ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 奇跡であふれて足りないや

奇跡であふれて足りないや








おはゆぅゆぅ!






最新のゆぅゆぅ







アワードでした!



まひるんのおとなり♡


ムードメーカー賞3位頂きました!

はじめて名前のれた!:sparkles:





このあいだありちゃんと

チャイナイベントの撮影いってきた!






初めてチャイナ服着た!わあい!

念願のピンクチャイナ!♡




そのあと本店に入国して

10周年限定メニュー食べてきました:sparkling_heart:


なつかしのオムライススと



ラブフロ好きとしてどうしても食べたかった

らぶりーみんパフェ食べた♡



よくばってひとりで1個食べたら

おなか苦しすぎて気持ち悪かった、、(笑)



この日着てた服

はーちゃんに妖精さんみたいって

言われたよ。(笑)







おへんじ



ふらいでーさんへ

ふらいでーさんおはゆぅゆぅ!

ねむねむ。。。

起きて起きてー!(笑)

1コメありがとう!

まいにち朝眠い時期ってあるよね〜〜。

ゆぅゆぅは常にまいにち朝眠い(笑)

ふらいでーさんと同じようなこと考えてるよ!

寝てる間だけ時間止まってくれればいいのに〜

とか!(笑)

妖怪寝坊おばけには要注意!:warning:︎(笑)

朝がつらいのか〜〜

大丈夫???疲れてる???

お仕事大変だろうけどしっかり寝てね!

ぜんぜんふらいでーさんに

会えていない、、、( i _ i )

さみしい、、、( i _ i )

ふらいでーさんが金曜日いないの

めずらしいね!

ゆぅゆぅもその日いなかったけど!

夢の国をお休みして睡眠時間取ることも大事!

まいにちお仕事で疲れてるだろうからね!

体調崩して夢の国に来れなくなっちゃったら

元も子もないからね!

でもまた会えたらいいな!

今週の金曜日は来れるのかしら??

イベントも会えたらいいな〜:sparkles:

またね!


ふらいでーさんおそゆぅゆぅ!

さいきんゆぅゆぅのゆぅ1個忘れてない???

気のせい???:flushed:

(笑)

「眠気は大敵。」

ほんそれです。

ゆぅゆぅも眠気が1番の敵だな〜〜!:sleepy:

さいきんお仕事忙しいの???

それとも何かゲームとかはまった???(笑)

夜更かしするとほんとに朝がつらいよね!

早起きするなら早寝しないとやってけない!

ゆぅゆぅは早寝してもやってけないんだけど!

ゆぅゆぅもなんにもない日は

一日中寝てる!(笑)

ディズニーランド???

流行りじゃないかな???

さいきんっていうか

ディズニーはずっと流行ってるんじゃないかな???

常に人気だし混んでる!

皆様方(笑)

ふらいでーさんはディズニーランドとか

行かないの??:flushed:

お出掛けの際には翌日の天気にご注意を???

お出掛け当日じゃなくて

翌日なの???:flushed:(笑)



ダテメさんへ

コメントありがとう!

なかなか来れないから

なかなかタイミングが難しいね〜〜

ふらっと消えないで(笑)

いいね!甥っ子とBBQ!

なかよし!

関東5県旅してたの!?:flushed:

そうだったのか!!

たまたまってすごいね!!(笑)

たまたま会えてよかったね:sparkles:

そうだね忙しいとなかなかね〜( i _ i )

たくさんははなせないけど( i _ i )

そのぶんまったりーみんのとき

たくさんはなそ!:sparkling_heart:

ゆぅゆぅもたのしみにしてる:sparkling_heart:


ディズニーみんなお疲れだった。。。(笑)

お昼食べてそこで1時間くらい

みんなで寝ちゃった。。。:droplet:

やばくない!?!?(笑)

ゆぅゆぅそんなのはじめて!(笑)

心配してくれてありがとう:sparkling_heart:

ダテメさんも無理せずにね!



先生へ

先生おはゆぅゆぅっ!

めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

ちうちゃんのブログのタイトル

かわいいよね〜〜:heartbeat:(笑)

懐かしいよね!!!

