ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ちうりゃんぱおしゅしへのコメント

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

夏満喫しないまま終わっちゃった(^_^;)
やっと写真集届いた!ゆぅゆぅかわいい♪
この前は久しぶりに会えたね(^-^)

眞鍋晋平

お久でござった!

ゆぅゆぅこんばんゆぅゆぅ
念願の入国&チェキありがとうね

今日は絶対入国しようと
思ってたから、会えて良かった

どうなるかはまだ分からないし
すぐに決まる訳ではないから

もしかしたら、ね!

It's a surprise :)

けんけん@エルモ

おつかれさま!

毎回コメ返感謝だよ(^^)
忙しくてもちゃんとコメするから大丈夫だよ!!
最近ゆぅゆぅが留学の時行けてないからまた留学の時は行くだよ(^-^)
まゆゆ卒コンもうすぐだね!!
次行った時はもっとたくさん話そう♪
ゆぅゆぅは謝らないで俺が最初からゆぅゆぅのチェキって言ってればよかったよね(><)視線送ってくれてたのに気がつかなくて申し訳ない(TT)
目の前で叫ぶのはかなりはずかしいね俺も照れる(笑)
またライブやって楽しもうねバイバイ♪

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
重大発表は直接聞かなかったけど他のメイトさんのブログ知った。
ちうさんがせかんどに移動するのは寂しいね。
でもなしさんが来るんだ。せかんどに行ってたからなしさんは会ったことがある。
まひるさんとは会ったことがないと思う。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪学校が始まって疲れてて元気がなかったけと、コメント返信で元気が出た。
うんスイーツは好きだよ。美味しいよね。
BBQは最近してない。友達が忙しいし、僕も勉強が忙しいから。BBQで食べるものさ本当に美味しいよね。
リアルフェイスはカラオケでよく歌ってた。

夏終わっちゃうのは寂しいよね。

ブログとは違う話だけど今日のMステで乃木坂46が新曲を披露してたよ。

試験が近づいているのでとりあえずこのコメントが最後になるかもしれない。

りょりょ

ゆぅゆぅしか

こめへんありがとう
毎回楽しみで見てるよ
事実だしまず可愛いよゆぅゆぅは自信もつしか
次は日曜日かな行けるとしたら早く会いたいよゆぅゆぅに
ゆぅゆぅ大好き

眞鍋晋平

おはよ

ゆぅゆぅコメ返ありがとう
なしさん!!ウェルカム!って感じだね!

ちうは、、、会いに行こう(T_T)

朝ね、起きるの得意だよ
あと、昼に居眠りするのも得意

学生時代のだめな習慣が
まだまだ残っているみたい

最近全然行けてないし
行ってもチェキ撮ってないから
ゆぅゆぅチャンスだよ!!

今週末の日曜日にまたふらっと
入国予定ではあるからよろしゅーに

そのときはギュッと抱き締めてあげる 笑

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからも応援してるからね♪また遊びに行くね♪

月本誠

おつかれ

また夏らしいこと何もしないで夏終わっちゃった…って毎年同じ事言ってる気がするw
ゆぅゆぅに会うと怒ったりイライラしてるのがどうでもよくなるから不思議だ
あの笑顔なら紛争が終結するのも必然だなw
まゆゆの卒コンも決まったね
なかなか会えないけど会えたらまた話しましょう
さよなら

りっきー

りっきーちゃん

いっちょめおとまりかいだね!!
楽しみにしてる

最近行ってないかもな
いつ行ったか覚えてないわ笑
イベント終わった後かもしれないわ~
こっちゃんもゆーゆーもいない
かなしーをこえて出かけることなくなったよ~
コールも忘れるくらいだから相当だろうな

また会えたらええな~
ゆもちゃん卒でなにか壊れたよ!

りや推しのんのひで

コメ返

ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆぅゆぅ大好きだよ。(╹◡╹)♡またね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る