ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ちうりゃんぱおしゅし








おはゆぅゆぅ!





少し前のはなしになりますが、、、


いっちょめの重大発表聞きにきてくれた

ご主人さまたち

ありがとうございました!!!



ちうちゃんがせかんど店にお引っ越しです、、、



信じられないかもしれないけど

ちうちゃんはゆぅゆぅの1番近い先輩です。


だからちうちゃんの背中を

1番近くで見てこれたような気がします。


当たり前じゃなくて

しあわせなことだったんだな〜〜、、、



ゆぅゆぅが新制服になりたての時の

ちうちゃんのブログ懐かしい〜(笑)



嬉しくてスクショしてたんだ〜(笑)



ちうちゃんせかんど行ってもがんばってね!

ちうちゃんならきっと最強のリーダーになれる!

とゆぅゆぅは思う!

ちうちゃんの背中を追えるように

ゆぅゆぅもがんばります!




かわいいかわいいちょうかわいい!

ちうちゃんかわいいちょうかわいい!





そして

なしちゃんようこそいっちょめへ〜!


わりと最近行ったせかんど留学で

初めて一緒にお給仕して

いっちょめでの初お給仕のときも

一緒させてもらって

しっかり者すぎてびっくりした!


いつも会ったら「おはゆぅゆぅ!」って

言ってくれる!!(笑)うれしい!!


まだツーショット撮ってもらったことないから

こんど撮ってもらお〜〜


なしちゃんのこと支えられるように

ゆぅゆぅもがんばろう!





みんなで打ち上げしたときの写真。


まひる×ゆぅゆぅ



あむ×まひる×ゆぅゆぅ






おへんじ



ふらいでーさんへ

ふらいでーさんおはゆぅゆぅ

じゃなくておそゆぅゆぅ!(笑)

食べ道楽、、、、(笑)

ゆぅゆぅの毎日は食べ道楽です(笑)

食べてるときがいちばんしあわせ。♡

いっちょめ久しぶりだったんだね〜!!

久しぶりに会えて嬉しかった!!

でもまたなかなか会えないまいにち、、、

早くふらいでーさんに会いたい、、

ふらいでーさんに会わないふらいでーなんて

ふらいでーじゃない、、

他の曜日でも会いにこれるときは

会いにきていいからね:heartbeat:(笑)

夏休み満喫したなあ〜!!

ふらいでーさんも夏満喫できたかな??

もうすでに夏の終わりを感じてて

さみしい、、:cry:

ゆぅゆぅもふらいでーさんに会えるの

楽しみにしてるよ!:sparkles:

はやく金曜日のおはゆぅゆぅ!しよ!

いつもコメントありがとう:sparkling_heart:


ふらいでーさんおつゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅたくさん使ってくれて

ありがとう!(笑)

ごめんねまたみゆちゃんいなかった:cry:

ゆぅゆぅもずっとみゆちゃんに会ってない:cry:

大丈夫かな心配だね:cry:

でもきっともうそろそろ

元気に戻ってきてくれるだろうから

みゆちゃんのこと信じて一緒に待ってようね!:sparkles:

みみちゃんに会えてらっきーらっきー!♡(笑)

みみゆぅゆぅユニチェキありがとう:sparkling_heart:

みみちゃん復活告知したの

結構時間経ってからだったから

みんなびっくりしてた(笑)

せかんど、、

近いようで遠い、、ね、、

せかんどちうちゃんにも愛にいってあげてね:cry:

これからのいっちょめもよろしくね:cry:



けんごくんへ

けんごくんおはゆぅゆぅ♩

けんごくんありがとーう!♡

けんごくんが応援してくれたから

がんばれたよ!♡


けんごくんこんばんゆぅゆぅ♩

ありがとう:sparkles:

けんごくんもおつかれさま!

けんごくんもちゃんとゆっくり休むんだよ!

また早く会いたいな♡



先生へ

先生おはゆぅゆぅっっ!

ギュってしてくれてありがとう:sparkling_heart:

ゆぅゆぅのことなでなでして

いつもギュっておねんねしようね♡

ゆぅゆぅも先生のことギュっ!♡

ゆぅゆぅチャージできてよかった〜〜!

ゆぅゆぅも先生チャージできた!:star2:

いつもどおり先生のとこに

ゆるゆる近づいていきました。(笑)

見てたの〜〜?:flushed:

恥ずかしい!(笑)

やばいゆぅゆぅの動き単純すぎて

ロボットみたいだね(笑)

でも見てて楽しんでもらえたならよかった!(笑)

話を聞くときは口を閉じるように

気をつけます、、、(笑)

またゆぅゆぅチャージしにきてね!:heartbeat:


せんせーも寝坊マン!?!?(笑)

ゆぅゆぅと一緒だ〜〜:joy:(笑)

朝起きれないよね、、、?

