ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
あなたの名前を呼んでいいかなへのコメント

りっきー

りつきー

ゆーゆーの黒髪まだなれないや笑
誰やって笑ってしまう~


またの~

ぴろにゃんSTAR☆

ゆぅゆぅがんばれ!

おはゆぅゆぅっ!

なかなかゆぅゆぅと被れない(><)


さみちい。

けんご

こんばんは♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んで♪

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡また早く会いたいよ〜〜>_<

この前は久しぶりに会えて最高に嬉しかったよ〜〜(^。^)
オールスター選抜に入れなかったのは残念だけど、40位以内に入れて名前が載れだだけでも良かったな。今回はダメでもまた次回があるからあんまり気にすんな。(^.^)俺は次回もちゃんとゆぅゆぅに投票するからな。(^。^)あとアワードの3位の祝いも出来て良かったわ。(^.^)ゆぅゆぅこれからも長く頑張れよ〜〜\( ˆoˆ )/俺は期待してるからな。(^^)
またね。

ふらいでー

おはゆぅ(遅)

おはゆぅ(今起きた)

オールスター名前載ってたんだね・・・
今回見てなかったから全く気がつかなかった・・・

ありちゃん一周年だったのか・・・
最近行ってないから全く知らなかった・・・

まあ次はハロウィンイベントかな?
全く楽しみにしないで待ってます

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る