ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記
外神田一丁目 おとは 191曲目[おとサンタ]へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
こないだは久しぶりに会えて良かっただよ(^^)
おとは風邪大丈夫かな?
悪い妖精さんはまだ倒せてないのかな?
あんまり無理しないようにね!
またね♪


けんご

こんにちは♪

おとはりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

そうくん

二連勤お疲れ様!

あるぱかと仲良しねw撮影もお給仕もかぶりーみん!
サンタめっちゃよき!でも寒そう…風邪ぶり返さないようにねー

やっとおとぱかとかぶりーみんできた!
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
うぶすっぷチェキも写メも良かったwww
大事ににするだよ(´˘`*)
普段コンタクトしてなくてたまにするとかだと眼つらそう…
いうて俺も最近コンタクトしてないけど

数えよう!って意気込んで始めたわけじゃなくてノリでやってるから続いてるのかもねw足したら何度目ましてなんだろ??

明言してないじゃん!どっちかわからないじゃん!
ロリ派ですがなにか?(ヤケクソ)

パーカー萌え袖は正義だた
良きチェキ(´˘`*)

ぴろにゃんSTAR☆

おとは

おやすみを満喫してるかな(*^^*)

おとはがいるちょめの雰囲気やっぱりよきだなぁ(’-’*)♪

そうそう!
土曜日のちぇき、どんなお絵描きがされるか今から楽ちみ♪

夏輝@にいなのP

どうもロリコンです←

昨日もお疲れ様~(˘ω˘)
久々に全力のオタ芸(不完全)したぜい←
色々疲れただよ~おらも夜勤だから太陽見ない時多いなぁ(˘ω˘)

ダテメ

コメント返信

コメコメ ありがとー
この 二日間は逃げなかったね
ほんまに 久しぶりに話したって感じした
関西から関東は遠いから そんなちょくちょくは行けないよ
関西のりーみんが一番近くなった

また 長いこと行けないかもだけど
気長にまっといて

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る