよ。

ゆぅゆぅさん推しのご主人様たちも強いよ。
ゆぅゆぅさんの強さをさらに光らせてる。

オールスター当日、私がが誰を推してたか
バレちゃったよね。そのメイドちゃんを
ずっと推してたんだよ。育ててきたみたいな
大きな勘違いしながらね。

(今回、被投票件の無かった、はーちゃんに
関しても、ゾッコンなのは知ってたと思うけど。
推しというより、お慕いの域だけどね。)

みんなもやってる様に、タペ何本も入れて、
ライブも入れて、会えない日にも、行ける
近くの店舗に入国してpt生成して、何とか
数千票投票したんだ。私なりにかなり貢献
したかなって自己満足してたけど。

でも、オールスター当日、花入れ損ねた。
これほど最悪な失態は無いと思ってる。

選抜決まった直後に海外出張に出てて、
戻ってきて直ぐに、オールスターに顔出し
たんだけど、私としてはあらゆることに
無理して、当日も駆けつけたみたいな錯覚
してた。でも言い訳できない。

当日、「ステージにバルーンや花スタンド
入って無いの◯◯ちゃんだけだよな。選抜
突破だけさせて武器も持たせず恥かかせて
可愛そう!」みたいな事をか言われちゃっ
たんだ。

それ言った人は、そもそも私が誰推しか
知らないだろうし、誰かを激推ししてる訳
ではなくて、当日楽しみに来たご主人なので、
全く悪気はないんだけどね。そういう風に
見えたということだよね。

事実はその通りなんだろうね。◯◯ちゃんに
辛い思いさせたかなって申し訳なく思った。
その場で、ptがそのメイドちゃんに加算され
るように、タペ入れたりしたけど、花無しは
無いよね。。

でも、私にも謝って欲しくないだろうね。
他にも推しがいるから、その人達にも失礼だし、
私が◯◯ちゃん推し代表でもないし。そうは
思ってないだろうし。

その後の生誕祭で、◯◯ちゃんに花束入れ
たけど。ステージに飾ってあっただけ。
一言気持ち伝えて、手渡ししたかったけどね。
なんか切ないね。


ちょめのご主人様たちも、当日までも出費って
大変だと思うし、長い人生で見ればほんの一瞬
なのかもしれないけど、開幕から閉幕まで、
ゆぅゆぅさんをずっと支えていて、男気あるな
と思うよ。

だからそういう気持ち大事にしてあげてね。
激推しさんはもちろん、ちょい推しさんもね。
いつも安心させてあげてね。ここまで推して
良かったって満足できる様に、これからも、
もっと推したいって思えるように。

ゆぅゆぅさんもっと上行ける人だからね。
夢服、キラリス、QSCS成れる逸材だし、
円滑に双方強くなっていくというかね。
大変かもしれないけど、期待に応えられる
様にもっと強くなってね!

この10年で、推し活も激化してきたよね。
言っちゃいかんけど、推し活メニューも
バリエーションも豊富で、出費が青空天井。


ブログコメントもエリアによって傾向が
いろいろだよね。大阪は、激推しさんも、
顔合わせるだけの人まで、遠慮なしにコメント
しまくってて、1ブログあたりに20コメント
くらいつく。ブログ更新頻度も高いし。

秋葉原エリアは一部の人を除いて、全般的に
更新頻度が低いよね。

そして、各種イベント前には、いろんな人が
コメントして盛り上がるものの、イベント後
は激推しさんに遠慮する傾向があるためか、
途端に少なくなるよね。

大阪だと、イベント後は、顔合わせる程度の
ご主人も、お疲れさん、とか、頑張ってたな
みないに、気楽にコメントが多数つくんだよね。
秋葉原の人たちは奥ゆかしいんだな。

だから、ゆぅゆぅさんに、あえてコメントするよ。
私は横浜育ちの関西人でずうずうずしいからね。

では、ちょめも気楽に遊びに行くよ。
ちょめって、最近また、むかしの幸せな感じに
戻ってきたしね。

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
コメント返信、ありがとね~

入国できなくて、ゴメンね
会いたいよ~

今年は、あと1回くらいは、入国できると思う

体調には、気をつけて
がんばってね~

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ジンベエパンなんてあるんだね♪ウサギカフェ楽しかった?ウサギ好きなの?コメ返ありがとうね♪旅行楽しかったんだね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もライブ楽しかったよ♪バースデー行けなくてごめんね(。>д<)また機会あったら遊びにいくね♪本当だよ!なれてるとおもうよ♪そうなんだね(。>д<)また会いに行くね♪ゆぅゆぅも明日も頑張ってね!

ノーザンウルフ

また会えると言ってほしい

ゆぅゆぅへ
お返事まってましたぁ!。これだけ長いと下書き機能とか無いとデータ飛んだ時に絶望するね!Σ(×_×;)!。
誕生日当日、予定なら桃水ユニットだったけど相方さんがかぶりーみんじゃなかったのでソロに、あと19時からの登場も驚いたよぉ。
たの深夜、チェキを見る度に思い出すよ。ウワサじゃ次の年越したの深夜が最後だとか!?、ゆぅゆぅ深夜率高いから居るよね?、あぁどこでもドアあればまつしろ君呼べるのに。
年が明けたら色々仕切り直してまた予定を立てるのでセーブは今月いっぱいかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る