ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 新制服になって1周年だって!

新制服になって1周年だって!









おはゆぅゆぅ!






ちょっと前におともだちと

ずっと行きたかったハリネズミカフェに

行ってきました。






かわいい、、、

癒しだった、、、





:pound_symbol:彼女とハリネズミカフェなう

に使っていいよ:relaxed:

(古い???)




あとかわいいのも飲んだ。:strawberry:





ここまでいい感じだったのに

このあと一風堂行ってラーメン食べて

ゆぅゆぅは替え玉までして

夜中の2時に蒙古タンメンを食べる

っていうオチ、、、


暴食している、、、






おへんじ



けんごくんへ

けんごくんこんばんゆぅゆぅ♩♩

ありがとう!

けんごくんも今日いちにちおつかれさま!

ゆっくり休んでね♡

いつも応援してくれてありがとう:cry::sparkles:

遠いからなかなか来れないかもしれないけど

また遊びにきてくれるの

たのしみに待ってるね:sparkling_heart:



ひでくんへ

ひでくん〜〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

コメ返お待たせしましたーー!

遅くなっちゃってごめんね( i _ i )

アワードのお祝いありがとう:sparkles:

いつも愛にきてくれて

チェキとか写メとかたくさんありがとう:sparkling_heart:


オールスター選抜入らなかったのは残念だけど

名前が載っただけでも

ゆぅゆぅにとっては快挙だよ!:sparkles:

応援してくれてありがとうね:sparkles:

次はもっと上の順位を目指したいなあ:sparkles:

ひでくんありがとう:sparkling_heart:

これからもまだまだがんばるよ〜〜!o(`ω´ )o

これからだからね!o(`ω´ )o

期待しててね:sparkling_heart:

また早く会いたいよ〜〜(><)



ふらいでーさんへ

ふらいでーさんおはゆぅ!(遅)

そんなときはおそゆぅ!

このあいだひさびさに会えたね!

帰るときだいぶ酔い気味だったけど

大丈夫だったかな??

秋葉便利だよね!!(笑)

なんだかんだなんでもある!!:sparkles:

焼き肉おいしいよね!!:meat_on_bone:

ゆぅゆぅもだいすき!!

胃が受け入れ拒否してたの??(笑)

それは危険信号なんじゃ、、、:fearful:

焼き肉おいしいけど胃に優しくはないから

受け入れ拒否してるときは

ほどほどにね!(笑)


オールスター初めて名前載れたんだよ!!:sparkles:

気づいて、、、(笑)

ありちゃん1周年だったんだよ〜!!

金曜日だったから

ふらいでーさんにも来てほしかったなあ!

つぎはハロウィンイベントだよ〜!!:jack_o_lantern:

全く楽しみにしないの???(笑)

なんで〜〜!!!(笑)

楽しみにしててね!:jack_o_lantern:



月本誠へ

じゃない方おつゆぅゆぅ!

愛とわがまま綱引き中!:heart:(笑)

ほんとにそれなの!:confounded:

ゆぅゆぅだいすきな人にほど

わがまま言っちゃうの!許して!:confounded:

ほんとに!?:flushed:

うれしい!!:sparkles:

これからももっともっと

ムードメーカーになれるようにがんばるね!

浴衣イベントのとき

着崩れ心配してくれてたよね(笑)

ありがとうね(笑)

それに比べてチャイナドレスは

安心安全!だったね!(笑)

ゆぅゆぅじゃない方のことハラハラさせてる??

でもよく危なっかしいって言われる(笑)

本人は何事もなかったかのように平然としてる(笑)

ゆぅゆぅの魅力の1つなの??:flushed:

じゃあこれからも

じゃない方のことハラハラさせて

ゆぅゆぅのこと

ほっとけないようにしよーっと!:smirk::sparkling_heart:(笑)

これからもずっとやだやだするけど

許してね?


じゃない方になかなか会えなくてさみちかったけど…

今週たくさん会えて嬉しかった:sparkling_heart:

ありぱんにしばらく会えないよ

ゆぅゆぅさみしいよ( i _ i )

10月ひとりでがんばれるかなあ( i _ i )

またありぱんといぬねこユニットしたい:sparkles:

あり派かゆぅゆぅ派か悩んじゃうね:sparkling_heart:



しゅんしーへ

あたーしのなーまえをーよんでくーれたー

いい!!すき。

米津玄師アイネクライネしか知らないんだけど

さいきんアイネクライネが好きすぎて

やばい。(笑)

聞けば聞くほど歌詞が深すぎて

泣きそうになる。(笑)

反応してくれてうれしかった!!:sparkles:(笑)

え!!:flushed:

夢にゆぅゆぅ出てきたの!!?:flushed:

なにそれどんな夢気になる〜!!:confounded:

ゆぅゆぅに言いたいことっていうのも

気になる〜〜!!:confounded:

言いたいことがあるんだよ!なになに!

っていう気持ち。(笑)

ゆぅゆぅお給仕戻ってきたよ!!

