ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
新制服になって1周年だって!へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
だいぶコメするの遅くなっちゃたねゴメンね(T_T)
ゆぅゆぅ新制服1周年おめでとう♪
これからも頑張ってね応援してるからね(^^)
留学応援に行ってゆぅゆぅが喜んでくれたなら良かった!!
次留学の時はチェキね(笑)
またね♪

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

新制服1周年おめでとう!
ハリネズミカフェってあるんだ。かわいい♪
また留学でも会いに行くね(^-^)今週は会えるかな?

らいらい

祝㊗️

新制服の1周年おめでとう

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
ハリネズミ恐いイメージがあったけど可愛いね。
飲み物もイチゴ、クリームとか入ってて美味しそう。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
久しぶりだね。試験あけだからね。
一周年は7月だったんだ。僕もお誕生日の月だよ。ゆぅゆぅさんの一周年記念の時に祝ってほしかったな。
ありさんの一周年イベントに行けなくてごめんね。試験前だったから行けなかった。
僕も最近あんまりテレビ見てないから遅れていると思う。
昨日は相場くんのレギュラー番組の志村動物園スペシャルにに櫻井くんと松潤が出てた。
そのあとニノがMCを勤めているニノさんスペシャルで櫻井くんが出てた。
今日は世界の果てまでイッテQに松潤が出てる。
このあと行列できる相談所スペシャルに櫻井くんが出るみたい。
明日も櫻井くんが夜7時から11時までの番組に出るみたい。
おと松潤主演映画ナラタージュが昨日から上映してます。
この三連休は嵐ラッシュかもしれない。

あと今日ミュージックフェアで乃木坂が披露してた。

昨日は新制服一周年だったんだおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(o´・∀・)o応援してる。
この写真は1年前のかな?可愛い。

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
コメント返信ありがとう~
新制服で、もう一年なんだね
おめでとう
これからも、陰ながら応援するよ~

ぴろにゃんSTAR☆

ゆぅゆぅがゆるゆると成長

おはゆぅゆぅっ!

ゆぅゆぅ一周年おめでとう♪
ホントおめでとっ☆
一年間のちぇきと比べてもゆぅゆぅがゆるゆると成長してるのがわかるよ~( ☆∀☆)

これからも頑張って欲しいけど、ゆぅゆぅがお姉さんになっていっちゃってせんせーは

さみちい。

りや推しのんのひで

先週は

久しぶりに会えて最高に嬉しかったよ〜〜(^。^)
毎回コメ返ありがとうな〜(^.^)またね。

ボクサーまさにゃん

ゆうゆうちゃんこんにちわ(*´ω`*)

10500日居たら本当に絶対よろしく~(*≧∀≦*)
10500日プレート食べたい~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭絶対よろしくね~(*≧∀≦*)
2017年11月10日でついに生誕日数10500日!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭いっちょめ一同からお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくね~(*≧∀≦*)
すでにいっちょめ全員に10500日に関するコメントはしましたので~(*≧∀≦*)

けんご

おはよう♪

ゆぅゆぅ今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪また遊びにいくね♪会えるの楽しみにしてるね♪新制服一周年おめでとう!

りっきー

りっきーだよ笑

よっ!!ゆーゆー( ^^)/

ふたつもこめへんいただいた!
歓喜だよ!!
黒髪なれません。わたしのなかのゆーゆーは茶髪(・д・)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る