ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ちうりゃんぱおしゅしへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

おはゆぅゆぅっ!

スクショのちうちゃんブログ懐かしい!!!
すっごく笑ったのを覚えてる!!!
ちうちゃんのブログのタイトル、どれも笑えて楽しみだったりしてた(о´∀`о)

ゆぅゆぅは今もしゃべり方変わらないしふあふあしてる~( ☆∀☆)
やっぱりゆぅゆぅは今のままでよいよい♪

せっかく夢の国に行ったのに居眠り?してるゆぅゆぅの写真を見て、ゆぅゆぅも疲れてるんだなぁって思ったよ(^^;
ライブ中、無表情になる時もあるしヽ(*´▽)ノ♪

睡眠もしっかりとってこれからもがんばって。。。

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
タイミングが やっぱりね
ふらっと行って ふらっと消えるから自分
BBQは実家に帰ったら 甥っ子達とする
今回は 関東5県旅だから なーんもしてない
もちは たまたましたであったから
ヘブンズ行ったんよね
自分も話したいけど 忙しい時とかぶると
話せないから まったりの時 話そー 楽しみ

ふらいでー

ねむねむ

おはゆぅ
ここ最近ずっと朝眠い・・・
寝てる間だけ時間の流れが5倍遅くならないかな・・・
とにかく朝がつらい

ここ最近あんましちょめ行けてないね
多分今日も行けそうにないかなー
明日は睡眠時間として浪費するし・・・

まあでも多分25日には行くと思う

じゃあまた

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る