ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 外神田一丁目 おとは 191曲目[おとサンタ]

外神田一丁目 おとは 191曲目[おとサンタ]





おつつぴーや(:asterisk_symbol:・ω・)ノ






お月さまちてただよ:crescent_moon:








ひるまずっとすやすやしてただ( ˇωˇ )




さいきんぱかことずっとおるだ。たのちぃだ(´˘`*)









おとはりんの3日間↓↓↓


一昨日はずっとおうちですやすやちてました

おきたら夕方の6時でちた


昨日はイベントの撮影しに妖精の国へぱかこと

サンタさんのお洋服おそろっぴなのよ

動物がちがうけど

ぱかこがうさたんでおとはりんがにゃんこたん


今日はおちゅきさま!!

いっちょめのおちゅきさま守ってただよ!!!

とあるごしゅがいれてくれただ!!!!

おとはりんすっぴんでもかわいいんだよ!!←

ちゃんとお化粧します、ごめんなさい。











ずっとおつきさまだから太陽さんみてないだ

さいきんおてんとさまってのぼってるの???


いつもおしょとでると真っ暗闇だよ。。。




朝ちとはやめに起きておさんぽしゅるちかかな。















こめへん




けんごくん

おはにゃんちゅ!!


休める時とびきりやすんどるだよ!!


ありまちゅ










ダテメ

さいきんずっと逃げてないで!


おとはりんおめめ悪くないからすぐわかるだよ!


今日はたくさんお話しできただね!!

またきてね???こないとおこだからね??










そうくん

ゆぅゆぅおとはのユニチェキ撮ってから1年たっただね


うぶすっぷチェキやっと撮れただよ!!!!

真顔してるときはっしーがじゃましてきたから笑いそうになっちゃったけど…おめめしんでたからおめめがたいへんなことになってるだ笑


そうくんとだけだもんね数えてるのそれもそれですごいだよ!!!他店でも何度目まして数えてるからちょめでは70度目ましてだけど実際もっとだよね笑笑


ロリっ子派でしょ???しってるだ

そうくん=ロリっ子ってイメージだよ笑


今日もありがとう

パーカーチェキもえもえきゅんきゅんなチェキ撮れただね♡











にぃに

にぃにも一緒にやっつけてくれたらすぐ治りそうだ!!


昨日会えただよ!

久しぶりだただ(´˘`*)


大人め派なのうれちみがふかいまるだよ(´˘`*)










夏輝くん

なんかそんなこと言われた気がする笑


いっかいふわふわさせたことあるだよ〜


でも夏輝くんが推してる子みると背がちっちゃくてロリっぽい子だからそうではないかとおもたけどそうだった笑笑


ロリっ子は正義だよ!!!わかりみがふかい


今日はLIVEとユニットLIVEありがとでちたm(:asterisk_symbol:_ _)m

また会いにきてな












先生

こめんとちてってゆったらしてくれた!!ありがとまるだよ(´˘`*)


最近先生とお写真とるとき鳴いてるの多い気がするだ笑

きのせいかちら?????


おめめしょぼしょぼしててたいへんでちた。

ずっとおめめゴロゴロしてただ。。。


つぎはいつ会えるだだ?????

でも久しぶりに先生に会えてよかっただ!元気そうでよかちただよ(´˘`*)












おちまい












明日はお休みだからなにしよかなぁ〜


夢の国(ディズニー)から夢の国(りーみん)したみがふかいだね。





んじゃおやすみちゅっちゅ( ˇωˇ )


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!