久しぶりのみみちゃんとのユニット

たのしかった〜〜!:rabbit::heartbeat:

先生にも見てもらいたかった!

先生いつも応援してくれててありがとう!:sparkles:

このあいだも

ゆぅゆぅがお給仕中あわあわしてたら

隅の席から先生が

何回もゆぅゆぅがんばれ〜って

言ってくれたからがんばれたよ!:cry:(笑)

先生が見守っててくれてるんだ〜

応援してくれてるんだ〜って思ったら

がんばれた!

いつもありがとう:sparkling_heart:

ゆぅゆぅも先生のこと応援してるよ!:sparkles:



りっきーへ

りっきーです(笑)

びーびーきゅーたのしかった〜〜!!

りっきーはびーびーきゅーしてないのか〜

じゃあこんどいっちょめでみんなで

びーびーきゅーしよ!(笑)

りっきーが来れる日に

たまたまゆぅゆぅいないのか〜:sob:

早く会いたいな〜

またしばらく会ってない気がする、、

つぎはいつ来れるの??

ゆいいつろりの生き残り!?:flushed:

やったあ!!!♡(笑)

これからも生き残るよ!

生き残れるようにがんばります!



ダテメさんへ

コメントありがとう!

びっくり企画大成功!!!:sparkles:

そうだよね忙しいもんね

来れるときはまた

びっくり企画で遊びにきてね!

BBQたのしかった!!

ダテメさんは今年しなかったんだ〜!

ゆぅゆぅはBBQはわりと毎年してる!!

ダテメさんってなんか好きなアイドルとか

いるの〜??

タイミングなかなか合わないの

悲しみすぎる、、( i _ i ):droplet:

つぎ会えたら会えなかったときのはなし

たくさんしようね!!:sparkling_heart:


もちりんさんの復活行ったんだ!!:flushed:

ゆぅゆぅも行ったよ!!二回とも!!

まさかのへぶんず復活だったね!!

久しぶりにお給仕してるもちりんさん見れて

ちょう嬉しかった!!:sparkling_heart:

みみちゃんの復活はほんとにぎりぎりまで

曖昧だったんだよね、、、

だから早くみんなに言いたかったのに

なかなか言えなかったの〜〜( i _ i )

しかもダテメさんとは

なかなか会えなかったもんね〜〜( i _ i )

ダテメさんにも

会いに来てほしかったよ( i _ i )

ざんねんまた機会あるといいな:droplet:

そうなんだよね!

せかんど留学多い!

ほぼいっちょめ!(笑)

がんばるよ!ありがとう!

早く会えますように!



りょうくんへ

りょうくんこんばんゆぅゆぅ!

スイーツ美味しかった!!♡

りょうくんもスイーツ好き??♡

BBQも楽しかったな〜!!

さいきんはBBQしてないの〜??

鰻もおいしかった!!

食べものばっかりだね。(笑)

すごいでしょ〜??

ちょっと遠いけど

みんなにも行ってみてほしい!!(笑)

こちらこそコメントありがとう!:sparkles:

いいお誕生日になってよかった〜!!

がんばろうね!

りょうくんありがと〜!!

りょうくんはせかんどのイメージ!!

せかんど今年に入ってだいぶメンバー

入れ替わったもんね〜!

こんどゆぅゆぅがせかんど留学のとき来てよ!

one loveとHappinessいいよね〜!

どっちも好きな曲:sparkles:

KAT-TUNのリアルフェイスもすき!

懐かしいね〜(笑)

そうなんだ!

ゆぅゆぅもVS嵐とひみつの嵐ちゃん見てた!

前まで!

りょうくんありがとう♡



はやと氏へ

はやと氏おはゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅ食べるのだいすき、、(笑)

はやと氏もすきでしょ??:flushed:

ゆぅゆぅのブログ飯テロだもん。(笑)

でも今回は違うね。(笑)

また飯テロ期待してて!(笑)

よかったよかった〜

どういたしまして(笑)

なんだか夏って気持ちが子どもに戻りたくなる!

テレビでトトロやってたりさ!

トトロは子どもにしか見えないんだよ!

ゆぅゆぅはいつまでも子どもでいたいな〜:baby_tone1:

いつまでもトトロ見えてたいな〜

え!冗談抜きでほんとにはやと氏は若そう!!(笑)

アラサーなの!?!?:flushed:

意外!!:flushed:

20代前半に見える!!

でもアラサーでも十分若いよ〜〜

はやと氏アイドル興味ないのか!(笑)

ゆぅゆぅで目の保養になるの???