なんか他のメイドちゃんたちがブログに

ゆぅゆぅのこと書いてくれてたりすると

嬉しくてスクショしちゃう!

だからたくさんスクショある!

先生が笑ってくれたならうれしい〜!!(笑)

ちうちゃんのブログのタイトルって

センスあるよね!:sparkles:(笑)

ゆぅゆぅしゃべり方変わってない〜??

ふあふあしてる??

しゃべり方って一生変わらないもの

なのかなあ、、、(笑)

でも先生がそう言ってくれるなら

今のままでいる♩

先生ありがとう:sparkling_heart:

ほんとさいきんせっかく夢の国行っても

途中でぜったい眠気が襲ってきて

居眠りしてる、、、

特にゆったり系の乗り物乗ってるときとか

乗り物並んでるときとか、、、(笑)

一緒に行ってくれてる子に申し訳ない、、、:sob:

ディズニーの前日夜更かししてる率が高い、、、

ディズニーの前日は早く寝なきゃね!:warning:

ライブ中無表情になるのは、、、(笑)

たまに考えごとをして

意識がどっかに飛んでしまう、、、

気をつけないと!

先生ありがとね:sparkles:がんばる!

先生も睡眠しっかりとって体壊さないでね!


おひるね。

ゆぅゆぅの表情いい??:flushed:

わーいわーい。:blush:

保存ありがとう:sparkling_heart:

ありちゃんが寝ちゃって

ぷんぷんしてるようなさみしいような

なんだかよく分からない表情のゆぅゆぅです。

居眠りゆぅゆぅ見てみたい??:flushed:

このあいだ先生がはじっこの席で

ずーっとパソコンで

居眠りゆぅゆぅの写真見てて

恥ずかしかった〜〜!(笑)

先生笑いすぎ〜〜!(笑)



ひでくんへ

ひでくんコメントありがとう〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

ひでくんの気持ちいっぱい伝わってるよ。♡

いつもありがとう。♡

はやくまた愛にきてね!♡


ひでくん〜〜〜〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

おつゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅもひでくんが会いにきてくれると

超絶最高にうれしいよ!:sparkles:

ゆぅゆぅも会えなくてつらかった。。。( i _ i )

こめへんも遅くなっちゃって

ごめんね( i _ i ):droplet:

2週間先って長い!( i _ i )

来れそうだったら愛にきて!:sparkling_heart:

ゆぅゆぅもとってもたのしかったよ

ありがとう:sparkling_heart:

またね!



りっきーへ

りっきーちゃん。

いっちょめお泊まり会!!

めっちゃ楽しそう!!:sparkles:(笑)

みんなで朝までオールナイトだね!

ね〜さいきん来てないでしょ〜〜

そろそろ来てよ〜〜

こっちゃんいるよ!ゆぅゆぅもいるよ!

りっきーのこと待ってるよ!

りっきー引きこもりにならないでえ〜〜:cry:

秋葉まで来て〜〜:cry:

りっきーがコールを忘れるなんて、、、、!

それは相当やばい、、、

いっちょめ来たらきっと思い出せるよ!

思い出せなかったらゆぅゆぅが教えてあげる!

ゆぅゆぅはりっきーにまた会いたいよ!

だから来て!

りっきーゆもちゃん推してたもんね、、、

ゆぅゆぅも推してた、、、

卒業式は行けたのかな???

ゆぅゆぅめっちゃ行くつもりだったけど

結局行けなかった、、、( i _ i ):droplet:

しのんさん卒みはるさん卒みくさん卒ゆもちゃん卒

相次ぐ推しの卒業で

ゆぅゆぅもなにかが壊れた、、、( i _ i )



月本誠へ

じゃない方おつゆぅゆぅ!

あれ!なんだか久々にコメント来た気がするぞ!

気のせいかな???:flushed:

ゆぅゆぅも今年の夏は

夏らしいことほとんどできてないよ:cry:

海もプールも行けなかったのが心残り:droplet:

だから夢の中で一緒に海かプール行こう?:sparkling_heart:

ほんとに???:flushed:

それは不思議だね!:flushed::sparkles:

ゆぅゆぅパワーかな??

