ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ あなたのかわいい妹にしてよ

あなたのかわいい妹にしてよ







おはゆぅゆぅ!





9月6日は妹の日!

だったみたいです!


なんでだろ??:flushed:



妹にしてくれますか???




姉妹イベントのときの妹衣装。






ありちゃんとカラオケオール行ったのに

ありちゃん寝ました



さみちい。




7×8×9で

ディズニー行ったんだよ〜〜!




ジェラトーニっぽい格好

×

ダッフィーっぽい格好

×

ステラルーっぽい格好



だったんだよ一応〜!(笑)



天気も良くってほんとにたのしかった〜!





ありちゃんの手。(笑)


この日ゆぅゆぅとってもおねむだったみたいで

あらゆる場面でうとうとしてしまって

申し訳なかったな、、:droplet:(笑)




つぎの記事でこめへんするよ!



おやすみゆぅゆぅ:sparkling_heart:



いいね 47

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!