ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記
外神田一丁目 おとは 190曲目[悪い妖精さんばいちゅう]へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

カラコン

おとは、目がショボショボしてたけど大丈夫かなぁ(∋_∈)
目が良いのにカラコンすると大変なんだね(^^;

でも・・すっごく久しぶりに会った感が。。
お互い元気な姿を確認しあえてよきよき(’-’*)♪

また被れるといいな☆

夏輝@にいなのP

お疲れ様~こめ返ありがとう(๑´ω`๑)

いや~、最初のおとはちゃん覚えてるからさ笑
のほほんとしてるということはそれだけ余裕があるいうことやb
確かおとはちゃんには元カノに似てると言った覚えある(˘ω˘)
基本ロリコンだから幼いおとはちゃん良いなと思うけど、大人っぽいおとはちゃんもなんかいいねb
髪の毛ウェーブ掛けてみたりしても似合・・・やべえ既視感←

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
お写真楽しみにしてるだよ(^^)
よし俺もゆぅゆぅと一緒に悪い妖精さんやっつけてやるだよ!( ̄- ̄)ゞ(笑)
最近会ってないね中々行けなくて悲しみだよ(TT)
行ける時に頑張って行くね!!
大人めおとはよきだよ♪おとなめ派!!かな(笑)
またね♪

そうくん

ギリギリ入国マン

ゆぅゆぅなら悪い妖精さん倒してくれる!
最初に会った時ゆぅゆぅとおとはのユニチェキ頼んだの懐かしいね(´ー`)

うぶすっぷチェキはまたの機会にお願いします…( ˙-˙ )
仕事忙しめで入国できても遅い時間だ…
実は前もけんけんと2人で同じコメントした 笑
メッセチェキゆぅゆぅに無理言って書いてもらったから改めてお礼しとかなきゃ!よろこんでくれてよかた!
おとはパンチ今度会ったらやってね 笑 気になるだよ!
気づけば70度目ましてだねぇ
よく数えてこれたなって思うわ(´o`)

そうくんはどっち派かといったらゆぅゆぅ派かな 笑
いやまぁあっち派だけど

ダテメ

コメント返信

コメントありがとう
よく下で 気付いたよね
自分でもビックリした
ま 気長に 話せるときをまつよ
それまで ちうと話そうかな

けんご

おはよう♪

おとはりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪休めるときはちゃんと休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る