しゅんしーに会えなくてさみしいよ!:cry:

言いたいこと言いにきてくれるの

待ってるんだからね!



先生へ

先生おはゆぅゆぅっ!

ムードメーカー賞3位やったあ!

先生もきっといっちょめの

ムードメーカー賞取れるよ!:sparkles:(笑)

ゆぅゆぅ帰ってきたよ!!

ただいま〜!!

待っててくれてありがとう:sparkles:

チャイナ似合う??:flushed:

嬉しい:sparkling_heart:

ラブフロ好きゆぅゆぅは

もぐもぐ→話す→口を閉じて聞く

です!:angry:


先生いつもがんばれありがとう!

なかなか先生とかぶれない(><)

さみちい。



りっきーへ

りっきーちゃん!

ちょっとだけね!ちょっとだけ!

卒業式行ったのか!いいなあ!

ゆぅゆぅも行きたかった、、、( i _ i ):droplet:

りっきー心失ったの!?!?:fearful:

やだー:cry:取り戻してー:cry:

ゆぅゆぅが取り戻してあげる!

このあいだやっっと会えたね!

うれしかった!

おひさま多めなのか〜〜

こっちゃんもさいきんおひさま多めだしね〜〜

ゆぅゆぅも土日はけっこうおひさま入ってるから

また会えたらいいな!:sunny:

まている!:sunny:


りつきー

ゆぅゆぅの黒髪そろそろ慣れて〜!!(笑)

笑わないで〜(笑)

黒髪になってからだいぶ経つよ〜!!

でも黒髪になってからは

あんまり会えてないのかな、、、?

黒髪ゆぅゆぅにもたくさん会いにきてね!:girl_tone1:

またの〜!!



せきねっちへ

せきねっちおはゆぅゆぅ!

せきねっちから初めてのコメントだ!:sparkles:

待ってたよ!:sparkling_heart:(笑)

ゆぅゆぅワールドへようこそ:sparkling_heart:

ゆぅゆぅのコメ返やばい???:flushed:

さぁどでゆぅゆぅよく

トライアングルドリーマーやってる!△(笑)

ゆぅゆぅワールドにハマるのは

危険な匂いがするの!?なんで!?:flushed:(笑)

ゆぅゆぅワールドハマっちゃいなよ〜〜:smirk:(笑)

逃げないで〜〜〜!:cry:

せきねっちが逃げるなら

ゆぅゆぅは全力で追いかけるからね!!(笑)

覚悟しといて!:sparkles:



ボクサーまさにゃんへ

まさにゃんこんばんゆぅゆぅ!

おひさしぶりです◎

突然の長文コメントびっくりしました。(笑)

ゆぅゆぅ知らなかったな〜!!:flushed:

生まれて何日とか計算したことない!!

でもお祝いするなら大歓迎だよ〜!!:sparkles:

その日ゆぅゆぅはいるかまだ分からないけど

10500日記念日盛大にお祝いしよう〜!!:tada:

たのしみにしてるね:sparkling_heart:

このあいだはひさびさに会えてうれしかったよ

天使の日:angel_tone1::heartpulse:



ダテメさんへ

コメコメありがとう!

え〜ふらっと消えるのが1番良いの?:cry:

まあそれがダテメさんスタイルだよね(笑)

たしかに関東は近いから1日で2県行けるね!

何県の何が1番おいしかった??:flushed:

たしかに(笑)

だんだん混み始める(笑)

タイミング良ければ貸し切りだよ!:sparkles:(笑)

ふらっと様子見てふらっと消えちゃうの?:cry:

ちょっとでも顔出してほしいな、、、:cry:

さいきんぜんぜん会えていない、、、:cry:

会いたいな、、、。

会えたらまたお話ししようね!

ゆぅゆぅ寝ても寝ても眠たいんだよね:sleepy:(笑)

でもちゃんと夜更かしせずに

たくさん寝るようにする!:night_with_stars:ありがとう!

ダテメさんもちゃんと寝て無理しないようにね!


もう1ヶ月も会ってないの!?!?

でももっとずっと会ってない感じ。。。

会いにきてね。



ゆうにゃんへ

ゆうにゃんおはゆうにゃん♩

ありがとう!:sparkling_heart:わーいわーい!

チャイナ服ゆうにゃんにも

見てもらいたかったな、、、:cry:

イベントいつも平日だから

なかなか来れないもんね(ToT)

このあいだ久しぶりに土日両方会えて

嬉しかった!:sparkles:

留学も応援しに来てくれてありがとう:cry::sparkles:

ゆうにゃんがいてくれたおかげで

とっても心強かった:cry::sparkles:

このあいだ土日両方入ってなかった〜〜ごめんね:cry:

会えなくて寂しかった:cry:

ゆうにゃんがんばってね!:truck:

つぎのオールスターは行けるといいな〜〜!

行けなくてもまた名前が載って

少しでも順位上がってたらいいな、、、( i _ i )

ゆうにゃんもちょっと力貸してくれたら

嬉しいです( i _ i ):sparkles:



けんけんへ

けんけんおつゆぅゆぅ!

