ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
奇跡であふれて足りないやへのコメント

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️
先週の日曜日にさぁど店に入国してたらいらいと言います✨
うさぴょんの横にいた人って言えば分かるかな❓
トライアングルドリーマーがすごく好きでコールできて嬉しかった(^O^)/

けんけん@エルモ

おつかれさま!

また遅くなっちゃた(><)
コメ返ありがと♪
ムードメーカー賞3位おめでとう♪♪
こないだは久しぶりにゆぅゆぅ留学応援に行けて良かった♪
チェキ撮ってあげられなくてゴメンね(><)
もし次留学があったらチェキ撮ろ~(^^)(笑)
留学の時帰りの時間結構ヤバかったけど大丈夫だったかな?
日曜日お日さま会えて良かった2日連続だね(笑)
チャイナイベ楽しもうね~(≧∇≦)
またね♪

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

ムードメーカー賞3位おめでとう!チャイナ服かわいいね♪
久しぶりに土曜も会えてよかった(^-^)
今週もお月様だったら会えるといいな(≧∀≦)

ダテメ

コメコメ

コメコメ ありがと
なんか ふらっと消えるのが 一番良くなってきた
ふらっと入って ふらっと消える

関東5県って 千葉 東京 横浜 埼玉 群馬
近いところばっかだよ

それに 食べて次の県行ったら 1日で2県 いけるし
自分 タイミング悪いから なかなかまったりないかも

そのときは ふらっと様子だけ見て ふらっと消えるね
バレないように

タイミングあえば またはなそうね

眠たいのは 寝る時間が足りてないんじゃない?
たくさんねて 無理しないようにね

ボクサーまさにゃん

ゆうゆうちゃんこんばんは\(^_^)/

おひさしぶりです(●^o^●)
ちなみに生まれてから何日のやつって知ってますか、わからないかも知れないけど調べたら出てきます!!!!!!(●^o^●)
だが今度はついに2017年11月10日で生まれてからちょうど生誕日数10500日記念日が来ますから今度はいっちょめでもお祝いやりたいです。
本当によろしくお願いします。
これまではあの10000日(去年6月28日)は駅前せかんどでもやりました~(*≧∀≦*)
更に10100日記念日は去年10月6日は駅前せかんど中央でもやりました~(*≧∀≦*)
更に10200日記念日(今年1月14日)もせかんどでもやりました!!!!!~(*≧∀≦*)
更に10227日記念日の今年2月10日の28歳当日も中央でもやりました~(*≧∀≦*)
ついに今度は11月10日の10500日記念日はいっちょめ一同でもお祝いさせて下さいよろしくお願いします!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに10000日が27歳4ヶ月です(●^o^●)
ちなみに10100日が27歳8ヶ月です(●^o^●)
ちなみに10200日が27歳11ヶ月です(●^o^●)
ちなみに10227日が28歳誕生日です(●^o^●)
ついに10500日が28歳9ヶ月で来ます(●^o^●)
2017年11月10日の10500日記念日お祝いさせて下さいいっちょめでもよろしくお願いします。

せきねっち3

おはゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅのコメ返やばいね。ゆぅゆぅワールド覗いちゃったw。

さぁどでゆうゆうのトライアングルドリーマー見た時も感じたけど、ゆぅゆぅワールドにハマるのは危険な匂いがするw。

だから俺は全力で逃げるからw!
でもキライな訳じゃないからね。




りっきー

りっきーちゃん笑

ゆーゆー知らぬ間に休んでるのか!
いないもんなー
ほとんどお給仕情報見てなかったw
卒業行ったけど何か壊れたどころか心失いましたよ!


またかぶれるといいな~
コールな~
たまにしてるだけだからな。
以外とおひさま行ってるからあえるといいね!
月1くらいだもんな~

ぴろにゃんSTAR☆

ムードメーカー賞3位

おはゆぅゆぅっ!

早く帰っておいで☆
ずっと待ってる(’-’*)♪

ちゃいな似合うねっ( ☆∀☆)
ラブフロ好きゆぅゆぅ。。。
もぐもぐ→話す→口を開けて聞く(о´∀`о)

しゅんしー。

あなたのなーまえをーよんでいいかなー

いいよね、米津玄師。好き

完全にそれが言いたいだけのためにコメントしました(笑)

この前夢にゆぅゆぅが出てきてめっちゃゆぅゆぅに言いたい事あるんだよな〜
早くお給仕戻ってくるの待ってるね!!!まったにー!

月本誠

おつかれ

愛とわがまま綱引き中?
ムードメーカーって言葉ゆぅゆぅに1番しっくりくるかもw
浴衣は着崩れをちょっと心配してしまったけどチャイナなら安心だな
悪い意味じゃなくてなんか人をハラハラさせる子だよね
なのに本人は何事も無かったかのように平然としてる
でもそれがゆぅゆぅの魅力の一つかもしれないね
また会えたらやだやだしてくださいw
さよなら

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る