うれしい、、:cry:

いくらでも目の保養にしてください、、:sparkling_heart:

目の保養ならはやく愛に来てね:sparkling_heart:(笑)


どうも寝坊おばけですちーっす!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

おい!(笑)

そのうち妖怪ウォッチに

出演できちゃうかも!?!?:flushed:

ていうか妖怪ウォッチってまだやってるの?(笑)

ゆぅゆぅ妖怪ウォッチ観たことないから

よく分かんないけど

友達になってメダルあげるね!:medal:

せかんどのメイドさん女子力高いよ〜〜

わかるわかる!ゆぅゆぅも思う!

そもそもかわいい子が多いもん!

そしてみんなおもしろい!:sparkles:

いっちょめも女子力タカイデスヨ

ゆぅゆぅも女子力高いでしょ?(汗):droplet:

ラブフロ美味しかった〜〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ラブフロだいすき〜〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

お嬢様入国してもほぼラブフロしか

食べてないもん(笑)

ひさびさに食べにおいで!!

はやと氏が好きな真っ白なラブフロ!

みみちゃん元気だよ〜!:rabbit:

明日遊ぶんだいいでしょ:heartbeat:

また復活する機会があったら会いにきてあげてね!

そういえばこのあいだ

いっちょめ入ろうとしてたのに

どっか行ったでしょー!!(笑)



ひでくんへ

ひでくんコメントありがとう〜〜♡

ゆぅゆぅもさいこうによかったです〜〜!

ゆぅゆぅもたのしかった!

ほんとに!?:flushed:

そんなこと言ってくれたのひでくんがはじめて!:sparkles:

誰にも入れてもらえないと思ってたから

うれしいよ:cry:ありがとね:cry::sparkling_heart:

ゆぅゆぅぜんぜん可愛くないのに:cry:

そんなこと言ってもらえて嬉しいよ:cry:

ありがとね愛されてるなあ:cry::heartbeat:

また会えるのたのしみにしてる!


ひでくん〜〜

いつも会いにきてくれてありがとう:sparkles:

ゆぅゆぅもひでくんが愛にきてくれて

さいこうに嬉しかったよ〜〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

いつもたのしい。♡

でもいつもお待たせしちゃってごめんね…:cry:

日曜日入ってなくてごめんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆぅゆぅも会いたかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

でもまたすぐに会える!って信じてる!:sparkles:



りょりょへ

ゆぅゆぅしか!

りょりょしか!

決まり文句みたいになってきた。(笑)

ぜんぜん可愛くないよありがとう:cry:

ゆぅゆぅもりょりょに会えないとつらいよ:cry::droplet:

でもさいきんはたくさん会いにきてくれて

うれしいな:heartbeat:

いろいろおはなししよね!

たくさんおはなしきかせてね!

りょりょのおはなしたくさん聞きたいなあ。♡

こんどはいつ来てくれる??

ゆぅゆぅ充しにきてね:heartbeat:

ゆぅゆぅもりょりょ充したい:heartbeat:

いつもありがとう感謝してます


このあいだは愛にきてくれてありがと〜〜!

ぜんぜん大丈夫だよ!◎

りょりょのペースでコメント待ってます!♡

りょりょがゆぅゆぅの誕生日に

タワー入れてくれるって言ってくれて

ほんとに嬉しかった!!:cry::sparkles:

まだゆぅゆぅいっちょめで見たことないんだ!

いっちょめではじめて見るタワーが

ゆぅゆぅのだったらいいな:sparkling_heart:

期待してるね:sparkling_heart:

ゆぅゆぅももっとりょりょに会いたいよ!

ゆぅゆぅもりょりょ不足かも、、

でもさいきんは十分会いにきてくれてるよ!

たくさん愛にきてくれてありがとう!

大好きっていっぱい言ってくれてありがとう♡



ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

バーベキューたのしかったー!!

ゆうにゃんはバーベキューとかする??

夏満喫できた??

ゆぅゆぅも久しぶりにゆうにゃんに会えて

うれしかった!:cry:

ほんと??:cry:

留学しても会いにきてくれるのうれしい:cry:

ゆうにゃんがいれば心強いです:cry::sparkling_heart:

そうなのか〜〜(ToT)

でももしかしたら今週は会えそうな予感!?♡


寝坊しちゃった、、、、

遅刻はしてないんだけどね!

ぎりぎりせーふ!って感じ!

12時に起きようとしてアラームかけてたのに

起きたら15時とか17時とかね、、、(笑)

びびる(笑)

起きたらもう1日半分終わって

夕日が沈もうとしてた(笑)

さすがに泣きたくなった(笑)

みみちゃんとまた一緒にお給仕できて

ほんとに嬉しかったたのしかったー!:rabbit::heartbeat:

ゆうにゃんもみみちゃんに会えてよかった!♡



けんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!

ぜんぜんだよ〜!

コメントくれただけで十分!

ゆぅゆぅは嬉しい!!

忙しいときは無理してコメントしなくて

大丈夫だからね!◎

でもたまにはけんけんからのコメントほしいな??

