ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目 おとは 190曲目[悪い妖精さんばいちゅう]

外神田一丁目 おとは 190曲目[悪い妖精さんばいちゅう]





おはちゅちゅ〜(^ε^)-☆!!








昨日はお月さましてただよ



しょして昨日からまひるんが赤スカーフになっただ!似合ってただ!お写真とってないだ……





でもとりあえず

悪い妖精さんにやられたときの

ゆぅゆぅからメッセチェキが届いてただよ。

昨日とあるごしゅが届けてくれただ(´˘`*)




ゆぅゆぅパンチでやっつけてもらえるみたいです。



悪い妖精さんにやられたらいつもゆぅゆぅにくっついてればやっつけてくれるのかな?笑











こめへん



ダテメ

いつも逃げてないよ!


つぎはいつあえるかな?こんど来た時はいっぱいはなせるといいだね(´;ω;`)








けんごくん

ゆっくりやすむだよ(´˘`*)


ありがとん








夏輝くん

懐かしい話でもしよーず!


そんなことないだよ笑

相変わらずのほほんと生きてますよ笑


また会えるの楽しみにしてるで!!(´˘`*)










つーたんさん

わからないだよ〜(´;ω;`)


いつきたのか分かれば分かるんだけど……


アンゴラ村長言われすぎてほんとわらないだ…ごめんさいです。


またきたときはつーたんだよ!ってゆってなぁ〜










そうくん

うぶすっぷチェキ撮れなかっただね(´;ω;`)

でもおとはりん早く帰ったったからきても撮れなかったわんちゃんあるで……


しゃけさん顔こわいだよ笑


ブログ開いたらゆぅちゃんが上の方にいたから開いてコメントみてみたら3人で面白いことしてたんだもん笑


メッセチェキありまとだよ(´˘`*)めちゃうれしすだただ♡


ゆぅゆぅパンチしてもらったらすぐ治るかな?

こなきだおとはパンチのおまじないできた笑


昨日はありがとだよ(´˘`*)

70回もあってるってすごいだねっておもただ

45枚目のチェキもよくたまったなっておもうだ笑


つぎはいつあえるかな??

お仕事忙しいみたいだけど頑張ってね(´˘`*)











にぃに

D行けないのは1番のかなしみだぁ〜

こんど1人で海行ってくるだよ!そのときのお写真とかもあげてあげるだよ!


悪い妖精さんどっかいってくれないだ。


にぃにもゆぅちゃんと一緒にやっつけてだ


さいきんにぃににあってないだよ!おとはりんいるときちょめきてだ!














。おちまい。










昨日はちょっぴり大人めおとはりんだたよ

みんなは大人めおとはりんとロリめおとはりんどっちがすき?????



おとはりん的には大人になりたいだ笑





んじゃまたの(^o^)/


いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!