そうだよいくつの紛争終結させてきたと

思ってるの?(笑)

まゆゆの卒コンきまったね!!!

ぜったい行きます!!!

ぜったい当てたい!!!

ねえずっと会ってないよなんで?( i _ i )

なんでゆぅゆぅに

会いにきてくれないの?( i _ i )(笑)

早くゆぅゆぅに会いにきて

怒ったりイライラしてるのも

どうでもよくしちゃお!

はやくおはなししたいな〜


あきれられちゃう境界線まで試してるの〜〜!

よくぞ分かってくれました!:sparkles:(笑)

わがままコレクションだいすき!

あきれられちゃう境界線まで試してるから

ゆぅゆぅのことあきれないでね…?

この3人で初めておそろコーデした

楽しかった!♡

そろそろ会いたい!

じゃない方が

かまってくれないとスースーしてくる!



けんごくんへ

けんごくんおはゆぅゆぅ♩

けんごくんいつもありがとう!

コメントもいつもありがとね!:sparkles:

応援してくれてありがとう:sparkling_heart:

お休み満喫できました♩

また遊びに来てくれるの待ってます♩

今日も1日がんばろう!◎



デラちゃんへ

デラちゃんおはゆぅゆぅ!

コメントありがとう!

なしちゃん!!ウェルカム〜!!♡

デラちゃんはもういっちょめで

なしちゃんに会った??:flushed:

ちうちゃんにも会いに行ってあげて(T_T)

朝起きるの得意なの!?:flushed:

じゃあゆぅゆぅのこと毎朝起こして!(笑)

ゆぅゆぅも昼に居眠りするの得意!:sparkles:

そこは一緒だね。♡(笑)

じゃあ昼は一緒におひるねしよう:sparkling_heart:

きまり!

学生時代のだめな習慣、、、

ゆぅゆぅは一生残り続ける気がして

ならないんだが、、、:droplet:(笑)

まだ初チェキ撮ってなかったの嬉しかった!!

嬉しかったっておかしいけど。(笑)

デラちゃんのいっちょめでの

22歳初チェキがゆぅゆぅで嬉しかった!:sparkling_heart:

チャンスはものにした!

このあいだはほんとーに久々に会えて

ほんとにほんとに嬉しかったよ!:sparkles:

あんまり長くはおはなしできなかったけど

話しきれなかったこともたくさんあるけど

久々にデラちゃんの元気な顔見れて

おはなしできて嬉しかった!

あれ??

ギュッと抱き締めてもらってないぞ??:flushed:

おかしいな??

ゆぅゆぅずーっと待ってたのに!(笑)


お久でござった!!

デラちゃんから2つコメント

ひさしぶり〜:sparkling_heart:

デラちゃんこんばんゆぅゆぅ!

念願の入国&チェキ

こちらこそありがとう:sparkles:

ほんとに念願でした( i _ i ):sparkles:

デラちゃんが絶対入国しようと思ってた日に

ゆぅゆぅいれてほんとによかった!!

ひさびさに会えたと思ったら

ほんとにほんとにびっくりしたよ

ほんとにほんとにサプライズだった!

ほんとにほんとにさみしいよう( i _ i )

でもおめでたいことだから

お祝いしなきゃね、、、!

ゆぅゆぅはデラちゃんの幸せを願ってます:sparkles:

デラちゃんみたいな優しい人には

ぜったい幸せになってもらいたい!

でも来れそうなときは顔見せにきてね

コメントも待ってます。♡



りょりょへ

ゆぅゆぅしか!

りょりょしか!

こめんとありがとう!

ゆぅゆぅも毎回りょりょのコメント

たのしみに見てます:sparkling_heart:

ほんとにぜんぜん可愛くないし

ゆぅゆぅなんかより

可愛いメイドちゃんたくさんいるし

ぜんぜん自信ないよ( i _ i ):droplet:

でもりょりょの言葉が

ゆぅゆぅの自信になってます:sparkles:

ありがとう:sparkles:

このあいだ初めて

テツくんと3人で来てくれて嬉しかった〜(笑)

テツくんに冷やかされて

恥ずかしかったけど(笑)

いつもありがとう:sparkling_heart:


りょりょしか!