いいよいいよ〜コメントありがとう!:relaxed:

ムードメーカー賞3位わーいわーい

ありがとう♩♩

こんどは何かいちばん取れるように

がんばりたいなあ!:sparkles:

こないだ久しぶりに留学来てくれて

嬉しかったよ:sparkling_heart:

萌チャージでいっちょめ戻ったら

みけにゃんが「けんけんが後でゆぅゆぅに会いに行くって言ってたよ〜」って言ってくれて

泣きそうになったよ:cry:

さぁどでチェキ撮れなかったのは

ざんねんだけど、、、(笑)

あもさんといぬねこユニットありがと〜!!

ユニットするの初めてで緊張したけど

ちょう嬉しかった〜!!:sparkles:

もしまた留学あったら

チェキ撮れたら嬉しいな:sparkling_heart:

大丈夫だったよ!!走ったら間に合った!!:sparkles:

けんけんいつもゆぅゆぅのこと

気遣ってくれてありがとう:cry:

帰りのことまで、、、:cry:

ゆぅゆぅはいちごの馬車でゆぅゆぅワールドに

帰るだけだから大丈夫なんだよ、、、:cry:

土曜日さぁどお月からの日曜日お日さまからの

チャイナイベントだから

3日連続だよ!!(笑)

さぁどでチェキ撮れなかったぶん

日曜日ツーショット撮れて嬉しかった!

チャイナイベントもたのしかったね〜〜!

チェキたくさんありがとう!

ゆぅゆぅもけんけんがいないと・・・

さみちぃ。



らいらいへ

らいらい初コメありがと〜!!:sparkles:

はじめまして!

もちろん覚えてます:sparkles:

やっとらいらいに会えた〜!!!

噂のらいらい(笑)

らいらいからのコメント待ってました:sparkles:

うさぴょんと仲良しなんだね:sparkles:

ゆぅゆぅもトライアングルドリーマー

だいすき〜!!△

さんかっけー!さんかっけー!

常連さん好きな人多いよね:sparkles:

全力でコールしてくれて嬉しかったよ

ありがとう:sparkling_heart:

また会えたら嬉しいな:sparkling_heart:



そうにゃんへ

そうにゃんからのコメントひさびさ!

ぜったいけんけんと一緒にいると

思ったよ〜!!(笑)

今ごろいっちょめでお楽しみ中なんだろうな〜

ってさみちくなってた。(笑)

ゆぅゆぅもそうにゃんがいないと・・・

さみちぃ。



はルみちゃんへ

はルみちゃんお久しぶりのコメントありがとう〜!!

ね!!

むしろイベントの時しか会ってないかも!!(笑)

ゆぅゆぅわりとはーちゃんと

かぶりーみんしてるんだけど

イベント以外もけっこう来てる〜??

イベントおやぢ笑った(笑)

なんてうれしいお言葉、、、( i _ i ):sparkles:

ありがとう( i _ i ):sparkling_heart:

これからもゆぅゆぅスマイルで

明るく元気にお給仕がんばります!◎

これからもたくさんいっちょめに

あそびにきてね:sparkling_heart:



デラちゃんへ

はろはろ!

ほんと??:flushed:

ゆぅゆぅぜったい

チャイナ服似合わないと思ったのに(笑)

うれしいありがと〜〜:sparkling_heart:



りょうくんへ

りょうくんこんにちゆぅゆぅ!

久しぶり〜〜!:sparkles:

ありちゃん1周年だったんだよ〜!

ゆぅゆぅちゃんありちゃんと

ちょう仲良いよ:sparkling_heart:

ゆぅゆぅの1周年は7月だったよ(笑)

チャイナイベントのことかな??(笑)

ありがとう!!

りょうくんも来れたらよかったのにな〜あ〜(ToT)

応援してくれてありがとう:relaxed::sparkles:

新しいドラマまだぜんぜんわかんないなあ、、、

ゆぅゆぅ遅れてる、、、

あさひなぐ知ってる!

乃木坂好きだから見たい!



ドラちゃんへ

ドラドラ〜

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜!

こちらこそありがと〜!!

ね!!まさか4ヶ月ぶりだったとは!!:flushed:

長かったようなあっというまだったような、、、

でもドラちゃんにずっと会えなくて

さみしかった(T_T)

会えなすぎてドラちゃんゆぅゆぅのこと

忘れちゃったかと思ったよ(T_T)

こちらこそライブにチェキにありがとう〜!

とってもたのしかったよ:sparkles:

これからもコメント待ってます:sparkling_heart:

来月も会えたらいいな:sparkling_heart:



ゆぅゆぅより





そういえば

きのうで新制服になってから1周年でした。


すっかり忘れていたのだけど

たまたまずっともで

たくさんチェキとかライブとか

ありがとうございました〜!!:sparkles:



この日から1年、、、、?



なんの成長もできてないゆぅゆぅだけど

これからも末長くよろしくね:sparkling_heart:







いいね 29

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!