ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
はろはろうぃん♡へのコメント

けんご

おはよう♪

ゆぅゆぅ今日も1日頑張ってね!

しょーたろす

ゆぅゆぅワールドに迷い込んだたろす。笑

おはたろす!←笑

コメント遅くなってしまったのです、汗

この間入国した〝しょーたろす〟通称〝たろす〟というものですが、、覚えていてくれたら嬉しいです、苦笑

ゆぅゆぅちゃんに会うのも初めてで、どんなメイドちゃんなのか楽しみにしてたけど、元気で笑顔が特徴的でした!☆
少ししか話せなかったから、時間があるときにまたゆっくり話せたらいいな!

初チェキもありがとう!!
ゆぅゆぅちゃんがチェキに書いていた通り、僕との身長差すごいよね、笑
というか、だいたいの人は身長差すごくなる、笑

あ、身長高い変なやつって覚えてくれたらいいよ!笑


僕はいっちょめの平和を守ることを誓ったので、これからもどうぞよろしくお願いします!★


ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてます!



君のはじける笑顔でみんなを幸せに。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

月本誠

おつかれ

今日はちょっとだけ心配掛けてしまって申し訳なかったです(´Д` )
とりあえず収まったから心配しなくて大丈夫だよ
ありぱんと仲良しだな
今回は寝なかったかな?
例の乗りもの行っちゃった祭またやりましょうw
さよなら

らいらい

当日は

厳しいなぁ〜〜

ふらいでー

おつゆぅ

ハロウィン楽しそうだね
甘いもの食べたい・・・
お腹すいた・・・

ちょめのハロウィンイベントはまあ、うん。期待はしないけど楽しみにしてる
チェキだけ取りに行きます

ところで最近機種変したんだけど、緑のダンボーが使えなくなってしまった・・・
未使用のダンボーだれか拾ってやってくれないかなあー

余談だけど、iPhone箱から出した時についてる保護フィルム剥がさないで使うと電話の音ほぼ遮断された(笑)

冬樺

ハロウィン

ゆぅゆぅきゃわいい\( ’ω’)/

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る