ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ あなたの名前を呼んでいいかな

あなたの名前を呼んでいいかな

 

 

 

 

 

 

おはゆぅゆぅ!

 

 



すこし前のはなしですが

ゆぅゆぅのだいすきなありちゃんが

1周年を迎えました!

 



1年間一緒にがんばってきた

大切な仲間:star2:





ありちゃんがいなかったら

ゆぅゆぅはきっと

ここまでやってこれなかったです。

 

 

たのしいときもつらいときも

ありちゃんが隣にいてくれました。

 

いつもありがとう:sparkling_heart:







そしてこのあいだは

いっちょめチャイナイベント

ご入国ありがとうございました!:panda_face::flag_cn:


 


デコチェキたくさん回収してくれた

ご主人さまたちありがとう:cry::sparkling_heart:







あとオールスター初めて名前載れました!:sparkles:



今回少しでもゆぅゆぅに投票してくれた

ご主人さまたちありがとう!( i _ i ):sparkles:



まだまだ32位だけど

つぎも名前が載れるように

つぎはもっと上の順位を目指せるように

がんばりたいとおもいます。!







ありがとうがいっぱい!

はやくみんなにありがとう伝えたい!

はやくお給仕したい!



おやすみゆぅゆぅ♡






いいね 44

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!