このあいだオールスター行かせてくれるって

テツくんと言ってくれて

嘘でも嬉しかったよありがとう:sparkling_heart:

ゆぅゆぅはりょりょと一緒にいつか行きたいな〜



りょうくんへ

りょうくんこんばんゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅも重大発表の日いたんだけど

ちょうどお散歩出てて

直接聞けなかった、、、( i _ i )

さみしい( i _ i ):droplet:

そう!!代わりになしちゃんが来るの!!

そうだよね!

りょうくんせかんどよく行ってたもんね!

まひるんと会ったことないのか!!:flushed:

優しくてしっかり者で

ゆぅゆぅのお世話係だよ:sparkling_heart:(笑)

こちらこそいつもコメントありがとう!

そっか〜もう夏休みも終わって

学校が始まる時期か〜!

夏休み明けの学校いちばんきついよね、、、:droplet:

でも元気出たならよかった!:sunny:

りょうくんのリアルフェイス聞いてみたい、、(笑)

夏終わっちゃうさみし〜〜:cry:

そうだったんだ!!:flushed:

お月さまでお給仕だったから

Mステ見そびれた〜〜。( i _ i )

試験近づいてるのか!

がんばってね!応援してる!

また試験終わったら報告コメントくれたら

うれしいです!:sparkles:



けんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!

こちらこそ毎回コメント感謝感激雨嵐だよ:sparkles:

忙しかったら無理してコメントしなくて

いいんだからね!

そりゃあけんけんからコメント来なかったら

さみしいけど

その気持ちだけでも十分うれしいよ( i _ i ):sparkling_heart:

またゆぅゆぅが留学のときは

来てくれたらうれしいだよ(^o^)♡

まゆゆ卒コンもうすぐだあ〜!!

たのしみ:sparkles:

うんこのあいだあんまり話せなかったから

こんど会ったときはたくさん話そう!!:sparkles:

けんけんって

なんでそんな優しいの?( i _ i )

こんどから先に帰るときは

ちゃんとけんけんのとこ行って

ばいばいするね?

ばいばいしないで帰るの

さみしいんだもん( i _ i )

けんけんも照れてたのか…(笑)

照れるけど

またゆぅゆぅの目の前で叫んでほしいな?:sparkling_heart:

またライブでみんなでもりあがりーみん

しようねばいばい♩


けんけんから久々の1コメ〜〜!

テンション上がった!:sparkles:(笑)

めっっちゃ楽しかったよ!!

途中ゆぅゆぅ寝たけど(笑)

つまんなかったから寝たんじゃないよ!?

たのしかったよたのしかったんだけどね!?(笑)

うらやましいだろ〜〜:smirk::sparkles:(笑)

ディズニーのおはなしもしよう(^o^)♩

ゆぅゆぅディズニーネタも得意でっせ〜〜(^o^)

けんけんとゆぅゆぅ話し合うね!◎

それほんとに恥ずかしい〜〜

口開いてる〜〜!:joy:

カリブの海賊やばい。(笑)

シンドバットもやばい。(笑)

乗ったけど半分以上記憶ない。(笑)

カリブの海賊の方がゆぅゆぅ好きだから

意外と起きてられる!(笑)

はやくけんけんに会いた!



ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

ゆぅゆぅも今年海とプール行ってないから

夏満喫できてない:droplet:

でも今年は

浴衣着て写真集の撮影しに行ったり

たのしかったな〜:sparkles:

ゆうにゃんが

ゆぅゆぅの写真集頼んでくれたおかげだよ!

ゆうにゃんが頼んでくれなかったら

ゆぅゆぅこんな楽しめなかったもん!

やっっと写真集届いたね!!

