ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目店 おとは 192曲目[イベントやで~こめへんちた~]

外神田一丁目店 おとは 192曲目[イベントやで~こめへんちた~]







おはお〜( ˇωˇ )




イベントですね



クリスマスですよ




みんなのとこにはサンタさんくるのかな????





きっとおとはりんのとこにはサンタさんきますね!いい子だったから(´˘`*)








こめへん







~191曲目~



ダテメ

逃げなかったでよ!!てか逃げてないってなんかい言えばつたわるの???笑


おとはりんも関西のりーみん行きたいでよ!!

なんばのかおりちゃんに会いたいだ








夏輝くん

ヲタ芸すげかったよ!!!


太陽さいきんみるようになったよ!







先生

おやすみ満喫ちただよ〜( ˇωˇ )


ふわふわ空間できてるからの!


はやくもってきてや〜カキカキちたいだよ!







そうくん

悪い妖精さんまたきただ。


うぶすっぷチェキなかなか良きだった(´˘`*)

こんどタンバリンチェキとるしか


100どめましちていってるかな???いってそう


そうくんはロリいがいなんもないよ!おにぃにぃのことも大好きなんでしょ?ブラコン+ロリコンやね


またパーカーとるしか








けんごくん

いつもありがとだよ(´˘`*)







にぃに

悪い妖精さんなかなか今回つよいだ


無理ちないだよ!ありまちゅ








~ふわふわ~





かきを

まきまきおとはりん


さいきんずっとまきまきちてるだよ(´˘`*)






けんごくん

一日頑張っただよ!!!(´˘`*)






夏輝くん

ねむねむだったん????


ふわふわおとりんかわゆきだった???






しんさん

ふわふわおとはりんをみてほちかっただ


いつも会いに来れる日会いに来てくれてありがと(´˘`*)


しんさんにはいつもありがとみがふかいよ






はるくまくん

はるくまくんほんとに悲しそうでおとはりんも泣きそうになっただ


ラスト会いにこれないかもしれないけどコメントくれたらうれちぃですたい









~発表~




かきを

ずっと寝てたおこ!


数少ないおとはりんだったのにお話し出来なかったじゃんまじおこ!







ダテメ

こないだが最後おとはりんだったとは。。


もうダテメと言い合いできないんか…かなちぃだ


ブログにこめこめ待ってるよ!







のぶちん

れにの話しできなくなるのかなしくなるね。


もっとれにといたかった。


卒業の日きてくれるのまってる






まみたす

最近会えてないけど

生きてるのかな???コメントきてるってことは生きてるのか笑


くる???きて????







しんさん

ごめんだよ。


でもしんさんが推してくれてよかったです


ラストあえるかな?会えたら会いに来てください!!







しゅんしー

久しぶりに会えただよ嬉しかった(´˘`*)


22日まてるだよ!!!!


ありまと








はるくまくん

牛タンの国はとーいだよ…


2回しか会えなかったけどいっぱいお話し出来て良かっただよ(´˘`*)


こんど聞いてみます!!ありがと







まーくん

久しぶりのコメント!!!


ラストはさすがにきてくれるよね?みんなできてな!


新宿イベントらしいからおとはに会いに来てから新宿のイベントいくしか!








はるみさん

はるみさんのバースデーとは!

2人でお祝いするしか!


はるみさんのお誕生日おめでとうもするだよ!!


お祝いごといっぱいだね!!






夏輝くん

卒業するまえに夏輝くんに会えてよかったよ!


ラス日きてな!!!

まてるだよ





NKIちゃん

これないのかぁ〜…


チームNKNにも会いたかった…


お仕事は順調ですか???




ねむりん

言い合いできなくなっちゃうね?

ちうちゃんのガチ恋一緒に叫べないね?


ねむりんとお話しするのたのちかったよ







にぃに

発表してるときそっちの3人みたら泣いちゃうと思って見なかった。。


でもしんどいだね。


まてるだよ





そうくん

それなだよ。


いっぱい愛に来てくれて嬉しかったよ


そうくんには感謝いっぱいだよ(´˘`*)


ありがと!!









おちまい








ラスイベ楽しむしか:notes:





いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!