ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目店 おとは 193曲目[イベントたのちかっただよ(´˘`*)]

外神田一丁目店 おとは 193曲目[イベントたのちかっただよ(´˘`*)]






おはお






昨日はイベントやったで(´˘`*)



全然お写真撮れてないだよ(´;ω;`)


むむちゃんかぶりーみんラストだったの……




おとぱかれんでのドリパスはたのちかったでよ♡



クリスマス用の新曲も発表できたしね!!





卒業式までにはあと2曲くらい増えたらいいな












こめへん



うさめろさん

めちゃくちゃありがとなのです(´˘`*)


おとはの国からみんなに笑顔を届け続ける!!


また会える時まで(´˘`*)







夏輝くん

しょんなに悲しまないで〜(´;ω;`)


ラストはきてくれるかな???







はるくまくん

牛タンの国にいって牛タン食べたい!!あとずんだシェイクのみたいだよ!!


はるくまくんの夢が叶うようにお国から見守ってるよ!!!


また会える日までだね(´˘`*)








けんごくん

イベント楽しかったよ!!


卒業しちゃうのです。


卒業するまえには会えるかな???








そうくん

サンタさん!!!!

でもおとはりんはハロウィンが1番すき


ちょめみくじは楽しかった!!

そうくん初の大吉!!!!いつも末吉ばっかだからね笑


ドリパスありまとでした。

3人でのユニット初だから嬉しかった最初で最後にはしたくないかな????


そうくん1時間しかおらんかった???

もっといたように感じたでよ

濃かったね笑


ありがとだよ!

物販もよろこんでくれて嬉しかった(´˘`*)作ったかいがあっただよ







おちまい











いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!