ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
新制服になって1周年だって!へのコメント

ダテメ

コメコメ

コメコメ ありがとー
昨日 久しぶりに会ったね
用事ですぐでちゃったけどね

また 食べに行きたいって場所なら
やっぱり 埼玉の 焼おにぎりかなー
その後に ラーメン
埼玉のなかで ちょっと離れてても この2つは行きたい

自分もたまーには 寝たいって思う
思うだけやけど また話そうね

眞鍋晋平

おめでとう

こんばんゆぅゆぅ

ハリネズミ!宗次郎!!
かわいい(>ω<)

1年おめでとうだよー
新制服になってからゆぅゆぅと仲良く?
なれて良かったな、と思ってる!

私も私でかれこれりーみん歴2年突破してしまって
あ、でも入国できてないし…?

もう少ししたら落ち着きそうだから
チャンスをものにするね

これからも無理せずファイト!!

さくちゃん

お疲れ様です。

久々にゆうゆうちゃんに会えてよかった。しかもちょめ初(笑)
しかも名前覚えてくれてたとは感激でした。
また遊びに行きまね。

ふらいでー

ハリネズミいいなー

ハリネズミてかわいいねー
厚手の皮手袋背中の針対策だよね?
やっぱり針刺さると危険なのか
一度は見て見たい・・・

チャイナイベントの帰り道駅のベンチの偉大さを知ったよ・・・
数分座るだけで吐き気が治まって無事に家までたどり着けた
危なく駅構内で力尽きるところでした・・・

ハロウィンイベントは頑張っても6時過ぎるしデコチェキはほぼ全回収されてるだろうからチェキだけ撮って帰ると思う

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る