ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
はろはろうぃん♡へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ゆぅゆぅ土曜日はお祝いありがとね♪
入国するのちょっと遅くなっちゃてごめんね(><)(笑)
お祝いしてもらえて嬉しかったよありがと(*^_^*)
ゆぅゆぅ帰るときバイバイしにきてくれてありがとねちゃんとバイバイできて良かった(笑)
次はゆぅゆぅの誕生日だね(゜∇^d)(笑)
またね♪


りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ昨日は

久しぶりに会えてスゲー最高に嬉しかったぜ。\(^o^)/
ラストライブの途中で、ことから時間過ぎてるから出て行けって言われちったから出国したわ。(^◇^;)(笑)でもゆぅゆぅと沢山話せたから最高に良かったわ。とっても楽しかったよ〜〜\(^o^)/チェキも写メもありがとうな。(^。^)
また週末ね。

しょーたろす

今日も今日とて。笑

こんばんは!

一昨日は先週ぶりにゆぅゆぅちゃんに会えて、時間もあったからゆっくり話したりできたからよかった!

初めて会ったときから「この子は絶対面白い。笑」って思ってて、やっぱり話してみたら面白かった!笑
なんか会話に使うワードとかタイミングにセンスを感じたよ、笑
ずっと〝ジョーカー〟のこと〝サファイア〟って言ってたし、笑

アイドルトークも楽しかった!
僕は最近のアイドルに関しての知識は全然ないから、また今度会ったときにゆぅゆぅちゃんに教えてもらわなきゃ!☆

そして2回目のチェキも身長差チェキということで、次は30センチ定規持ってきて計らなきゃね!笑

僕が入れたわけじゃないけど、みけちゃんとのユニットでいぬねこ見れたから満足!
またゆぅゆぅちゃんのライブ見たいから、今度は僕もライブ入れるからね!

あ、れんちゃんのブログで見たけどゆぅゆぅちゃんの衣装かわいいし似合ってるね!☆

なんかこの短期間でゆぅゆぅちゃんのこと好きになったよ。笑
とりあえず、一緒にいて笑顔が絶えないよね!★

いっちょめのみんな、本当に最高すぎかよ。。


また近いうちに会えたらいいな!


ではでは、寒くなってきたから風邪ひかないようにね!←実家の母か!って笑



君の笑顔は太陽だ。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ハロウィンイベ楽しみだね~♪
ゆぅゆぅは何の仮装するのかたのちみぃ(^^)(笑)
今日もありがと楽しかったよ!
また明日も楽しもう(゜∇^d)!!
またね~♪

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
ありさんとハロウィンパーティー楽しそう。
もうすぐハロウィンだねを

ブログとは違う話だけど今日Mステスペシャルで乃木坂が映画の主題歌を披露して嵐も過去の特集を公開してて新曲も披露してたしてた、
乃木坂も嵐も良かった。

ぴろにゃんSTAR☆

ハロウィーン

おはゆぅゆぅっ!

ハロウィンだね♪
ゆぅゆぅのブログ見ると去年のハロウィンの時期を思い出す~( ☆∀☆)
ゆぅゆぅ、とけいうさぎとかブログにアップしてたね(’-’*)♪
ちゃんと覚えてる(*・∀・*)ノ
今年もゆぅゆぅはすでにハロウィンパーティーしてる。。
見ていてたのちい。

りや推しのんのひで

ハロウィンイベント

行きてえな〜〜(><)てゆーか早くゆぅゆぅに会いてえ〜〜(><)

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~

「きゃりーぱみゅぱみゅ」だね、職場でよく流れてるよ~
「ハロウィン」って、あっという間に恒例行事になったよね

パリピ…

りっきー

りっきーである

もうはろうぃん


いっちょめだけになっていちねんだ。゜(゜´Д`゜)゜。

うさぴょん

うさぴょん

ゆぅゆぅに久しぶりに会いたいな( ˙-˙ )
ちょめ行くか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る