ちょっとだけ!会えたね!

久々にけんけんとじゃない方に会えて

嬉しかった!:sparkling_heart:

お散歩でもう誰も人通ってなかったから

踊ってたらけんけんたちが歩いてきて

恥ずかしかった(笑)

ぜんぜん可愛くない(笑)

わあい!ありがとう!:sparkles:

さぁどの時とかたくさん来てくれたよね

嬉しかった:sparkling_heart:

いっちょめでも会いたいけど

たまには違う夢の国でも会いたいよね?:sparkles:

ゆぅゆぅもけんけんともっともっと

おしゃべりしたい〜〜

けんけんと話すのたのしい〜〜

もっと48のおはなししたい〜〜

時間あるときは愛にきてね:sparkling_heart:

これからのいっちょめもよろしくね?( i _ i )


ごめんね何も言わずに先帰っちゃって(ToT)

ほんとは声掛けてばいばいしたかったんだけど

ライブ楽しんでたから

邪魔しちゃ申し訳ないと思って(ToT)

気づくかなって思って

ずっとけんけんに視線送ってたんだけどな〜(笑)

さすがに気づかないか(笑)

ちゃんとありがとう言えなくてごめんね(ToT)

常連さん集まってシャンパン開けて

土夜!って感じだったね!パリピ!(笑)

久しぶりにけんけんの

「ゆぅゆぅ派!」が目の前で聞けて

嬉しかった:sparkling_heart:

ちょっと照れた。♡

ゆぅゆぅのライブ頼んでくれてありがとう:sparkling_heart:

もしかしたらけんけんチェキ頼んでくれてるかな〜

とも思ったんだけど

とりあえず無さそうだったから

帰っちゃった!:flushed:ごめんね!:cry:

ごめんね言うのはゆぅゆぅの方だよ!

けんけんは何にも悪くないよ!

なんだか頭ではいろいろ考えてるのに

行動に移せてないことばっかりで

申し訳ない…:cry:

こんどはチェキ撮るぞ:heartbeat:



デラちゃんへ

デラちゃんこんばんゆぅゆぅ!

まったく、お寝坊さんなんだから〜

ほんとね〜(笑)

そう言ってるデラちゃんが想像つきすぎて

やばい。(笑)

直接言われたいかも。(笑)

ね!ほんとにもうすでにお布団が恋しい

季節ですう〜〜

涼しくて気持ちい季節!

秋って夏が終わっちゃって寂しいから

あんまり好きじゃないんだけど

気候はいちばん好き!

ほんとに冬とかになると寝坊禁物だよ〜〜×

ほんとにゆぅゆぅ眠いのと寒いのに

弱いからやばい〜〜。

デラちゃんは朝起きれる方??:flushed:

ぜんぜん会えないけど元気ならよかった( i _ i )

ちょこちょこ来てるみたいだけど

なかなか会えないね( i _ i )

ゆぅゆぅはずーっと前から

そろそろデラちゃんに会いたいな〜って

思ってたよ( i _ i ):droplet:

そろそろ会いたいよ( i _ i )

会いにきてよ( i _ i )

2Sチェキも撮らなきゃ!!!(笑)

誰かに先越されちゃう!!!

ていうかもう越されてる!?!?(笑)

いつ頃来れそう〜??



ゆうくんへ

ゆうくんおはゆうくん!(笑)

ゆぅゆぅがブログ見て〜ってうるさく言ったから

約束どおりコメントありがとう(笑)

こちらこそありがとね:sparkling_heart:

みみちゃん復活

ぜったいゆうくんびっくりすると思った!(笑)

ぎりぎりまで悩んでたみたいだったけど

仕事終わらせて来てくれてありがと〜!!:sparkles:

みんなが来てくれて

みみちゃんも嬉しかったと思う:sparkling_heart:

みみゆぅゆぅいぬねこもありがとね:heartbeat:

またみみちゃんといぬねこ踊れて

ほんとうにほんとうに嬉しかった!♡

ユニチェキもありがと〜〜!!

ほんとたのしかった!!

ブログコメント、、、

いつまで続くかな〜〜(笑)

三日坊主じゃないかな〜〜(笑)

無理しなくていいけど

たまにはゆぅゆぅのブログちらっと見て

気が向いたらコメントくれたら

うれしいな?♡(笑)



ゆっきーやへ

ゆっきーやから

久々のコメントだ〜〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

嬉しい!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

1周年ですありがと〜〜!:sparkles:

ゆっきーやが

ツンデレでなんだかんだ優しいこと

ゆぅゆぅは知ってるからね!:sparkles:(笑)

昨日はありがとう!

また写メ撮ろう!:sparkling_heart:



ゆぅゆぅより




夏終わっちゃうね、、、





いいね 40

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!