ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

妖怪寝坊おばけ








おはゆぅゆぅ!







妖怪寝坊おばけ





ってさいきん友だちに言われます。






今月は3回せかんどに留学行ってました。



お気に入りの写真。



憧れのいぶさんとかなしちゃんとか

ひなこちゃんと

かぶりーみんできて嬉しかった!!:sparkling_heart:



せかんどのメイドちゃん

みんな優しくてだいすき!




いっちょめでもせかんどでも

1周年のお祝いしてくれて

ありがとうございました:sparkles:






からの〜


みみちゃん1日限定ふっかつ〜!!



ありがとうございました!!



ちょうどその日に

もちりんさんも復活してたから

お給仕前に一緒にへぶんず入国してきた!




ラストライブにいぬねこユニットと

ユニチェキたくさん

ありがとうございました!:sparkles:


久しぶりに

みみちゃんと一緒にお給仕できて

たのしかったー!:rabbit::heartbeat:




つぎのブログは

今日のいっちょめの重大発表

について書こう〜





いいね 39

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!