ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
奇跡であふれて足りないやへのコメント

ふらいでー

おはゆぅ

最近会えてないね
ここのところ金曜日でも行けない日があるからその影響なのかな?
秋葉自体には行ってるんだけどね・・・
この間はCDを買った
そして思った、秋葉便利だわー

まあ次に行くのは25日になるだろうね
じゃ、また来週

ps.焼肉っていいね。胃が受け入れ拒否してたぽいけど(笑)

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメ返待ってましたーーありがとう〜〜〜(^。^)
あとアワードの3位おめでとう〜〜〜\(^o^)/

けんご

こんばんは♪

こんばんゆぅゆぅ♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪また遊びに行くね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る