ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
妖怪寝坊おばけへのコメント

ゆっきー

おめでとう。

ゆうゆう一周年おめでとう。

ゆう*

約束通りコメントするね笑

この前はありがとね〜( ˘ω˘ )

みみちゃん復活は本当にビックリしたよ〜笑
2人のいぬねこ久々に見れて満足です(*・艸・)

ユニチェキもありがとう( ˘ω˘ )
ブログコメント、続くかなぁ...笑

けんけん@エルモ

おつかれさま!

こないだゆぅゆぅが帰ったの気づかなかった(TT)
もっと早くチェキ撮ればよかったごめんね(><)
また行った時にチェキ撮ろう(^^)

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

寝坊しちゃったの?(^_^;)
また一緒にお給仕出来てよかったね!

眞鍋晋平

まったく、お寝坊さんなんだから

こんばんゆぅゆぅ
秋も近づいてお布団が恋しくなるから

余計に寝坊に気をつけないと、だね

最近の眞鍋は元気だから
そろそろゆぅゆぅに会いたいよ٩(๑òωó๑)۶

2チェキも撮らねばだしね!!笑

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜

昨日もお疲れ様(^。^)会いに行けて最高に良かったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡とっても楽しかったわ〜(^.^)今日も会いたかったな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

けんけん@エルモ

おつかれさま!

またコメ遅くなってごめんね(><)
前回のコメ返ありがと♪
こないだはちょっとだけ会えたね!
お散歩でゆぅゆぅが踊っててなんか可愛かった(^_^)(笑)
中々会えないけど今度ゆぅゆぅが留学の時は時間作って会いに行くからね(^^)
ゆぅゆぅとおしゃべりしたいから時間ある時会いに行くだよ(^^)(笑)
またね♪

りょりょ

ゆぅゆぅしか

昨日はお疲れ様
遅くなってごめんコメントするの
色々書きたいことあるけど簡潔にまとめるね
11月の誕生日タワー入れるよ入ったことないのは初めて聞いたからさもっとゆぅゆぅに会いたいよ
ゆぅゆぅ不足だわ俺
これからも頑張ってね応援してる
ゆぅゆぅ大好きりょりょより

はやと氏

無題

寝坊おばけさんちーっす(((o(*゚▽゚*)o)))
そのうち妖怪ウォッチに出演できるといいねw
そしたら友達になってメダルちょうだいwww

せかんどのメイドさんって女子力高そうだよね。
話してると女子だな〜って思うことが多々あるwww
いっちょめも女子力タカソウダケドネ(汗)

ラブフロ美味そう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久々に食べたくなってきたかも、、、
みみちゃん元気そうだね(´∀`)
また復活して欲しいっす!!

ぴろにゃんSTAR☆

せんせーも寝坊マン

おはゆぅゆぅっ!

みみちゃんとユニットできて良かったね(’-’*)♪
見たかったなぁ。。。


ゆぅゆぅがんばれ!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る