この日を待ちに待ってた!!(笑)

遅くなってほんとにごめんね〜〜:droplet:

でもゆうにゃんが喜んでくれてよかった:sparkles:

このあいだは久しぶりに会えてうれしかった!

いつもありがとう!

今週も会えるかな、、、:heartbeat:


ディズニーたのしかったよ〜〜!:sparkles:

出たゆぅゆぅの寝てる写メ〜〜!(笑)

それやだ恥ずかしい〜〜!:joy:(笑)

ぜんぜん可愛くないぶす〜〜!:joy:

ゴンドラ乗りながらどうしても寝ちゃって

何回もキャストさんに心配されて

申し訳なかったなあ。。。:joy:



うさめろちゃんへ

可愛い癒し系妹ちゃん♡

神的ネーミングセンスすぎる( i _ i )♡

ほんとに!???( i _ i )

嬉しすぎる( i _ i ):sparkling_heart:

ブログ読んでくれてるの自体

嬉しすぎる( i _ i ):sparkling_heart:

うさめろちゃんありがとう:sparkling_heart:

おとはちゃんとありちゃんのディズニーコーデ

可愛かった〜〜!♡

キャラクターコーデディズニー

ちょ〜たのしかったよ!:heartbeat:

うさめろちゃんもぜったい似合う!:sparkles:

ぜひやってみて!♡



かっきぃへ

かっきぃから久々のコメントだあ!!!

うれしい!!!

妹にしてくれるの??

わあい!♡

任せた!!

前もゆぅゆぅかっきぃの妹になったよね??

兄妹ふっかつ!:sparkles:

このあいだひさびさに兄妹チェキ撮れて

うれしかった〜♡

また撮ろう:sparkling_heart:



ゆうくんへ

ゆぅゆぅ派ー!!

ゆぅゆぅはゆうくん派ー!!

ゆうくんもお疲れさまでした:relieved::sparkles:

このあいだはおともだちたくさん連れてきてくれて

ありがとう:sparkling_heart:

あの日ゆうくん来ないと思ってて

せっかくありゆぅゆぅ揃ってるのにな〜

とか思ってたら

ゆうくんとえんちゃんと

おともだちがたくさん来てくれて

うれしかった!!:sparkles:

なかなかだったね。。わ、(笑)

ちょめ行ってみたいって言ってくれてたの!?:flushed:

うれしい〜!!:joy:

楽しんでもらえたのかな。。。?

ぺろぺろしたいよニーハイオーハイは

思わず笑ってしまった。:joy:(笑)

え!なんでゆうくんが謝るの!:flushed:

なんかあったっけ!?:flushed:

デコチェキ帳間に合ってよかった〜!!:sparkles:

頼んでくれてうれしかったよありがとう:sparkling_heart:

どんな感じにしてほしいとか

何描いてほしいとかある??:flushed:

つぎはありちゃんの1周年たのしもう〜!!



まさにゃんへ

まさにゃん〜おひー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)ゆぅゆぅでーす

ひさしぶり!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

初コメ初コメありがとありがと:sparkles:

元気ですよーーー!!!(笑)

元気があればなんでもできる!

1、2、3、ダーっ!!(笑)

ゆぅゆぅも寝るときは寝ちゃう。。。:sleepy:

ゆぅゆぅも気持ち分かるけど

2人で行って1人寝ると

もう1人ひとりぼっちになっちゃうから

さみしいよね〜〜:cry:

ディズニーいいでしょいいでしょ!

たのしかった!:sparkles:

そうそう!

今年のハロウィンはハロウィン期間全日

仮装おっけーだからね!◎

わくわく、、、:heartbeat:

仮装してディズニー行きたい、、、:sparkles:

→まさにゃんしないんかーい!(笑)

こちらこそつぎ会ったときは

またよろしくね:sparkling_heart:

はやく会いたいな:sparkling_heart:

ばいちゃ☆



ゆぅゆぅより






ちょっとの間だけお給仕をお休みしてます。

お給仕までもうちょっと、、、!


はやくみんなに会いたいなって思いながら

毎日過ごしてます。


おやすみゆぅゆぅ:sparkling_heart:






いいね 47

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!